スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

もうこは~ん☆

Posted by うさこさん on 05.2010 4 comments 0 trackback
工藤官九郎さんの映画『舞妓は~ん』ではありませんよ。

この間の土曜日、うさこはアパートの外階段の上から足を踏み外し…
ズコッと

うさこの野生の本能が、バシッと両手を延ばして、手すりをガシッと掴む

二段目まで、ガタガタと尻モチ~

いや~~久々に涙ちょちょぎれるくらい痛い

しかし、行かねばならぬ~
うさこには、保健所に午前中にいかねばならぬ使命ぐわぁぁぁ~

お向かいの家のオバサンが
『大丈夫』と心配顔。

『大丈夫です エヘ』と
うさこの歪みながらのニッコリ顔。
決して大丈夫じゃねーだろな顔(笑)

だって、だって

奥さ~ん

おケツが4つに割れたかと、マジで心配したのよ

お歳を召すと、筋肉痛やら痛みは時差でやって来るっていうから…

『明日からが勝負だぜ、うさこ…へへっ(笑)』

しかし強烈な痛みはこない

強烈な痛みは来ないが、座る時に、痛みのピンポイントに当たると
『ンッツアァ~』と(笑)

このリアクションって、知らない人が見たら、完全に『痔』を患う人のリアクションだわ…

いけないわ

半分はオッサンでも、また乙女を残すうさこ
『痔』は乙女としてNGワードだわ
※会話では、ばんばん『痔』って使ってるけど(笑)

みなさん、街のとこかで
『ンッツアァ~』と座る、オカッパの少し伸びた髪型の蝋人形みたいな女子をみたら、それはうさこ
『痔』じゃないからね

蒙古斑はうっすら、出来てましたうっすらと☆

モンゴルに帰ります。

みんな 階段から落ちたらいかんよ~
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

大丈夫かいな~?
座る時そんなに痛いの?たいした事無ければ良いけど、昔私、体育の走り高跳びでしりもちついてあんまり痛みが長引くから病院に行ったら尾てい骨ヒビはいってたことがあるよ。
ま、結局激しい運動しないとかそんな感じで治すことになったけど。
スクワットしたり、反復横とびしたり、とかは控えてね。(するかっ!)

無理しないように!
2010.03.06 10:05 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
小鉄さん
いや~尾てい骨強打って痛いよね(笑)私も人生で2、3回目くらい(笑)そんなに打ってるんか
痛いけど一番中心はズレたみたいだから、まだ大丈夫っぽいわウサース゛抱っこして、ポワンと椅子に座ろうとすると、あたたたたたたと(笑)
以外とやはり今までの流れで行くと、治りかけに調べるとヒビ入ってるパターン多いよね、私(笑)
スクワットはやめておくやらないけど(笑)ありがとうね
2010.03.06 23:54 | URL | うさこ #-[edit]
外階段の恐怖… お顔や頭を打たなくてよかったね でもお気をつけて…
(週末にららぽーとですっころんだ私に心配されたくないか?)
ちなみに、私の周りにはぢの手術をした女子が数人います
男子も数人います
みんな沈黙を保って過ごしていたのに、誰かがカミングアウトすると「私も俺も!」って言わずにいられないようです うふっ
2010.03.08 18:54 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
ジジハハさん
ハハもららぽーとで転んだの大人になるとあんまり転ばないのかと思っていたあの頃…
しょっちゅう、スッ転ぶうさこ…何かしら運動神経の問題いや、うさこパパ曰く、うさこは体より気持ちが先に行っている、と(笑)分かる気がします。ディズニーのキャラが空中に浮いてからビビるあの感じ知ってる知ってる~(笑)
痔の人口率は高いのですよねだってお薬のCMもよくやってますから。オナラ恥ずかしくないよ、くらいにポピュラーにしなきゃいけませんねうさこが痔になったら絶対にブログで報告しよ~←みんなは知りたくないはず(笑)
2010.03.08 20:21 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/274-4fcdcd1a

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
