スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

2さいだじょ!

Posted by うさこさん on 11.2009 10 comments 0 trackback
PCのご機嫌が悪く・・・・大事な更新が遅れましてん(@_@;)

先日、5月9日お誕生日だったのです!!

ポン太
『ボクちんのかなのら????』
DSCF3709 - コピー

ブ~~~~~~! 『×』 君は来月ですよ!

空ちん
『お~~!また、吾輩のお誕生日やんけ!!わお~!』
DSCF3756 - コピー

はい、ブ~~~~~~! 『×』
君は、ついこの前お祝いしたでしょ!!!早すぎ!
そんな早く、歳月が流れるのは、うさこ大迷惑です!!!

お誕生日なのは・・・君ですよ!!お~~~い!

『・・・・・・・・?』
DSCF3770.jpg

チャオちん!!!!
2歳のお誕生日 おめでと~~~~
ハート

チャオちん
『ま、まだ・・・ぼく、2歳だったかじょ~~~~!?』
DSCF3734 - コピー

そ、そ、そ~なのよ(笑)
チャオちん、なんだかそんごく前からいるみたいだから、『まだ2歳?』なのよね~~!

でも、ちゃんとお誕生日を覚えていてくれた
うーちゃガーデンnonaさんさんのコメントとおり。。。。

うさこ家にて、次男坊な君が一番赤ちゃんっぽいのはなぜかしら(笑)

チャオちん
『nonaちん!お誕生日覚えててくれるなんて・・・
 お礼はぼくのブチュ~でいいかじょ???』
DSCF3730.jpg
照れているの????
お尻でメッセージなんて・・・すみませんっ!

ほんじゃ~お祝いのケーキだよ照れる
DSCF3771.jpg

チャオちん
『え゛~~~!なんか~ちょいショボイ感じだじょ~~!』
DSCF3768.jpg

・・・。チャオちん。きみのそ~いう、正直なところが大好きさ・・・・。
うさこも、もっとなんかナイスな飾り付けを学ぶコトにします・・・くすん。

ま~、ま~!いただいちゃって!
(お腹に入れば飾りなんか関係ないっしょ~~~!)

がっつり!
DSCF3777.jpg
バクバク!
DSCF3778.jpg

チャオちん
『うさこ~~!わかったじょ!
バナ~ナがないからショボイんだじょ!!!』
DSCF3780.jpg

おっしゃる通りでございます~~~王子!!
来年は必ずやバナ~ナを忘れることなく~~~(涙)

↓我が家の赤ちゃん王子もやっと2歳に!これからもポチっとよろしくです!
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
Category : チャオちん

Comment

チャオちん2歳おめでとう~~!!!
まだまだ赤ちゃん顔ねぇ~赤ちゃんお尻もかわいいわ~♪
2歳のお皿にちょっと笑いがこみあげてしまってごめんなさい(笑)
しょぼくないよ~、なんか愛情がはみ出しちゃった感が出てて
笑みがこぼれてしまいました(笑)
ばなーなを忘れてしまったのは残念でしたが
でもうさこさんのこの愛があれば充分でしょーーー!!!
とらにゃんこ生活再開しましたよ~♪

2009.05.11 11:33 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
ちゃおちんお誕生日おめでとう~!
そうそう、まだ2歳ってところがポイント!なんかもっと長く
うさこ家に住んでるよね、絶対!どっかで記憶消されてるに違いない私たち!あの赤い光でパッってやられてるに違いない!

ほんとにほんとにおめでとう~!
これからも奇跡のちゃおちんは元気にすごすのだじょ~!
2009.05.11 12:53 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
チャオちん、2歳のお誕生日おめでとう~~v-315v-308
365カレンダーのバナーの9日見て「チャオちん!」ってすぐわかったよ~v-344(^▽^)/
(実は、チャオちん・ラヴv-345なのよ☆)
2歳になっても変わらず、いつまでも赤ちゃんっぽいチャオちんでいてねー♪
ごちそうは、ニンジンもハートだし、‘2さい’も手書きだし、うさこさんの『愛』を感じるよ~v-352
2009.05.11 13:25 | URL | ルビー #-[edit]
いつまでもラブリーでいてね♪
包丁カットと思われるハートにんじんにうさこさんの愛が感じられてホロリ、
しかし、「2さい」が何で書かれているか分からず… ジャム?ソース?気になる!!!
がっつり食事中も背後にぬかりなく視線を送るチャオちん、あなたもすっかりゴルゴ派ね…
こんなに長いこと見ているのにまだ2歳、そんなジジもまだ3歳前… 絶対記憶消されてるー!
2009.05.11 23:54 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
チャオちん、お誕生日おめでとう~!
うさこさんの愛v-238が感じられるバースディケーキ、ステキです~。
大好きないちごも入っているね!
チャオちんのお尻と丸いしっぽがかわいい~!!
ますますうさぎさんのファンになっているママです!
2009.05.12 09:33 | URL | ラッキーのママ #-[edit]
チャオちん、おめでとう~。ブチュ~e-266ありがとうね~。
私も、チャオちんがこっち来ちゃうくらい、吸っちゃうぞう~。
2009.05.12 22:01 | URL | nona #-[edit]
チャオちん、オメデトウ~☆
今月はカレンダー、チャオちんの事ばかり見ていますよ^^

お祝いケーキ、しょぼくない。全然しょぼくない!
イチゴさん2つもありますもん♪
ニンジンさんもハートですし♪
2009.05.13 13:57 | URL | マチマチ #TBb5cWT2[edit]
チャオちん より
全国の乙女さまたち~~~ありがとだじょv-238
ぼくはいつまでもガールズみんなのものだじょv-10
いつでもデートはOKだじょ~~!いっしょに夜景を見ながらイチゴちゃんディナーを・・・熱いぶちゅ~を期待してくれじょ!


v-8ゆうさん
ゆうさ~ん!お返事遅くなってごめんね・・・!
ショ、ショボクないかしら(笑)みんなのお誕生日ケーキをみると
とっても素敵で・・・。チャオちんには、なるべく素敵なのはみせないように・・・っと(笑)愛だけは!愛だけはかなりの量、ゆりかけましたのよ~~~~!v-219とらにゃんこ生活復活なのね!!本日、必ず参上するなり!!
ありがと~~~~~~!

v-8小鉄さん
どー考えても、まだ2年?なんか軽く5年は一緒にいるような・・・、
やっぱり、うわさのあの赤いピカッてやつで記憶を~~!
そのわりには、他のことはちゃんと覚えちょる(笑)
BABYチャオちん・・・なんともオマセな感じはバリバリですわ。
ありがとね~~~~!

v-8ルビーさん
わ~~~~~!ありがとです!!!最近はブログにも顔出せずごめんねです・・・・。チャオちんのオマヌケBABYの魅力を感じて頂いて・・・・うさこ幸せ~~~v-238甘えん坊で、やんちゃで・・・うさこ家ではかなりのBABYであります。
ルビーさんちみたいな素敵なお誕生日ケーキができるようにうさこがんばります!!!ありがと~~~~~!

v-8ジジハハさん
さすがハハ~~~!後から、なぜハサミでなく包丁でハート型にしたのか・・・うさこのアホさ伝わりましたでしょうか・・・。
『2さい』の文字は、なんとにゃんこ用の換毛の毛がお腹にたまらないように促すサプリメント!ウサギマークのモノは食べないのに、ニャンコマークのは食べる3ウサーズ!これで、へたくそな『2さい』を愛をこめて書きました・・・。
かなりのゴルゴ精神を鍛えたと思います。まだ、ゴルゴには達せず、ストーカーですけど(笑)はやく、ゴルゴジジからの指令を待ちます!ありがと~~~~!
記憶を消すと話題の赤いピカっ!ハハもやられてるね・・・。ぷぷ。

v-8ラッキーのママさん
おお!ありがとです~~~~!
だ、大丈夫かしら?うさちゃんや、ニャンコのママたちはみんな感心するほど素敵なケーキをご用意するから・・・うさこは愛を念力でこめました(笑)お誕生日にイチゴちゃんがなかったら、家出をする可能性があるので、必需品であります!
お尻で失礼!スターを夢いみる彼は(あ、高倉健みたいでお笑いスターになるのが彼の夢です)、けっこうシャイボーイですから(笑)
ほんとにありがとでーす!

v-8nonaさん
あ~~~!またまたのお祝いありがとv-22
東京のほうへぶちゅ~で引っ張られていたのはnonaさんの吸引力でしたのね!空ちんが勘違いして興奮してましたわ!
ありがとね!!

v-8マチマチさん
わ~~~~!ありがとうっ!!最近PCもうさこもちょっと体調わるくて、ブログにも全然遊びにいけてないのに・・・・感動!!
ほんとにありがとう!!!!
すんごくへたくそに切れていますが、愛情だけはこめたニンジンカット(笑)ショボク。。。。ないよね???みんなの励ましが胸にしみます!

v-132みなさまへ!
最近は更新も遅いですが、なによりも、せっかくいただいたコメントのお返事が遅くなって、ほんとにごめんさい!!!
みなさんの優しさが胸にしみます!!
改めて・・・ほんとに、ほんとに!ありがとうございます!
これからも、へたれなうさことしっかりモノの3ウサーズをよろしくお願いいたします!!!!!
2009.05.14 06:32 | URL | チャオちん #-[edit]
うさこさん、チャオちん誕生日だったんですね。
すっごく遅れちゃったけど、おめでとうございます。
なんか私もチャオちんはずっと前から知ってる気がして、まだ2歳?って思っちゃいました。
健康で何よりです。
ポンちゃんは6月生まれ?
るると一緒です。
2009.05.19 21:18 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
v-8東京ファームさん
いいのよ~~~~~!ありがとう!ありがとう!
うさここそ、最近ぜんぜんブログに遊びにいけてなくてごめんちゃい!!
そうなんです・・・うさこも宇宙人に記憶を操作されてる気がするのです。まだ、まだ・・・2歳だったんです!!
なんかえら~~く長く一緒にいる気が(笑)
健康なのですが、空ちんを好き好きなあまりゲージを噛み噛みして
前歯がちょっと歪んじゃったんです~~。いまちょこちょこ切って矯正中・・・戻るといいのですが・・・。なぜそこまで空ちんを好きなのか(笑)ホモっちゃてますから。
いいんです・・・うさこはいろんな愛の形に寛容ですから。
るんちゃんも6月ですよね!!!知ってるわ~~ん!
ポンちゃんと同級生なのら!!
2009.05.20 07:56 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/231-a03f4a3d

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
