スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

ごーるでんうぃーく

Posted by うさこさん on 05.2009 8 comments 0 trackback
なにやら・・・またもや会議が開催されております。

DSCF3728.jpg
ポン太
『兄ちゃん達~!ぼくちんは生まれて初めてのゴールドウィークなのら。
 ゴールドな感じはいつ始まるのらか???』

チャオちん
『ポンちゃん~。ゴールドウィークじゃないじょ~~(笑)!ゴールデンスウィートだじょ!!
 金色のお菓子をみんなで食べるんだじょ~~!』

空ちん
『去年、金色のお菓子なんか食べたっけか??正解はゴールデンウィークやで!
 この期間は、うさこを見て覚えたんやけど、ただひたすらダラダラするんや!
 で、DVDとか見まくってお目めが、キンキラ金キラキラになるからゴールデンウィークなんやゆっくり~ 2

チャオポン
兄ちゃんすご~~~~~~い!!!
 やっぱ、兄ちゃんは何でもしってるじょ~なのら~!』

うさこ
『いやだわ・・・・。7年も一緒にいると空ちんにはかくし事ができないわ絵文字名を入力してください
うさこ
突然ですが、妖怪うさこじゃないバージョンのうさこです。

空ちん
『う~~~む、実物よりも か~なりカワイイ度がデフォルメやな・・・。』
DSCF3727 - コピー

空ちん・・・少しくらいは・・・
よいではないか~~~~~~!
こいつめ~~~~!こうしてやるわい!!

THE 抱っこ↓
DSCF3745 - コピー
えいっ!えいっ!
ナデナデ~~~~~~~~!!
DSCF3746 - コピー

ポン太
『ひ~~~~ん!結局ふたりでイチャイチャしてるのらっ~~~!』
DSCF3743.jpg

チャオちん
『・・・・・。いいんだじょ・・・。どうせ・・・。どうせ・・・。グレてやるっ!』
DSCF3704 - コピー

こうして、グレる子もでるような感じですが、
今年もな~~~んにも予定なく、黄金週間は過ぎていく予定です。

↓ブタさんが被害受けてる新型インフル!エジプトでは感染してないブタさんまで殺傷??
 こんな時は、みんなで映画『ベイブ』を見よう!ブタさんを大事にしよう!ポチっとな!
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

ひたすらダラダラするのはある意味ゴールデンな過ごし方よね~~!!
空ちんたちにはうさこさんが目の届く範囲でダラダラしててくれる
ゴールデンな日々ではないですか~♪
私も後半戦はひたすらイチャイチャして過ごすのです…。
しかしもうすぐ毎日がイチャイチャの日々になってしまうのか?!
失業保険とやらはいくらもらえるのだろうか?!
どきどきしながらゴールデンウィークは終わっていくのであった。

2009.05.05 18:27 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
3うさたちは確実にうさこさんが一緒に近くにいてくれることがゴールデンやろうね~!(^^)

で、妖怪じゃないうさこさんが初キャラ登場なのが笑える!おめめぱっちりでウキウキ感が良いですわ。是非今後も登場してください。
2009.05.05 21:58 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
v-254ゆうさん
確かにうさこが毎日いるのが当たり前になっている・・・(笑)
たま~に『やばいんだよ!うさこが朝からず~~~と、毎日いるのは、実はやばいんだよ!』と、3ウサーズに話してみますが、
彼らはニヤニヤウキウキしてるだけであります。
それに乗せられてうさこも『あは。あはははは~~~!』と、現実逃避。
ゆうさん、今のお仕事先けっこう長いのでは?そして会社都合なら退職でも待機期間も短いですもの!頂けるものはいただきましょう!うさこは・・・体調不良の自己都合退職だから・・・まだまだ待機。待機してる間に死にます。も~~~~バイト決める!!
はやくしないと痩せたうさぎが発生します!!!

v-254小鉄さん
確かにね~~~だっこやら遊びやらがゴールデンに増えるから、かれらにとってはウッシッシだわ~~(笑)
うさこもこのイチャイチャ生活に慣れ過ぎて、実生活に戻る勇気が・・・。
新キャラまでできちゃうヒマ。。。いえ、ゴールデンな時間。
さらっと描いた割に、特徴をとらえてます。特に薄い眉毛・・・。
2009.05.06 02:00 | URL | うさこ #-[edit]
うさこさん、体調不良だったのですね・・・。花粉症も大丈夫ですか?
ゴールデンウィークは3ウサーズとラブラブしてゆっくりお過ごしください~。
DVDもおめめがキンキラキンになるぐらい見てゆっくりしてくださいね。
英語では目がスクエアーアイ(四角)になるって言うんですよね。
テレビの形になっちゃうのです!!
新バージョンのうさこさん、かわいい~!
ところで、突然ですが、うさちゃんってお鼻のところにも毛があって
もふもふしているのですね。
ぬいぐるみみたいでかわいいですね~。
2009.05.06 10:23 | URL | ラッキーのママ #-[edit]
イラストのうさこさん、かわいぃじょー! 実物はもっとかわいぃじょー!
毎日毎日渋滞情報を聞かされ、「土日祝日は遠出怖い」と洗脳されてしまいました
静岡県内は50時間以上渋滞が発生していたって、怖すぎません?!
その分、新幹線はすいているのね?!と、ちょっとうれしいかも…
イラストうさこさんの感想を述べる空ちん、左手あたりのうねうねが気になります 毛糸?
糸を見ると編んで編んで編みまくりたくなっていますー!
2009.05.06 11:13 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
v-254ラッキーのママさん
ママさん~ありがとです。去年くらいから体調悪くて、今年の2月に(この日本不景気真っ盛り~の中(笑))会社を辞めて、ダラダラとしているのです。しかし、働かなくては、ウサーズも痩せてしまいます!ウサーズが立派なヒモとして生きていくためにうさこは働くのです!
TV大好きなうさこのおめめはもう、かなりスクエアーアイ!でも、まだ今風な薄さではなく分厚いのであります(笑)
妖怪でないデフォルメうさこ!空ちんには『嘘つき~~!』といわれましたが、夢を与えるのです~~~。(な、何に??)
そういえば・・・にゃんこはお鼻に毛がないか・・・!気にしていなかった!!!!!うさぎさんはお鼻もモサモサです(笑)
鼻が乾いてるわ・・とか気にしたことなかった!!!!!

v-254ジジハハさん
デフォルメうさこ・・・ふふ。眉毛が薄いとこはも~~そっくり!
実物のうさこは確実に年輪を増しておりまする~~~~!
う~~む。かなり確実に浸透する洗脳方法・・・。メモメモ。(←洗脳って言葉に興味ある・・・うさこ、いったい何をする気だ!)
50時間以上渋滞!!!!!!え~~~~~~!
どっかほかの場所行こうよ~~~!確実にお父さんはエコノミー症候群だよ~~~!こわい!オバケ話よりこわい!
新幹線はエコだからね(笑)うさこは、なんか旅行って気がして新幹線好きよ~~~。(大阪⇔東京しかほとんどないけど・・・)
あら、やっぱり気になっちゃいました??白い毛糸。
これね。。。チャオちんがうさこ呼んでチャオちんの家のケージをカジカジして、最近ちょっと歯の調子が悪いから、ケージの部分にカジカジ禁止で毛糸を巻いてるのです。そのおこぼれで遊ぶ空ちん・・・。のショットの一部でした(笑)
ちなみに、この毛糸は着なくなったセーターをほどいてリサイクル~~。あは(笑)
2009.05.07 19:54 | URL | うさこ #-[edit]
チャオちん、2歳のお誕生日おめでとう~v-274
3兄弟になっても、なぜかチャオちんが末っ子に思えてしまいます。
甘いものもらえたかな。
うさこさんも、無理しないでお大事にね。
2009.05.09 22:22 | URL | nona #-[edit]
v-207nonaお姉さん
ありがとだじょ~~~~~~!
甘いのもらえたけど、うさこの飾り付けのセンスがイケテなかったじょ!

うさこより
nonaさん、ありがとう!!PCの調子が悪くて更新がおくれちゃったの(涙)さすが!うさぎをわかってらっしゃる(笑)
ポンちゃんよりも何事も赤ちゃんっぽいチャオちん。スターを目指す彼は永遠の少年を目指すのかしら・・・(笑)
ありがとね~~~~!
2009.05.11 08:27 | URL | チャオちん #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/230-8a7e9ca5

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
