スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

がんばれ うさこ

Posted by うさこさん on 17.2010 4 comments 0 trackback
なんか…携帯からのブログ更新の方が楽チンのせいか、マメに更新してるやないの、うさこさん

画像とか載ってないから、読む側だったら絶対につまんないな~(笑)
でも、独り言しよ~

さて、大阪から故郷東京にもどり就活を続けるうさこでありますが、
まだ幸い“不合格”の連絡はなく、合否連絡を待ちながらも気になるところに応募をして面接に行く…って日々であります

本日(日付変わりまして、昨日)面接に行ったところは、昔していた職種でお世話になったことがあったところでした。

もちろん、うさこ履歴書には昔の職歴(会社名)を偽りなく記入。

これはある意味ラッキーなんか
いや、何も意味ないか

と、あれこれ妄想うさこは面接へ~

すると面接の部屋に入るやいなや…

面接担当者さん
『ああ○○さんや△△さんとこの次の会社は☆☆さんとこですよね』と~

うさこ
『そうでございます

面接担当者さん
『じゃあ、もうこういう仕事の様子はわかりますよね~

うさこ
『そうでございますね~』

以上

………

終わり

他の面接に来た人たちは、軽く20分くらい面接してたのに…

なんだか楽しげに会話を7、8分して終わっただよっ

どーなのこれ
いいのか
それとも眼中に無しって感じかぁ

がんばれ…うさこ。

私に幸あれ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

即戦力という事で、「最速でいつから働ける?」って連絡くるんじゃない?
2010.01.17 00:57 | URL | アレクセイ #H6hNXAII[edit]
アレクセイ殿

期待させたらあきませんよ~(笑)一応、業界経験者感激って書いてあったけど…。ヤングがたくさん面接きてたもん
筆記試験とかあってね…逆に『経験者なのに、まちがえてるじゃないかい』とか思われそ~(笑
来週末くらいに返事らしい…。だが、実は先に面接した会社の一次面接受かって、月曜日に二次なんだよね~
駆け引き…とでもいいましょうか(笑)
うさこ的には今日面接したとこで働きたいのだが~
はう考えても仕方ないなるようになるね~
2010.01.17 01:35 | URL | うさこ #-[edit]
会社のほうも、なかなか育てる余裕がないから、即戦力で取ってもらえるといいですね。
うさこさん、思うところに入れるように応援してます。
私は相変わらず経営者家族+社員私一人の会社でがんばっとります・・・。将来は分かりません。
2010.01.17 15:01 | URL | nona #-[edit]
nonaさん

ありがとうそう信じるやっぱりアラフォーになってくるとヤングより採用してもらえない気がして(笑)そうよね、そうよね…この前に働いてたとこも、事務経験者ということで採用してもらったし…こうなったら神頼み~キリストさんやらブッダやらアッラ~やら、みなさま頼みまする~nonaさん、無理はしないでね。健康が何よりだから
2010.01.17 19:23 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/258-6f77c13e

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
