スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

見てたのね・・・

Posted by うさこさん on 25.2009 5 comments 0 trackback
我が家のうさぎヒルズマンション。

以前のブログでご案内したのですが・・・
DSCF2861 - コピー (2)

最初は、こんな感じで↑
101号室に空ちん、102号室にチャオちん、201号室にポン太がいまして・・・

その後、201号室のポン太さんに社会生活を教えるために、
DSCF3692.jpg

こんな感じで↑ 臨時に103号室を開設して、みなさん1階で過ごされてました。

※ちなみに、りっぱなマンション(棚)を、建ててくれたのはお友達の
 猫のアントニオの小鉄さんの優しい旦那さまです。

しか~~~し!!!!
我が家の空ちん親衛隊&ストーカーのチャオちんが
空ちんのことが気になって気になって、夜な夜な空ちん側のゲージをガジガジしていたのです。

そのため・・・彼の前歯のかみ合わせがちょっくら変になっちまった絵文字名を入力してください

チャオちん
『だって~~~!空ちん兄ちゃんとこ行きたかったんだじょ!!ぶ~~!』
DSCF3703.jpg

なんとか、前歯だけでしたので、チョキンはさみとカットしていただき
只今、彼は前歯の矯正中・・・。

そのため、ストーカー禁止令状に基づき、
チャオちんは空ちんの住居から離れて頂くことになりました。

空ちん
『チャオちんよ・・・、芸能人よりもウサギは歯が命!しっかり治しや~~~!』
DSCF3699 - コピー

こうして、チャオちんは201号室へお引越し。
チャオちん
『セレブはやっぱり高層のお部屋だじょ~~。』
DSCF3807.jpg

そうですね、そうですね。
スター志望の君にはやはりセレブな高層がお似合いです(笑)

しかし、新しい201号室さんは嬉しくなるとシッコをつい飛ばす癖がありますので・・・

このように、ミッフィーちゃん布で包囲いたします。
DSCF3793.jpg

・・・・んっ??
あらん??

目が点み、見てたのね・・・・。
DSCF3795.jpg

チャオちん
『うさこ~~~!なにしてるかじょ~~?』
DSCF3803.jpg

チャオちん・・・

君の好奇心と一途な思いに完敗、いや、乾杯ですメロメロ

↓見ています。いつだって見ています。今も背後に視線を感じるうさこにポチっとな~。
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
Category : チャオちん

Comment

羽賀命じゃないのよ。
チャオちん、ストーカーっていろいろなところに影響が出るのですね…
チャオちんのために、透明なミッフィーちゃんケットを考案してあげたい
そういえば、先日ジジを興奮させて遊んでいたら、ほんのちびっと興奮ちっこをたらしましたわ
初めてのことで大笑いしちゃった ジジよ、君はわんこかいな?
2009.05.25 07:03 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
なんとかわいいストーカー!!!
立ち姿も何か言いたげで笑える!(笑)
ミッフィーの毛布の向こうから更なるモフモフさんが
こんなふうに見てたら、かわいくて悶絶しちゃうね!!
なんで狙ったようにこんなかわいいことばっかりするのぉぉ?!
↑ジジ君のうれしょん(笑)ジジ君どんだけ嬉しかったの(笑)
2009.05.25 12:53 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
ぶはっ!ジジハハさんの羽賀命、これ大ウケです!

チャオちん、今度良くなってると良いね!君ならばきっと治せる!v-91
しかし、綺麗にラッピングされたね!このままリボンつけて可愛い贈り物になってしまいそうな・・・。

あぁ、上から5枚目のチャオちんにやられました。
2009.05.25 22:01 | URL | 小鉄 #ZqXIFEFE[edit]
うさぎヒルズマンションの104号室あたりに引越しを考えています~。
高層は苦手なの・・・(笑)
ご近所さんが、こんなかわいいウサーズだったらいいな!
にんじん持ってご挨拶に伺いますよ~!
チャオちん、前歯をチョキン!?
わゎ~・・・かわいいうさちゃんであるためには矯正が必要なのね。

チャオちんのお鼻かわいいな~!
2009.05.26 09:49 | URL | ラッキーのママ #-[edit]
v-283ジジハハさん
ぶはっ!よかった(笑)アンナも、もう羽賀命じゃないしね!
いや~~、ストーカーやるのにも命がけ!
ゴルゴにはなれない、いかにものぞき見視線なチャオちん(笑)
ジジくんはやっぱりゴルゴ視線だわん!
透明でも、シッコ飛び被害の防止にはなるのですが、見えることだけで、かなりテンションが上がりっぱなしになるらしいのです(;_;
求職中のうさこ、昼間おうちにいるのがバレると3ウサーズは『うさこ!あそぼ!出して!やんややんや~』とお祭りなので、自分んちなのに、昼間なるべく姿をウサーズから隠すという不思議な生活。
そうしないと、何時間でも遊び続けないといけないのです!!
嬉しいけど。。。。大変(笑)
やはり透明ミッフィーはなしで大丈夫です!!!!
ウレションにゃんこって初めて聞いた(爆笑)
いったいどんな遊び方を・・・・・・・!!!

v-283ゆうさん
笑えるでしょ~~~~?発見したとき、爆笑!
彼の熱視線・・・常にBGMは安全地帯の【熱視線】
これがまたやきもちもすんごくて、空ちんとポンちゃんと遊ぶ時は密会・・・。ゆうさん。。。男子は甘えん坊だから(笑)ふうちゃんもね!
ジジくんのウレション、にゃんこのウレション。笑える~~~!

v-283小鉄さん
ね?羽賀命、爆笑でしょ(笑)
PCってどんどん進化するのに何でこんな変換なのか。。。わざとしか思えないね~~~、狙ってるよねね~~~ウケを。
カジカジしないようにバーベキュー網で囲われたケージ。どんな猛獣がいるのか。笑える~~~。
5枚目のチャオちん、ウサギを超えてるでしょ?
もはや二足歩行な感じ~~~!

v-283ラッキーのママさん
104号室!かしこまりました~~~!104号室は空気清浄機の横ですから、新鮮な空気をご提供できます!
どうぞどうぞ!いつでもいらしてください。コンパクトなお部屋にコンパクトなうさことコンパクトな3ウサーズがお待ちしてます(^◇^)
みんなで一緒にオーレンジジュースパーティーを週末に!
うさぎさんは羽賀、いや歯が伸び続ける方々なので普段からご飯食べてる状態で歯がけづれてるんです。前歯も。
それが、空ちんストーカーでへんな噛み方しちゃって、前歯のかみ合わせが(涙)でも、チョキンをくりかえしてかなり回復しました!!
ストーカーも命がけなのです。
チャオちんはお鼻をナデナデが大好物であります!
2009.05.27 22:44 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/233-2066152c

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
