
Posted by うさこさん on --.--

七五三ではなく・・・

Posted by うさこさん on 04.2009 9 comments 0 trackback
七五三ではなく『七二一』なんです。

何が?って話ですよね。11月の七五三の季節にはまだ早いし。

空ちん 7歳。
チャオちん 2歳。
ポン太 1歳。

これが今年の我が家の七五三ではなく『七二一』。

3ウサーズがうさぎ屋さんに記念3ショットを撮影してもらったのです。

記念写真・・・。
いろいろあれど、子供たちがそろっておすましショットと言えば『七五三』のイメージが(笑)

うちの方々のおすましショット・・・
七五三ならぬ『七二一』のオフショットを含めど~~ぞ~~~モモちゃんっぽいの


ポン太    『空ちん兄ちゃん~~もふもふ~~絵文字名を入力してください!なのら!』
チャオちん 『ポンちゃん!兄ちゃんはキラキラボクのもんだじょ!』
空ちん    『・・・・・・・・・・。』

20090821DSC_5992.jpg



ポン太    『にししうぇ~~~~い!ボクちんのもんなのら!』
チャオちん 『っ!なんだじょぉ~~~~~~~汗
空ちん    『・・・・・・・・・・。』

20090821DSC_5996.jpg



チャオちん 『・・・・ポン!』
ポン太    『・・・・!顔 なにら?』
空ちん    『・・・・・・・・・・。』

20090821DSC_5997.jpg



チャオちん 『怒年上で兄ちゃんは誰だじょ?????』
ポン太    『ガーン・・・・・・。空ちん兄ちゃんとチャオちん兄ちゃん・・・・なのら涙。』

空ちん    『・・・・・・・・・・。』
20090821DSC_6001.jpg


『は~~~~~い!写しますよん!チーズ!』
パシャッカメラ

“3ウサーズ 『七二一』記念撮影”20090821DSC_6002.jpg

空ちん
『・・・・・・・。重かった・・・・。
うさこ~シチゴサンじゃないなら、吾輩たちのはなんて呼んだらええの?』

七二一 → ナナニイチ でいいじゃない(笑)?

空ちん
『なにい?docomo風絵文字3なんちって~~~~!』 

・・・・・・・。空ちんはやっぱオッサンなんだわ・・・。
7歳はオッサンなんだわ~~~~~~!
かわいいふりして、中にオッサンがはいってるんだわ~~~~!

いいのです。

オッサンであろうと
来年には『ハチサンニ』、さ来年は『キュウヨンサン』、その次に『トオゴヨン』
ほんでもってその次が・・・・

ずっとずっとずっと我が家にはオッサンがどんどん増えても続いていくのですハート 

   
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : 徒然日記

Comment

おぉぉ~~!!あの素敵なお写真にはこんな
ドタバタなドラマがあったのですね~(笑)
みんなで空ちんを取りっこ…わたしもぜひとも
お仲間に…空ちんのクールなおやぢギャクに
癒されますわ(笑)
それにしても本当にメルヘンだわ~~!!
モフモフバンザイ!!!
2009.09.06 19:01 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
v-521ゆうさん
うさこが東京に帰省中に撮ってくれてたの~~~!
真中でまったく動かない空ちん(笑)
うさぎ屋さんにも『う~~ん、さすが空ちん、ふつうこんなに乗っかられたら嫌がるんだけど(笑)』とお褒め?の言葉をいただきました。
チャオとポンも普通なら男の子同士かみついて喧嘩するくらいなのに全くそれはないのです。仲がいいことはよきことかな~~。
クールに決めるチャオちん、マイペースな空ちん、かわいくアイドル顔のポンちゃん。性格でてます(笑)
2009.09.07 02:26 | URL | うさこ #-[edit]
「七五三」ではなくて「七二一」おめでとう~!!(笑)
遠い親戚のおばさん気分のラッキーママは、空ちん達に千歳あめでも買ってあげたいわ~!
やっぱり、いちごとかにんじんの方がいいかしら・・・。
すごーくかわいく撮れていますね!!
モデルがいいから・・・ってポンちゃんが呟いていそうですが。(笑)
「ハチサン二」も「キュウヨンサン」も、ず~と!このかわいいウサーズを撮り続けてくださいね~!
2009.09.07 10:23 | URL | ラッキーのママ #-[edit]
v-521ラッキーのママさん
うわお!お返事遅れてごめんなさい!
うさこ最近DVD祭り開催でPCを開けてなくて(笑)
遠い親せきが海外にいるのよ!3ウサーズ!!!やったね!
千歳あめ・・・甘いものが大好きな彼らはきっと狂ったように食べちゃいます。しかし、お腹にはいけないね・・・くすん。にんじんです!バナ~ナです!いちごちゃんです!
ナルシスとな彼らはこれからも毎年かっこつけて軌跡を残すらしいです(チャオちん談)さて、そのかっこ付いてるかどうかわからない写真を集めて『おれたちの歩いてきた道』と題して写真集を出すそうです(チャオちん談)そこには一言づつチャオちんのポエムが書かれるそうです(もちろんチャオちん談)
う、売れないとおもうよ・・・。
2009.09.11 03:50 | URL | うさこ #-[edit]
ご無沙汰です^^

え~!空ちんは7歳なんですか!
お元気だわ~♪
七二一記念写真いいですね。
3ウサ揃っての写真、なかなか撮れないですもんね。
2009.09.17 05:27 | URL | マチマチ #TBb5cWT2[edit]
うさこさん、こんばんは~☆
9月は、ちょくちょくお休みできますか?
空ちんは、チャオ・ポンからモテモテですね。
上に乗っかられても大人しくしてるなんて、心の広いお方です。3にん、みんな可愛いな。
2009.09.19 21:10 | URL | nona #-[edit]
v-521マチマチさん
ほんとにほんとにご無沙汰しちゃって(涙)
最近仕事から帰ってPCをひらいてなくて・・・ごめんなさい!!
そう、空ちんたら7歳なんです(笑)
でも身体能力と健康はまだまだ若者!
まだまだ、若いきれいなお姉さん大好きです(笑)
3ウサショットは貴重です!家宝です!うふふ。

v-521nonaさん
ああああ!nonaさんもほんとにご無沙汰です!
なかなか遊びにいけなくて・・・ごめんね!!
シルバーウィーク?なにかしら?それって、って感じです(笑)
空ちんにはご飯とお菓子の時以外は野生の本能はまったくなし~~~~!
のっかられても、モフモフやられても動じず・・・。
彼はお地蔵様なのです。あ、若いお姉さん好きな。
2009.09.23 00:41 | URL | うさこ #-[edit]
うさこさん、七二一、おめでとうございます。
なんてかわいい3ショット。
みんな寄り添ってる感じがいいですね。
このショット、ポストカードにして飾りたいなあ。
2009.09.25 18:59 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
v-521東京ファームさん
ありがと~~~~!
さすがに3人(羽)いると、けっこう華やかに(笑)
モフモフパワー全開であります。
空ちん、まったくまわりに影響されず・・・
立派な地蔵に育ちました・・・ぷっ。
2009.09.25 19:42 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/248-43761e4a

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
