スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

これ好き③+空ちん

Posted by うさこさん on 04.2009 8 comments 0 trackback
またまたですが・・・

ど~でもいいんですが、今これが好きです。

ネスカフェクリアテイストのCM
↑貼り付け動画が探してもないので、リンク先でご覧あれ~~(^◇^)
NPL1_1_126_95.jpg


ペンギンと白熊の主婦が気だるく会話をしていて、
最後に『私をさまして!ネスカフェ クリアテイスト!』 
と、ブルルっっとするのが、うさこのツボ。

サイトを見たら“シロクマ主婦のアイコとペンギン主婦のレイコ”と名前が・・・。

これまでのうさこ『これ好き』シリーズでは防虫剤CMはイカスな~と
防虫剤が王座の位置を保っておりましたが、
来ました、コーヒー!

我が家にも・・・

空ちん
『吾輩をさましてっ!ホレイザイマクーラ!』DSCF3753 - コピー

では・・・ど~ぞ。

冷まし中↓
DSCF3889 - コピー
空ちん
『うさこ~。やっと、ここ最近の中ではまともな吾輩の写真UPやな・・・。』

そそそそそ~だね亜矢トホホ
これまでの2回は、ダラダラ寝姿と白目寝姿でしたね!!
気にしてたのね、空ちん亜矢ショック

ごめんね、ごめんね~~~~!

じゃ、潤んだアイドル目線、空ちんを・・・。
DSCF3760 - コピー

みなさん、空ちんにもしっかり大きなちゃんとお目め、あるんです(笑)
正面からみると、いつも見えないけどね~~~!

↓空ちんの大好きな保冷剤マクラ・・・ぬるくなると『交換!』とおこられます。
 ポチっとな・・・。
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
Category : これ好き

Comment

空ちん~かか、かわいい~!!
おててもあんよも大福のような大きなお顔も(笑)全てがかわいいです。
これは、是非、ブロマイド←死語?!にしなけれがいけません!ママも欲しいな~。
保冷剤マクラで涼む空ちんのお顔にも癒されました~。
2009.07.04 19:14 | URL | ラッキーのママ #-[edit]
今日の空ちんってば、正統派アイドルウサギ~!
すごーくすごーくモデルしているじゃないですかっ
(同じ日のジジは濡れそぼちだと言うのに^^)
ジジにも保冷剤枕を買ってみたけど、果たしてお気に召すかどうか…
2009.07.04 20:13 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
アイコとレイコの会話、笑った~(笑)
ネスカフェまでもが低予算で…。
空ちん、お久しぶりな感じ!(笑)
起きてる空ちんだわ~、と感激しました!
立ってる空ちんって本当に人間みたい…。
この姿で「いやもうほんまに暑くてやってられへんわ~。」とか
言われたらメロメロになってしまうねぇ~(笑)
2009.07.05 20:55 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
v-238ラッキーのママさん
どうですか?みごとな3頭身をご堪能いただけましたか(^◇^)
まさにドラえもんの肉体をもつ彼・・・(笑)
お歳のせいか、昔より肉が垂れてきました!
空ちんのブロマイド、本人は原宿の竹下通りのジャニーズショップで売られていると思っているようですが、実際には浅草のお土産屋さんで、寅さんや金さんと一緒に並んでいます(笑)
ぜひ、海外からの旅人に買ってもらいたい~~。
世界に広めよう!ジャパニーズドラうさえもん!!

v-238ジジハハさん
いかがです?いかがです?空ちん渾身のアイドルテイスト!
うさこがマヌケなテイストが好きすぎるので、このままでは空ちんからお叱りの声が・・・!と、おびえたうさこであります(笑)
実年齢ではもう爺さんに近づきつつある空ちん・・・
そんな様子はまったくないのか、はたまた老人の赤ちゃん帰りか?
まだまだ甘えん坊度100%であります。

v-238ゆうさん
アイコ34歳、レイコ38歳だって(笑)
ちょうど真ん中の年齢のうさこ・・・。わかるわ~このダルさ(笑)
最近、やっぱ低予算でこそ人間は力を発揮するね~と実感(笑)
久しぶりに起きてる空ちん!も~、熱くなるとダラダラですからね。
外に出たら、こうやって立って、ブーブーずっとうさこにむかって何か言ってます(笑)ブーブー言うから抱っこしてあげると、最後の写真みたいに少し甘えて、『おろせや~』と言って、また走り回ってブーブー『抱っこしてや』→抱っこ→甘え→降りる→走る・・・これがエンドレスに続くのです。
彼の背中にはチャック・・・あるはず。。。。クス(~_~)
2009.07.08 00:23 | URL | うさこ #-[edit]
空ちんのブロマイド、竹下通りか浅草ですね!
9月に、アリリンに買ってくるようによく言っておきます。(笑)
ところで、義姉に私達の行動パターンって「日本に来た外国人旅行者みたい」って言われます。
築地や浅草へ行って喜ぶし、アリリンなんて、京都で金閣寺の金の!キーホルダーとか買って、奈良では鹿せんべいを「おいしそう~。」って食べちゃうんですよ!(笑)
オーストラリアの高校生のツアーで、鹿せんべいを食べる話はよく聞くのです。ぷぷぷでしょ~。安いおやつだと勘違いするらしいです・・・。
海外からの旅人、アリリンはジャニーズドラうさえもんを探すことが出来るかしら~!
2009.07.08 21:40 | URL | ラッキーのママ #-[edit]
v-238ラッキーのママさん
9月にアリリン嬢が来日するのですね!!!わお~~!
「日本に来た外国人旅行者みたい」って(笑)しかたないですよ!
うさこだって8年、大阪に住んだら東京に帰省すると完全にお上りさんに!!東京にいたころでも、そんなに浅草や築地はいかないかも(笑)大阪に住んで、一番うれしかったのは京都に1時間でいけること!!うさこんちはJR京都線でして、京都寄りなのです。
中学校・高校と修学旅行で京都や奈良に行き、大好きな街になった京都・・・。まさか、将来に修学旅行生目線では『あ、関西人』って思われるとは夢にも思わなかった~~!
奈良の鹿せんべいは、中学生うさこも修学旅行でがっつり食べてました。おまけに『鹿に乗ってはいけません』という、ガイドさんのお話をまったくきいておらず、またがって写真を友達に撮らせました。
今となっては、なんて罰あたりな・・・(笑)
アリリンちゃん!ジャニーズドラうさえもんはもしかしたら、中国製かもしれません・・・くすっ。
2009.07.09 02:49 | URL | うさこ #-[edit]
うさこさん、1週間お仕事お疲れさまです。
空ちん、なんか顔の模様変わりました?
もちろんいっつもかわいいです。
うちのるるのニンニクはどんどん濃くなってます。
カラダもまん丸です。
2009.07.10 19:23 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
v-238東京ファームさん
おおおおお!ファームさんこそ夏バテせずに頑張ってますか?
お母様の体調もいかがかしら?
空ちん・・・けっこう微妙に、ほんとにほんとに微妙によく模様かわるんです!!よく気づきましたね!!!変わるっていうか、薄くなった箇所が、濃くなったり広がったり・・・。彼なりのメイクアピールでしょうか(笑)にんにくバタフライ万歳!かわいくて大好きです!!
ポンちゃんなんか下手すると顔面の白い部分が『大』とか『犬』に見えます・・・。
2009.07.15 05:21 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/241-232d571a

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
