スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

あらし~~~~!

Posted by うさこさん on 30.2009 9 comments 0 trackback
ついに・・・

ついに・・・

ついにぃ~~~~~~~~!!

9月27日の日曜日に
の10周年記念ドームツアーに言ってきたのです2424
京セラ大阪ドームです。
!cid_AFC5CE3BD78546F39D5E7F7904ECDC56@PC - コピー

先だって行われたツアー開始の東京国立競技場の抽選に漏れ・・・
命をかけての(笑)大阪ドームへのチケットGET!

お友達のマサオさんとウキウキでGO!です。

マサオさんに舞い上がるうさこを激写していただき・・・
!cid_EFD842319C8046E8BD3FC8C210C19DFD@PC - コピー

はい。
もちろん、ジャニーズコンサートには欠かせない“ジャンボうちわ”も作ってきました。

欲深いうさこ・・・メンバー全員を思う為に【嵐】とうちわに書くか・・・
悩んだ結果、
表ににの  裏に大ちゃん
と、うさこの中の選出メンバーの視線をGETに向けて作戦に出ました。

誰ですか?
うさこさん・・・お歳を召してもお元気で・・・(笑)
な~~~んて、冷やかな視線を送ってる方~~~~!

いいのです・・・うさこなんかよりもっとお歳を召して、
お母さんクラスやら、おばあさんクラスのお姉さま方もた~~くさん集っていたのです!

朝、9時からグッズ販売です。
ちなみに開演は16時(笑)

うさこ達到着は13時すぎ・・・
もうすでに売り切れグッズあり~~~~~!

こちらも必須アイテムのペンライトも購入です。
DSCF4074.jpg
ちなみにうちわの片面はこちらの❤大ちゃん❤。
ペンライトは興奮してぶっ飛ばさないように、
ゲームWiiをやる時と同じようにきちんと手首にストラップを・・・。

男前ショット満載のパンフレットとエコバックも購入。
DSCF4073.jpg
この日、大阪にはこのエコバッグをもった人間が溢れておりました。

コンサート開始!!!!!
本物~~~~!ホンモノの松潤・翔ちゃん・相葉くん・大ちゃん・にの、がっ~~!

実は、端っこの方でしたがとっても前の方の席で
メンバーが走ってきたり、ジャニーズコンサート名物のゴンドラのようなものがあるのですが
それがくると、目の前に嵐くんたちが~~~~!
うさこ・・・よ、よだれが!

どんな方でも、コンサートを見ると魅力がきちんと見れて
改めて好きになったり、感動しますが
嵐くんたちのコンサート、すんごい!!
本人たちがとっても楽しそうなのが1番ですが
踊る、唄う、見せる、しゃべる、のエンターテイメントはやはり長い年月かけて
力をつけてきたこともあり、さすが!

うさこが、今回感心したのは、もちろん曲中はお決まりの言葉やノリで大きな声で騒ぐのですが
きちんと曲が終わるまでは、○○~~!とかキャ~~~!って騒がないファン。
これって、エライな~と。
意外とコンサートって、しっとりとした曲が終わる最後のきれいなメロディーのとこで
○○さ~~ん!って騒いじゃう人っているのです。

10周年記念コンサートツアーということもあり、
シングル中心でしたが、アルバムの中の曲もやってくれて
大盛り上がりでした。

そして・・・彼らはやってくれた・・・。
嵐くんたちのデビュー曲は『ARASHI』
この曲の衣装は、知る人ぞ知る。。。白いパンツの上にスケスケ衣装という
ほぼ、お笑いとしか思えない斬新かつ、ジャニーさんって。。。という
すんごい衣装なのですが・・・

嵐くんたち、この衣装を着て笑顔で乳首を隠しながら・・・『ARASHI』を熱唱!

3回のアンコールに応えてコンサート終了。

うさこ。。。最高の1日絵文字名を入力してください

嵐に興味無い方にはどーでもいい内容でしたが(笑)
彼ら、とってもかわいいんです、そして大野君はとっても歌が上手なんですよ~~!

空ちん
『うさこ~~~、そんでジャニさんに、ポンちゃんの履歴書は送ったんか?』
DSCF3977.jpg

は!はやくおくらなきゃ!
ポンちゃん、ちょっとオデブだけどいいかしら?

↓うさこさんも、もう来年のコンサートへ向けがんばる~~~!
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

熱気が画面からムンムンと!!(笑)うさこさんのかわいい黄色いお声が聞こえてきそう!
女性ホルモンがわんさか出たでしょう?!このうちわはお約束、必須アイテムよね!!
まさおさまとご一緒?ってことはまさおさまもどなたかお目当てが?!
物販って…物販って…売り切れたりするのですね?!
売り切れた様子なんて観たことない!よく考えたら私ったらジャニーズのコンサート未経験だわっ!物販が売り切れるってことは売り上げは………い、いけないおめめが円マークになるところだった…。
うさこさんの髪型いいよね!(いきなりの話題転換!)
私今ボブにしようと思ってて(どうでもいい報告!)
自分でこんなにきれいにブローできるの?!カットの際に「ブローがきれいにできるように」って伝えたほうがいいの?
2009.10.01 08:37 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
きゃ~~!!!なんだかコンサート見に行ったみたい!
楽しさが伝わってきます~!
東京のチケットに抽選漏れって・・・本当にチケットゲットは大変なのね・・・。
でも、今度お母さんクラスの代表でコンサートに行ってみたいわ~。(笑)

うさこさん、かわいい~~!!
ボブの髪型もすてきよ。
↑もしかして、コンサートの前に美容院に行った?!(笑)
2009.10.01 20:17 | URL | ラッキーのママ #-[edit]
v-10ゆうさん
ここ何年かで最高の女性ホルモンが~~~~~!
まさおさんもみんな好きですが相葉ちゃんLOVEです。
まさおさんのお友達のおばあちゃん(80歳超え)は松潤のウルトラファンで、松潤の出てるDVDは全部もっているそうです!
まさおさん、おばあちゃん様お土産に松潤お顔ウチワを購入されてましたわ。
グッズ、売る切れるのは想像してたの・・・。だって、グッズの販売時間だけ、近日になったら連絡くるの~~~~!
わかたってたんだけど。。。まさかほんとに無くなるとわ!
開演地限定チャームがあって、とってもかわいいキーホルダーみたいのは売り切れでした。お子様向けにちっちゃいメンバーお顔ウチワとかジャポニカの嵐メンバー写真の“じゆうのーと”まであって(笑)
国立(3日間/1人¥7500)+5大ドーム(各3日間/1人¥7000)+物販・・・¥マークになっちゃうのは仕方ないのです。
ゆうさん!来年は一緒にいこう!東京までうさこいくし!
うさこのこの"火垂るの墓"節子ちゃんヘアー、いい?(笑)
ありがとう~~~(笑)ほんとはさ・・・歳がいもなくもっとまっ茶色にして千秋テイストにしたいんだけど、仕事先の規則が!!!!
だからじゃりんこチエなの~~。
ゆうさんがボブに???あの素敵なロ~ングロ~~ングヘア~を!
でも、絶対に似合うと思う!宮崎あおいちゃんみたい!!
ちなみに、うさこはズラみたいなオカッパを目指すのですが『髪の毛細くて少ない』という、まったく向いてない髪質のため、ゆるーくパーマがかかっていて、ブローしてボリュームを出すワザを使ってるのさ~~。
この長さはブローも簡単です(笑)

v-10ラッキーのママ
ママ~~~~~!うさこ、うさこ大はしゃいできたわ~~~!
もう、みんな会場に入っただけで『キャ~~』と(笑)
うさこ、すんごく端っこだけど近くって、ほんとに勘違いではなく、
『大ちゃ~~~ん!』と大声で叫んだら指さして、手を振ってもらえたの・・・。号泣。松潤はうそみたいに男前で、顔がとっても小さかった!
ニノはニノは。。。かわいかった~~~~~~妖精でした!櫻井くんはお肌もお顔もすんごくきれいでイケメンでした。相葉ちゃんはやさしくて笑顔が最高で、スタイル抜群でしたわ!
来年!一緒に!一緒にいくのです~~~~!
うさこ、興奮して・・・後から『アリリンちゃんやママさんにグッズを買って送ってあげればよかった~~!』と後悔。
ごめんなさい~~!すんごく興奮しちゃったの(笑)
うさこの日本伝統妖怪;座敷わらし的ヘアー。。。(笑)
仕事先がね、今の時代に?って思うくらいに髪の毛の色にうるさくて、
歳がいもなく茶髪信仰うさこにとって『この長さで黒いのは・・・妖怪うさこ~~』と、ちょっと納得いってないのです。
でも、みんながいいわ~っていってくれると、調子にのって嬉しくなっちゃった(褒めると伸びるタイプです)
さすがに、コンサート前は美容室には行かなかったけど、久しぶりにマニキュアは塗った~~~~!そして、そんなにむこうから見えないはずだけど、開演前にお化粧直しもした~~~(笑)
2009.10.01 21:58 | URL | うさこ #-[edit]
おぉ~、これが、嵐~なのね!
近い将来日本全国を嵐を追っかけ遠征するのではないかと思われるうさこさん!

私ぁこんなワクワク最近無いですわ~!
絶対体に良いに決まってる!来年も楽しみやね!
2009.10.06 22:44 | URL | 小鉄 #-[edit]
v-10小鉄さん
ええ、ええ!今までいろんなミュージシャンにはまり、コンサートに行きましたが、嵐LOVE・・・ジャニーズデビューしちゃった(笑)
いいの、いいの~~、彼らにはスピッツやコブクロなどとはまた違う良さが~~~~!音楽もいいんです。切なかったりすんごく元気になったり・・・。女性ホルモンがかなり活性化されます!
コンサートが一番楽しいね!でも、TV出演おっかけも忙しい活動なのさ~~~。日本って平和ね~~~(笑)
2009.10.06 23:11 | URL | うさこ #-[edit]
初めまして、こんにちは^^

嵐ですか^^
私も大好きですよ!!
いつかは行ってみたいです★
私の友達は国立に言ったんですが、
すごく興奮していました^^
とっても演出がすごくてよかったよ~
って楽しそうに行ってくれました!!

こういう感想見るだけでも幸せになれます^^

ポチしていきます!!
2009.10.13 20:58 | URL | ゆーチャンッ #-[edit]
v-10ゆーチャンッさん
せっかく、コメント残して、ポチまでして頂いていたのに、お返事おそくなってごめんなさい!!!!
最近、お仕事が忙しくてPCを開かず・・・(涙)
わたしも嵐コンサートは今回がデビューだったのです~!国立・・・ファンクラブでもチケット抽選にハズレ、大阪ドームはずれたら急死する勢いだったのですが、よかった・・・行けた~~v-406
去年の国立をDVDで見て、これは必ず国立に!!!だったのですが・・・。
メンバーがTVで『自分たち用(家族などの)チケット、5枚もとれない。。。!』と(笑)
宝くじなみの争奪戦かもです(笑)
ぜひ、ぜひ!ゆーチャンッさんも今度コンサートへ!!嵐ファンの人たちは、席を移動するときとか
いろんな場面でみなさん、親切で感じのよい方たちで(うさこが感じただけですが)・・・
なんか、そういうトコも嵐のオーラがそうさせてる気がして、嬉しくなっちゃいました。
人気ものになっても、初心を常に忘れずにファンとスタッフに感謝してるのがビンビン感じるコンサートでした。
うさぎだったり、変なCMの話だったり、お気に入り音楽をただマニアックに語ったり・・・よくわかんない変なブログですが、また遊びに来てくださいね!!!
2009.10.25 01:06 | URL | うさこ #-[edit]
うさこさん、嵐のライブ行ったんですね。
うちの旦那は嵐が大好きです。
うちわ持ったうさこさん、若いなあ。
うらやましいです。
そしてポンちゃん、ジャニーズ入り?
うちのるるはどうかな?
2009.10.26 18:17 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
東京ファームさん
ぎゃぼすんごくながくお返事してなくてごめんなさい
うさこ、ドタバタしてあげくのはてにTOKIOへお引っ越しになりましたの
コンサートの余韻覚めぬまま、嵐のテレビ出演追っかけはライフワークとしながら、偽物の若さと戦ってます(笑
るるちゃん一緒にジャニーズよそしてジャニさんに最初はなにそれと思う変なグループ名をつけてもらい活動さ
2009.12.19 06:40 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/250-ebc2f848

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
