スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

エンジョーイ

Posted by うさこさん on 20.2010 0 comments 0 trackback
まずは…フィギュア男子高橋選手 万歳転倒は悔しかっただろうが、それ以外は彼のイタリア人なみの“フェロモンバリバリ”の演技は、金メダルだわ
織田選手演技中に、まさかの靴ひも切れだけど…そんなトラブルに負けず4位やっぱりすごい
小塚選手オリンピック初出場で8位さすが

日本フィギュアすんげ~

と…興奮うさこであります

今日は小中学生からの友達に20年ぶりくらいに再会

全然 かわってなくて、そのまま美人なかっこいいママになってた

ほんでもって、1姫3太郎の子供たちが、
『食べちゃいたいくらいかわいいいい

拉致しそうな自分を押さえるのに大変でした(笑)

いや~友達っていいね

すぐに『あの頃』にタイムスリップ出来るし、大人になったから出来るし話もあるし、なんか小さい頃を知ってるから、今更ながらかっこつけることもないし(まあ、うさこ日常でかっこつけるシチュエーション無いんだかっ(笑))
楽で楽しくてもれなくちびっこまで付いてきて…

『これはまるで、練馬区のディズニーランドや~』(彦磨呂 節で)

しかし、うさこの回りのちびっこ…今すぐモデルクラブを開設していいんじゃないくらい、『マジで』かわいこちゃんだらけ

おせーじなんか必要ないから、超気持ちが楽(笑)

子供はね不細工だろうがかわいこちゃんだろうと、『可愛いい科/生意気種/小憎たらし族』の生き物だから
うさこは今更ながらでも、夢かなうなら4人は欲しいな…
無理…今から4人は無理

3ウサーズもいるから7人(正しくは、4人+3羽だが…大家族スペシャルに出たりして(笑)

よいわ~よいわ~
↑妄想真っ只中

あれ父さんは誰だ

父さん用意しないと、大家族スペシャル成立しない…

にょ~ん

父さん探さなきゃ

誰かうさこと大家族やりませんか

【今日の名言】
うさこ
『また、遊びにいってもいい
保育園児の3男
『ニヤ(低い子供ならではのちょっとかすれた声で…)いいよ。』
ぽそっと一言(笑)

バキューン

うさこ、キュン死にです。

たまりません

今日はいい夢みれそう
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/268-60e89c96

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
