
Posted by うさこさん on --.--

進化するチャオ~!だじょ。

Posted by うさこさん on 07.2007 8 comments 0 trackback
チャオちんも今月の9日で、生誕されて3ヶ月~!

うさこ家に初上陸。まだヤギオではありません。
DSCF0151.jpg

さっそく、TVにくぎ付け。現代っ子ね。
20070807195651.jpg


フェレットへの第一歩。長くなり始めました。
DSCF0227.jpg


遂に!ヤギオへ~~~~~!!!
DSCF0428.jpg


今や兄ちゃんを慰め、長くなったら(大きくなったらみたいです)健さんになり、M-1グランプリを取りたい彼・・・

ん?
DSCF0803.jpg


ありゃ~?
20070807200933.jpg


チャ、チャオちん…その髪型はっ・・・!!
21Aap1covBL.jpg


チャオちん
『やったじょ~!チャオちゃ~ぁ~。』
20070807201745.jpg


うさこ
『誰か~!誰かこの中に獅子舞をお持ちの方いらっしゃいませんか~!』

↓無事、吉本への道を進むチャオちんへポチっとお願いいします。
にほんブログ村 うさぎブログへ

Category : チャオちん

Comment

(爆)チャオちん、戻ってきて~!!
たむけんヘアーを目指しても明るい未来はないじょ~(笑)
ヤギオでもいいから戻ってきてぇ~(笑)
…でも何回も見てると…たむけんすらなんだかかわいく見えてしまう…
チャオちんマジ~ック!!!(笑)


2007.08.07 21:30 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
今日はチャオちん~v-10と思ったら、
きゃ~たむけんヘアーになっているぅ~v-12
うさこさんの好きな健さんって、たむけんさんだったのね。そうだったのね。(念押し)

換毛が始まったのでしょうか?ころころベビーファーが、もうすぐ抜けるんですね。
2007.08.07 21:48 | URL | nona #-[edit]
チャオちん
『ゆうおねいさん~なんか毛が抜け変わる時期らしいちゃ~。うさこが抜けるぬける~♪”とブラシかけてたら、たむけんになった、ちゃ~。ボクもお腹に文字書く、ちゃ~』
ゆうさん・・・チャオちんは遠いところへ行ってしまったのですよ・・・
2007.08.07 21:49 | URL | うさこ #-[edit]
そう・・・この秘密に気づきましたね・・・健さんだからって高倉と決まったわけじゃないのです~~~~(笑)たむけん、わかりやすくひらがなね。
この髪型は今やたむけん、昔は横山ノック。チャオちんのお笑いへの情熱。もう誰にもとめられないのです~~~~~~!
2007.08.07 21:54 | URL | うさこ #-[edit]
ちゃおちん、家に来たときの写真と見比べたらやっぱりヤギ道まっしぐらにみえるね~!でも今度はたむけんって!?そっか、何事も経験してみないとわからへんしね。実践あるのみ!ちゃおちんは行動派なんやね~!

あぁ、季節を感じる髪型。夏の風物詩になるかもね~!(^^)
2007.08.07 23:13 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
ヤギを飼っていた~と思っていたのは間違えだったわ・・・まさか、たむけん!たむけんも最近では全国区。やはりチャオちん、流行には敏感ね。敏感になる方向がいまいちわからないのだが・・・。
うさこもいろいろな髪型にしたけど、これはまだだった・・・!
今度これにしてみようかな~。
2007.08.07 23:23 | URL | うさこ #-[edit]
風邪の具合はいかがですか??
それでもブログ更新しているうさこさん…“す・て・き”です(爆
チャオちん、まだ三ヶ月なんだぁ~~♪
明日は「誕生会」ですね♪期待してますよ~~~(*´艸`*)ムフッ
2007.08.08 02:14 | URL | えへへ #-[edit]
チャオちん3ヶ月にしてこのなまいきな・・・空ちん押され気味~~~~!
どうも風邪が治らない・・・夏風邪はしつこいです~~(*_*;
2007.08.08 20:09 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/23-c41c507b

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
