スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

はっはっ8さい∪^*^∪

Posted by うさこさん on 09.2010 2 comments 0 trackback
この世に使命を受けて生誕されて…8年。

うさこと連れ添って…7年と約10ヶ月。

本日、2月9日は空ちんのお誕生日

未熟児気味で生まれた彼が、会う人に『デカっ』と尊敬の念を表され、
趣味・特技はと聞かれれば『食う寝る遊ぶ~∪^*^∪ドスコイ』と、横綱並みの器量になるとは…

うさこはしあわせだっっ

何よりも、彼のまれに見る穏やかでおおらかな性格により(ウサギ界でヘタレ)我が家では、メンズばかりでもケンカもなく仲良く(過剰な愛が見受けられますが)生活できる訳です

これはホントに(笑)
空ちんがこんなにおおらかでなければ、チャオとポンはかなりヤクザな道に進んでいたはず。男子だけは難しいらしい。

その辺は過去の日記で
『フムフム』とチャオちんやポン太の相談にのる、偉大なる空ちんの姿をご覧下さい

相変わらずパソコンからの更新ではなき、画像のアップができない状態のうさこ

空ちん
『うさこ~あかんやん。吾輩の大切な記念日にフォトグラフ無しかいな~キャメラも宝の持ち腐れやね』

ごめんなさい空ちん。

でもアップしてないだけで、引っ越してからもかなり撮影してますよ。

今日のケーキも撮影して、後日パソコンつないだら報告しますわ。

それより、空ちん…
カメラを大島渚監督みたに『キャメラ』っていわないで

空ちんもヒトだったら、小学校3年くらいか~

いや、実際に60歳くらいかうさこパパと同じくらい
『おとーさーん

そんなオッサンなのに、ブヒブヒ全身で赤ちゃんみたいに甘える。

いやいや

おかしく考えてはいけない

永遠にチビ太なんだわよね一瞬だけ、添い寝が怖くなった(笑)

おバカな話は置いといて
やはり親バカならぬ、ウサバカ。
可愛くてかわいくてたまりません。

従姉のキャッシーに
『うさこはウサギと結婚したのよね』と言われても仕方ありません。

むしろ、結婚したのか
8年前に白いフワフワしたものを生んだ記憶が…

なんでもいいや。

愛する空ちん

まだまだ元気にうさこの傍にいてね

ちなみに空ちんは、そんなにバカデカではないです(笑)1.9キロです。ちょい大きいです。うさこがチビなんでツーショットだと、巨大ウサギ参上に見えます。
本人のメタボ疑惑払拭のために一言
スポンサーサイト
Category : 空ちん

Comment

空ちん、お誕生日おめでとう~。v-300
8歳なんてすごいな。うさこさんの愛の賜物だね。
ふさふさしたものを産んだ気が(笑)私も~^^
空ちん大好き~v-10
2010.02.09 21:45 | URL | nona #-[edit]
nonaちん
ありがとうnonaちん空ちんやで~♪気付いたら吾輩も低学年から三年生の中学年やわ~そろそろクラブ活動始まるんやで。楽しみや…きれいなおねーちゃんが横に座ってイチゴちゃんとかくれて、カラオケやろ早くクラブ活動はじまらんかなこれからもうーちゃと一緒に遊びに来てや吾輩もnonaちん大好きやで
うさこより
nonaさん、ありがとうねオッサン空ちんをこれからも宜しくねうーちゃに久々のブチュを贈ります
2010.02.09 22:29 | URL | 空ちん #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/265-106cedc3

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
