スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

にせんじゅう

Posted by うさこさん on 01.2010 5 comments 0 trackback
みなさま

明けましておめでとうございます

いや~昨年の引っ越し前くらいからグズグスと風邪なんか鼻炎なんかだったうさこ…

ついに30日に爆発

喘息と風邪咳で妖怪になり、急患で病院へ~

お薬をもらい、発作止めもして、『ほえ~』と自宅に戻りましたら、なんだかカラダが震える

地震

いえいえ、関東ローム層はゆれておらず。

うさこのお手てがアルコール中毒の方のように、わなわな…

なんか ヤなかんじぃ…

仕方ないな…熱でも計ってやるかい

結果
38度3分~

あらららららららら

その時、誓いました。

今年の風邪は今年のうちに

タイムリミットが近づく
だってあと1日でしたから(笑)

え~とりあえず気合いで熱は下げ、やたらととにかく食べて、眠り~紅白を見てジャニーズ年越しコンサートにヨダレをたらし…かなり復活

みなさま、何より健康一番

健康でないと、嵐の追っかけもできません
いえ(笑)健康てないと、楽しい毎日がすごせません

では、今年もうさこと空ちん、チャオちん、ポン太を宜しくお願いいたします
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

あけましておめでとう!!
大変だったね…でも厄落としよっ!
ゆっくり休んで体力回復してね♪
昨日は嵐まつりだったねぇ!!
紅白でもちょくちょく出てくるから目が離せないとか言って母がテレビにかじりついておりました。NHKの策略にまんまとひっかかってる母(67)。
今年は空ちん、チャオちん、ポンタちゃんにぜひともご対面したいわ~!お互いに肩の力抜いたいい感じの年にしようね~♪
2010.01.01 18:43 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
ゆうさん
明けましておめでとう
がっつり厄を落としたよ~(笑)
どんな薬よりウサーズとニャンコと嵐愛するものは同列ですにより元気いっぱいに(笑)
今年は近くになったから再会を寅年ふうちゃんの年賀状ありがとかわいさ倍増だね
今年も昨年以上に宜しくね
2010.01.01 19:10 | URL | うさこ #-[edit]
うさこさん、あけましておめでとうございます。
新居はいかがですか?せっかくのお休みなので、ゆっくり休んでくださいね。
今年も、うさこさんと3うさずにとって、良い年になりますように。
これからもよろしくで~す。
2010.01.02 23:03 | URL | nona #-[edit]
わっ!ブログ復活してる!

昨年は何かとありがとうございました!とっても感謝してます(*^^*)
今年も仲良くしてくださいね♪

そしてお引っ越し?!年末にお疲れ様でした~
いやー、実はこないだ夢で、うさこさんちに遊びに行った夢見たのよ(なんじゃ、そりゃ?^^;)
まさか正夢??(夢の中では大阪だったけどv-356
でも、空ちん、チャオちん、ポン太くんと、いつかお会いしたいわ~v-343


2010年を勝手に占う『リリブロ占い』
http://ririblog.web.fc2.com/uranai2010.html
置いていきま~す☆(^▽^)/
2010.01.02 23:25 | URL | ルビー #-[edit]
nonaさん

明けました今年もどうぞ宜しくお願いいたします
いや~なぜか寒い時に引っ越しすること多しなうさこ…慌ただしいやらなんやらで、大風邪インフルエンザくさい になりした。
そのため(言い訳)片付かない(笑)
今年も3ウサーズとアホにやってきますわ。
宜しくね

ルビーさん
お久しぶりしてたら、あっというまにおめでとうございます(笑)
いや~ダラダラしたり引っ越ししたりしてインフルエンザくさい風邪をやり、今に至っておりますまだパソコンつないでないから携帯からですし
こんなんですが、今年もたくさん宜しくお願いいたします
2010.01.05 06:53 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/254-5267dc8a

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
