スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

なぜ我慢を・・・?

Posted by うさこさん on 10.2007 8 comments 0 trackback
皆様の熱い応援により、無事に妖怪ハッブションに打ち勝ってまいりました!!うさこは不死鳥でございます。

で、お休みしてゴロゴロしていて気付いた出来事・・・

チャオちんは空ちんを好き。
空ちんもチャオちんのことが好き。

この、うさこ的視点は間違ってはいない模様です。

最近、このような現場をよく目撃します。

目撃【其の一】空ちんの尻毛を引っ張るチャオちん
DSCF0812.jpg


目撃【其の二】ビクンッ!と飛び上がる空ちん。痛いみたいです。
DSCF0813.jpg


目撃【其の三】だったらお尻向けなきゃいいのに・・・
DSCF0807.jpg


空ちんが相当アホなのか、二人(羽)でこのやり取りを楽しんでるのか?
なぞ・・・。飛び上がるほど痛いなら、チャオちんから逃れればいいのに(~_~)な、なぜ我慢を?力関係(年功序列)からいっても空ちんは上なのに、チャオちんに合わせてるとこが非常に多いのです。
・・・空ちん、優しいの?ヘタレなの?重大な境目です。

『不器用なウサギですから~』
20070810163828.jpg


チャオちんが答えなくていいのよ~~~(-。-)y-゜゜゜

001.jpg

空ちん
『吾輩もわかんない・・・・・』

えらいちっちゃくなりましたね。

まぁ、仲良しならいいのですよ(^◇^)

↓空ちんのお尻の毛が心配な方はポチっとお願い致します!
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

お久しぶりに、お邪魔しまーす。
姫も空ちんの毛がほしいーよー。もしかして、空ちんはM。チャオちんはS。なんとすばらしいことでしょう。姫・ミミコンビとおんなじやーん。
空ちん今度姫とあそばなーい。なーんてね!(^。^)y-.。o○
暑い夏、くれぐれも体調崩さないよう、楽しい夏休みを過ごしてくださいねー。
2007.08.10 18:29 | URL | ミミママ #/7mQIN.6[edit]
出ましたね!あなたはどっち?話~~~~!
確かに、姫(ママ)とミミちゃんと同じ様子です(^◇^)
空ちん、姫(ママ)ならあなたを快楽の世界へ~~~!
どうぞよろしくお願い致します。
2007.08.10 19:44 | URL | うさこ #-[edit]
空チンの「チャオちん痛いからやめて」の普通なセリフに余計に笑ってしまう~(笑)
そしてまたお尻を向ける空チン…優しいの?ヘタレなの?(笑)うーん…どっちも。3:7くらいの割合…かな…(笑)
チャオちんのアップ、ねずみさんみたい!チャオちん、ねずさんになってるよ!チャオちんは健さんになる前のうさぎさんなんだよ!うさこさん、病み上がりでも全力で笑かしてくれるのですね(笑)
2007.08.10 21:49 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
ほんと笑えるんです!毎日何回もこれやってるんです(笑)この二人の間の暗黙の遊びかなんなのかしらん???
かなりゆうさんの予想3:7は確かなモノと・・・・(~_~)空ちんはうさぎ界ではのび太くん並みです。チャオちん、毎日生活しているうさこでさえ、何の生き物なのかわからなくなるお顔・・・。1羽で何度も楽しい・・・?
2007.08.10 22:15 | URL | うさこ #-[edit]
もう、大丈夫なんやね!?良かったね~、ハッブシュンも去って
くれて!
空ちん、ちゃおちんが来てから何気にいろんなことが明らかに
されていってるよね!
ちゃおちんがいなかったらまさかネットで全世界に「ヘタレ?」と公開
されることもなかったのかも~?(^^)
のび太くんってぴったりやわ~(^^)
2007.08.10 22:43 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
ほんと小鉄パブロン万歳!!ありがとう(^◇^)
確かに・・・空ちん、チャオちんが来たおかげで今までは“マイペース”とか“人間うさぎ”とされていた部分が、じ、実は~ってな感じで明らかにされまくりです・・・(笑)2頭身だし、引き出しから出てきたことのある実績からドラえもんかと思ってたけど、のび太君であることが、かなりはっきりしてきたわ~!チャオちんはちなみにスネちゃまであろうかと・・・
2007.08.10 23:07 | URL | うさこ #-[edit]
おもわず噴出してしまいました。
毛ひっぱてるんですね。
かわいい!
かまってほしいんだろうな。
2007.08.11 16:08 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
そうなんです~(*_*;最初はモヒモヒしてるんですが、愛情あまってかひっぱてる~~~~!とにかくチャオちんのいたずらは最近急上昇中!
2007.08.11 18:31 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/26-f2554e15

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
