
Posted by うさこさん on --.--

またもや!長くなったじょ!

Posted by うさこさん on 11.2007 6 comments 0 trackback
毎日、悪い子度をUPして『不器用なウサギですから~』を言い訳に
いたずらばかりしているチャオちん。

またもや、衝撃事実が!!!!

今年7/7のチャオちん
DSCF0334.jpg


7/23にチャオちん
DSCF0588.jpg


以前もアイピロ-から水枕へと進化を遂げた彼をご紹介しました。
そ、そしてついに・・・

長~~~~~い!DSCF0757.jpg


着実に彼の夢の一つである“長くなる”に大きな1歩です!
チャオちん的には、長くなる=大きくなるらしいのですが、この後彼の中で控えるプランは長くて(大きくて)渋い高倉健さんになり、M-1グランプリで優勝、師匠と呼ばれるネタを数々持ち、みんなからキャ~!と騒がれるも芸の時以外は寡黙で、きめセリフは「不器用なウサギですから~』です。

チャオちん
『うさこ~、まだあるじょ!ベストジーニスト賞を毎年“またチャオちんか!”と言われるほど制覇して、兄ちゃんとの心温まる毎日を描いた本を出筆⇒芥川賞受賞⇒映画化となり、ボクが主演の監督。兄ちゃんもこれでハリウッドへ…。ボクのラブストーリーも織り交ぜて、お相手は土屋アンナちゃんだじょ~❤』
DSCF0789.jpg


空ちん
『うさこ・・・少年よ大志を抱けやで…。』
DSC00025.jpg


↓久々に空ちんが男らしく見えて惚れ直した方ポチをお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : チャオちん

Comment

ベストジーニスト賞を「またチャオちんか!」と言われるほど制覇して…(爆)キムタクの次に殿堂入りするのですじょ!!
うささんピローが小さくなってるんじゃないですよね?!
すごい成長ぶり!!長くなってる!!確実に健さんに近づいてるんだね~(笑)
空ちんがとっても大人に見えました…まるで老舗バーのマスターのように…。
2007.08.11 20:11 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
これ、全部チャオちんが言ってるのよ・・・信じて~!うさこの頭がパ~なのではないのです・・・きっと・・・。
チャオちんはかなりキムタクに敵対してますからね。アンアンで抱かれたい、いや、チャオちんの場合は抱っこしたい有名人に入るのも、目標ですね。ピローは乾燥機にもいれてないのでたぶんちっこくなってないです!
空ちん!老舗バーのマスター!!!かっこいい~!!よかったね!
空ちん『ゆうおねいさん❤吾輩感激~!ぶちゅ~!』
2007.08.11 20:36 | URL | うさこ #-[edit]
チャオちん…おっきくなったね~~~~( ゚∀゚)b☆
二倍?に近い…(爆( ̄□ ̄#)
2007.08.11 23:09 | URL | えへへ #-[edit]
でしょ~?こんなにはやく長く(大きく)なるものだったでしょうか?
空ちんは気づいたら大きくなってたもんで・・・(~_~)
でも、ほかの同じころ生まれた子たちと比べると小柄なのです。
長いけど・・・・。やはり長くなりたい願望のせいか???
2007.08.11 23:17 | URL | うさこ #-[edit]
立派に長くなってくれているご様子ですね!
彼の野望は着実に成し遂げられていってる!ということは
空ちんもハリウッドスターになるのも間近ってことですね!
今のうちにサインもらっときたいのでこんど色紙持って行きます!
よろしくね~!(^^)
2007.08.11 23:32 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
小鉄さん!もうあなたしか彼等のおかしな野望をとめられないのよ~!
空ちん『小鉄は、吾輩の現場マネージャーやな❤いつでもどこでも一緒やで~~~U^u^U』
チャオちん『小鉄~!アンナちゃんの次にヒロインで出したるじょ~❤』
小鉄さん・・・どうぞこの2羽をお願い致します・・・
2007.08.12 00:36 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/27-4e52fc41

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
