スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

西から東へ

Posted by うさこさん on 19.2009 10 comments 0 trackback
すごいわ…わたくし…
9月の嵐コンサートの余韻に浸ったまま、もう12月
この更新のサボリかたは我ながらアッパレパレ~

そして、本日のブログは携帯から更新

なぜかと言うと…

それは…

うさこは明日、西の都-大阪から故郷の東の都-TOKIOへお引っ越しするのです~

だから、引っ越し準備でパソコン回線はずしましてんっ

うさこの華麗なる予定では、お引っ越し報告とともにナニワからウサーズの最後のリポートや、お友達の小鉄夫婦とネコのアントンさんとのお別れの様子を、感動的につづる予定だったのだが…

引っ越し準備に追われ(←ウソごめんなさい。正確にはギリギリまでダラダラと過ごし)ブログ更新する前に、パソコンはずしてしまいました~

…と言うわけで、

皆様、うさこはTOKIOへ~

落ち着いて、改めてパソコンが復帰しましたら
あの『感動の大阪を振り返る』を、お送り致します

ウサギブログやニャンコブログのお友達のみなさま~
最近、ほんとにご無沙汰して、遊びにいけなくてごめんなさい
今年もたくさんありがとでした

来年、TOKIOからウサーズと共にみなさんのブログにお伺いします

では、みなさま
ちょいと早いですが…

メリークリスマスだったり~よいお年をだったり~

来年も宜しくお願い致します

うさこ
空ちん
チャオちん
ポン太
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

予定より早かったね。
落ち着いたら新年会やりましょう。
2009.12.19 09:22 | URL | mango #-[edit]
思わず井上陽水の「東へ西へ」を思い出しちゃった!
そこで~!歌詞の中から・・・。
「ガンバレ~みんなガンバレ~月は流れて東へ西へ。ガンバレ~みんなガンバレ~うさこさんは西から東へ。」
あぁ~陽水さんに紅白で歌っていただきたかったわ~。(笑)

うさこさん、お引越しガンバってね!!
2009.12.19 16:05 | URL | ラッキーのママ #-[edit]
先程はありがとう。
いよいよ明日には出発ですね。うさこパパの運転する車で去っていくうさこさんを見送る時には胸が詰まりましたが泣かないぞと、決めていたのでうさこパパさんにぐちゃぐちゃの顔を見られずにすみました(笑)良かった良かった(^^)

本当に今までたくさんありがとう。
これからは東京でまた新しい道をすすんで下さい。陰ながら西から応援させていただきますよぉ!

そしてこれからもどうぞ宜しくね。
体に気をつけてね。ありがとう~~~!
2009.12.19 17:09 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
小鉄さんのコメントを勝手に読んで勝手にぐぐっと涙が出そうになった私です…。
いよいよだね!!パパさんと一緒に戻ってくるのね!
空ちんたちと元気に引っ越して来てね!!
こちらに来たらまたゆっくり、あーだこーだとお話しましょう♪
新しいうさこさんの生活をすっごく楽しみにしてるので、
引っ越したら早いとこパソコンつなげてね~♪
2009.12.19 17:45 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
ようやく帰省じゃ、帰国といってもよいくらいの距離だった。
来年は、しまじろうの虎年、寅さんの銅像でも見に柴又へゴー!
これで、年に数回は会えるわねv-218

寒いけど、風邪には気をつけてなん。

こっちもバイト辞めて冬眠に入るから会おうねv-255良いクリスマスを。
2009.12.19 18:15 | URL | 優之介&林檎 #-[edit]
mangoさん
友よ~戻るだに~
でっかくなった愛息子ゆうさんにうさこ式英才教育を勝手に始めなくてわ待ってるだよ~あ、私の回りにも『ゆうさん』という友達がたくさん私もゆうさんって名前になりたいくらい素敵な名前だわ(笑)

ラッキーのママさん

うれしいわん大好きな陽水さんの名曲のうさこバージョンちなみにうさこ、陽水さんでは『帰れない二人』って曲が大好きです
引っ越したら片付けという現実と戦います

小鉄さん
うさこはダメだった…涙がホロホロ
まだ実感かわかないわ~チョインと原チャリに乗って小鉄夫婦んとこな行って、へんてこだが世界的、地球的に大切な話で盛り上がってしまいそう…
大阪に遊びにきたら、小鉄団地のアントンさんの横で宿泊希望です。
またね~

ゆうさん
うさこは我慢できず、ホロホロ涙…
小鉄さんがいなかったら大阪でうさこは野たれ死んでいたことでしょう…
ああ、出逢いって素晴らしい
ゆうさん、ついにゆうさんとウサーズの4ショットの現実化があるか
来て来て~ウサーズヒルズ

優之介さま&林檎姫
そうね…そんな遠い国に遊びに来てくれたあの夏まだ林檎姫が登場する前だったよね~
ひや~かなり長いナニワ生活
ミクシーをだ~っと読んだわ、携帯から。引っ越しやらバイトやめたやらドラマがあったのね
また、ぐだぐだ遊ぼうね
2009.12.20 00:05 | URL | [s:20812]うさこ #-[edit]
↑ ホント、うさこさんと小鉄さんのさよならを想像して勝手にうるうる…
アントンさんはファンヒーターの上から見送ってくれたのかしら?

うさこさーん、今日は快晴で富士山がきれいだったでしょ?!
清水の先でトンネル越えたら由比の海と富士山、ドカーンと見られたかしら?
パパさんが迎えに来てくれたのね 楽しいドライブになったかな?
今日は焼津までドライブしたから、タイミングが合ったら日本平とか富士川楽座あたりまで会いに行っちゃったのにのに^^
引越しが落ち着いたら、また様子を知らせてね~ 体に気をつけてね~
2009.12.20 17:34 | URL | ジジハハ #-[edit]
ジジハハさん
そーなのうさこパパの車にて3ウサーズと生き物のみ移動。とにかく『しぞーかの富士山が綺麗だから、寝てたら起こすから、ふぉっふぉっふぉっ』とうさこパパが前日から興奮(笑)『しぞーかにはお友達いるし、絶対寝てたらおこして』と。見たよ~すんごくきれいで改めて、アッパレ日本一と感動
メールすれば良かった会えたかもだったのね
このニアミスにドキドキ(笑)
小鉄さんとこには、今日も普通に原チャリでブーンと行ってしまいそう(笑)
さ~TOKIOで新たにがんばるわん
まずは片付けを…
2009.12.21 10:39 | URL | うさこ #-[edit]
うさこさん、待ってました~♪
お引越し&移動、気をつけてね~。ってもう着いてる~^^
荷物の片付け頑張ってね。
2009.12.21 21:44 | URL | nona #-[edit]
nonaさん
わおーんnonaさんっウルトラご無沙汰してしまって只今うさこはTOKIOの新居にて段ボールだらけの中で『ああ…朝起きたら全部片付いていて~…』とちっさいオッサン達が力を合わせて片付けてくれる妄想を(笑)
寒いですねよいクリスマスと年越しを
2009.12.22 14:22 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/252-d63c63a9

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
