スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

これ好き④

Posted by うさこさん on 23.2009 9 comments 0 trackback
またやっちゃいます。

これ好きシリーズ・・・わーい

うさこの心を掴み続けるこのCMシリーズ

くだらね~~~~!(笑)

ああ、でも大好き。

↓うさこさん、久々の更新これですか?いいじゃん、いいじゃん!ポチっとな!
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
Category : これ好き

Comment

うさこさん~~!生きてた~?(笑)
PCのスピーカーのボリュームを上げていたので、
いきなり素敵なバイオリンサウンドにぐっ~!ときました。
その後のくだらなさが最高~!
思わず何度も聞いちゃった!(笑)
2009.09.23 14:17 | URL | ラッキーのママ #-[edit]
やっぱり~~~!!!!
私はこのCMを観たとき絶対うさこさんの心をわしづかみにしてる!!って思ったのよ!(笑)
私最初の「ヒロシはツカサに夢中だ♪」のとき「このフレーズなんだっけ?!」ってなって「きよしのまかないシチューだ♪」でもわからなくて「においのつかないムシューだ♪」が出てきたときものすっご~~~くスッキリした(笑)
はじまりなんてラッキーのママさんの言うとおりステキで、南アルプスの天然水のCMかしら、と思ったのに(笑)この下らなさはいいよね~!
2009.09.23 15:59 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
v-8ラッキーのママさん
生きてまっせ~~~~!(笑)
でしょ?(笑)すてきなヴァイオリンがきて、ん?と思ってみたら
うさこの大好きなムシューダのCMでした。
かっこいいCMもよいけど、やっぱりこういうくだらないCMが「うさこ・・・日本人でよかった」と痛感させるのです(笑)

v-8ゆうさん
ふふふ。やはりゆうさん、うさこのツボをわかってらっしゃる!
ヴァイオリンの音で「は!」とさせて、このCM・・・(笑)
くだらないって素晴らしい!平和だ~~~~。
ムシューダくん、いっつも胸のとこ虫くったまんまなんだよね~~。
2009.09.24 00:08 | URL | うさこ #-[edit]
このCM見て笑った。
テンポ良すぎw
2009.09.24 14:38 | URL | アレクセイ #mQop/nM.[edit]
日本語って、だからスキ♪
ウサギさんやクマさんが倒れちゃう取替えマークのもスキ!
猫さんが涼しげに生き残っているところもスキ!
いやぁ~、CMってすばらしいですねぇ
実家のお宝、80~90年代の「CM NOW」読み返したい~
2009.09.24 19:56 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
v-8アレクセイ王子
(笑)やっぱり?
エステー化学、けっこうヤルんだよね~~!

v-8ジジハハさん
日本万歳~~~!
このくだらなさはある意味アートとさえ感じる・・・(笑)
2009.09.25 19:37 | URL | うさこ #-[edit]
確かに何度も聞きたくなってしまいますね!
私なんて耳が悪いのか聞き取りづらくて(笑)、
なんて言っているんだろ~って何度も聞いちゃいましたよ。
まんまと作戦にのってしまう私です^^
2009.09.26 14:58 | URL | マチマチ #TBb5cWT2[edit]
うさこさんーーー! うっかりジジハハよー!
先日チラシを見てリーマンに指令を出した「ロールケーキ」、
昨日得意気にゲットしてきたのですが… 笑顔でお礼を言ったのですが…
「何か違う」
HPで眺めていたクリームたっぷりと何か違う… 明らかに違う…
チラシをちゃんと見たら、「堂島スイーツ」「魔法のロール」とな!
「堂島」と「ロール」だけ見て即リーマンに渡してしまったからな…
や、コレはコレで美味しいです あぁ、「堂島ロール」食べてみたいなぁ
2009.09.27 09:42 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
v-8マチマチさん
うふふふふ(笑)
でしょ~~~?この早口だから何回も聞きたくなっちゃう作戦!
このようなくだらない素敵な世界に出会うと、うさこは世界平和を思うのです(大げさ!!)
防虫剤CMはかなりのハイセンスがそろっております!!

v-8ジジハハさん
なななななななな~~~~!
リーマンに、リーマンにはミスはなかったのよね。。。(笑)
ちゃんと指令を守ったリーマン、任務御苦労!
ああああ、仕方ないのですよ~ハハ!
この手のトリックは世の中にあふれているのです。。。
「堂島スイーツ」「魔法のロール」・・・これはこれできっと美味しいはず。
でも、更に夢が広がる【堂島ロール】さん・・・。

それは、クリームたっぷりで、そのうえ・・・
あっ!ごめんごめん! ↑ブラックうさこ登場
2009.09.30 18:40 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/249-fa986f25

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
