スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねんまつ

Posted by うさこさん on 30.2009 0 comments 0 trackback
引っ越しをして、約10日。携帯から更新します
まだ段ボールはあります。
洋服とか台所用品をいれるだけ…
そうすれば、そうすれば、段ボールクンたちもお役目を終え、年始の資源ゴミへと旅立ちができます。

…はにゃ~めんどくさ
昨日は久しぶりに親友リエパンと旦那のケンちんと再会をし、ご馳走になり、興奮MAXで機関銃トークをした、うさこ
『さ~明日、ガッツリ片付けて年内でおうちをきちんとした状態にするのよ~』と、帰宅したらやっていた、よく分からないオカルト映画を見て『お片付け~お片付け~オカルト…お片付け…オカルトお片付け…』と心地よく眠りの中へ…

朝、起きたら風邪が悪化(笑)楽しさに興奮して風邪薬飲まず、うがいもしないで意味不明なオカルト映画を見てしまったからだわっ

年内、お片付けの目標はやめて
年内に風邪を治す目標にしました。

引っ越ししたことに気付いていない位に、のどかな生活を過ごしている3ウサーズ
空ちんは、最近抱っこがかなりお気に入りらしく、『おりゃ~うさこ』と彼の気分により呼ばれます。
今までは
●ご飯!
●外遊び!
の時に、ゲージをガタガタとパンチするのが彼からの合図でしたが、これに●抱っこ!が新たに加わりました。

どっしりと全身を預けてくる、空ちん抱っこはたまりません

しかし…
我が家の抱っこ番長:ポン太が騒ぐ騒ぐ(笑)
ベテランストーカー:チャオちんからの突き刺さる視線…

ああ…次はチャオちん、次はポン太…次は空ちん…えまた、チャオちんもっとポン太~
あっはいはい、空ちんね

私は風邪治療のために横になれるのはいつなのか…

みなさま~
これてほんとに今年最後のご挨拶

来年は、早くお仕事みつけて、パソコンつないで、画像つきでブログを再会したいっす

来年も、また宜しくでごじゃります


最後に…
南半球のお友達、『ラッキーなねこぐらし』で、ダンディーぶりを振りまき、たくさんの愛を配っていたニャンコのラッキーくんが、クリスマス・イヴの日に虹の世界へ旅立ちました。
享年、19歳と9ヶ月。
頑張りました。最後までママさん達に温かく見守られ、穏やかに…

ありがとう、ラッキーくん
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/253-e6040a90

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。