スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

スーパースター☆

Posted by うさこさん on 26.2009 7 comments 0 trackback
え?えっ?えっ?えええええええええええええ!

絵文字名を入力してくださいうそ~~~~~~~~~~~~~っ!!

マ、マイケル・ジャクソンが死んでしまった・・・・・。

早すぎるよ・・・・。まだ、早すぎるよ・・・・。

80年代、小学生~高校生を送ったうさこにとって彼はなんてったてスターです。
ジャクソン5で歌唱力バツグンの少年時代よりも、やっぱり『スリラー』で歌い踊るマイケル。

最近では、彼の奇行ばかりが取り上げられていましたが
うさこはずっと『いいの!マイケルなんだから!』、と擁護を。
でも、マイケルやマドンナなどのスーパースターはそうなんだ!と(笑)

家族との関係や人種問題へのコンプレックス、スターゆえのゴシップ・・・
自分で選んだ世界とは言え、孤独と自分との戦いのこのスターの世界は
彼にとってのいろんなものをむしばんだのでしょう・・・。

たくさんの名曲があり選ぶのは難しいけど、
うさこにとっては1番男前だったころのマイケル!
【BAD】

かっこいいいいいいい!
バックダンサーもすごいじょ!

そして祈りをこめたバラード・・・
【heal the world】

スーパースターとは、才能も人生も一筋縄じゃいかない生き物。

清志郎さんも、天国に・・・。

ああ・・・こうやって時代はかわってくのかな・・・?

マイケル!あなたはホントにスターだ!!
今度こそネバーランドで幸せにね!


にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
Category : ♪music

Comment

なんかまだ信じられないわ…。
マイケル、本当にここ最近はつらいことの方が多かったよね…。
BADの頃の映像観ると本当にかっこいいよね!!
改めて踊りを見るとすごいし!!
マドンナとマイケルは歴史的人物だろうなぁって思います。
マドンナ、マイケルにこんなふうに去られては同じ大物スター
としてつらいだろうね…。
ロンドン公演すっごく楽しみにしてたのになぁ!
プレッシャーもあったのかしら…本当にゆっくりネバーランドで
休んで欲しいです。
2009.06.26 22:33 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
v-20ゆうさん
ね・・・まだ信じられないよ。TVでヘリコプターで白い布みたいのにくるまれたマイケルの遺体が運ばれるの見て、あああああ、彼もやっぱり人間だった、と。
フジTVの特番、7時からだったでしょ?大阪ったら、上沼恵美子のレギュラーやってて!8時にやっと小倉さんが!スリラーを放送するとこでした。そー、そー、スリラーのPVってすんごく怖かった。
中学生ン時に試験勉強中なのにMTV見てて、スリラー流れて、確かそん時にノーカットで全部見たんだけど、超怖くて(笑)小鉄さんとも話してたんだけど、当時、『オレ達ひょうきん族』のひょうきんベストテンで日本版パロディースリラーが(笑)後のゾンビとかが傘オバケとかなの。覚えてる??
BADはかっこいいでしょ?うさこ、このPVほんと大好きなの。嵐とかでもそうなんだが、男子が音楽に乗って颯爽と歩いてくるのに弱いみたい(笑)これもFATっておデブな人のパロディーがあって、笑ったな~~。あ~~~~~、ロンドン公演楽しみだったね・・・行く予定はなかったが。
マドンナよ、マイケルの分もがんばってくれ!!!!
2009.06.27 08:56 | URL | うさこ #-[edit]
うさこさん~、私も信じられない!
ゆうさんのところでコメントしたのですけど、ママは96年にメルボルンでマイケルのコンサートへ行ったのです。
アリリン2歳だったけど、ベビーシッターさん頼んで「once in a lifetime」と思って行ったのですが、
(一生に一度あるかないか)・・・でも、本当に二度と見られなくなってしまったのですね。
スリラー大好きなの。恐いけど・・・。マドンナもコメントで、「I have always admaired Michael Jackson」
って言っていました。マドンナだってマイケルのこと尊敬して賞賛していたのですものね!
本当にスターでしたよね。
マイケル、ネバーランドで安らかに・・・。

あっ!Badもかっこいい~!好きでした。Fatも知っていますよ~。(笑)
2009.06.27 11:06 | URL | ラッキーのママ #-[edit]
v-20ラッキーのママさん
今も朝のTVでマイケルが来日したときの秘蔵未公開映像を放送してて。。。泣いちゃった。やっぱり彼はピュアだったと・・・。アーティストや自己演出のビジネスマンとしてもすごかったけど、日本にきてファンサービスしたりするマイケルの顔には少年の顔が。
コンサート!いいな~~~~~~!ほんとにうらやましい・・・。
マンドナも尊敬するマイケル・・・。レベルが高すぎる尊敬の世界(笑)彼は肌の色にコンプレックスを抱いていたけれど、こんなにも肌の色を超えて愛されたスターはいないですね・・・。
ああ、ほんとにほんとにネバーランドでバブルスと楽しく幸せに!
2009.06.28 09:15 | URL | うさこ #-[edit]
うさこさーーーん、ホント、ビックリだったよね
めざまし~とくダネと、会社行くまで速報を待っちゃったよ
静岡は7時から小倉さんだったから最初から最後までしっかり見たよ
こんな最期はつらいね でもホント、もぅゆっくり休んでほしいよ…
2009.06.28 11:35 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
いつもラジオばかり聴いてるけどどの番組もマイケルマイケル。
早すぎたね。なんかでもやっと楽になれたんでは、と思うよ。
ずっとスーパースターでしんどかったんかなぁと思うと
ほんともうゆっくり休んで欲しいです。
2009.06.28 18:16 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
v-20ジジハハさん
ほんとにほんとにびっくり・・・。うさこもTVでマイケル情報おっかけ。色々なとこに痛みがあって薬が手放せなくて大変だったみたいね。残念だけど、もういろんな痛みとかpyレッシャーから解放されて、星の王子様となってゆっくりしてほしい。
それにしてもやはり大阪・・・上沼恵美子が優先か。
うさこびっくりしたわよ~~~!でもスリラー見れたからよかった。

v-20小鉄さん
なんか亡くなるまでは最近はゴシップだけの報道で、
いなくなっちゃったらマイケルはすごい!・・・これがメディアなのよね。ほんとにゆっくりしてほしいね。
遺産やら借金やら養育やらいろいろ大変みたいだけど。
これもスーパースターゆえの・・・。
2009.06.29 11:14 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/239-ab6d4375

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
