スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

春はくるのか…

Posted by うさこさん on 10.2010 4 comments 0 trackback


寒い…

さむい…

サムイ…

さびっ~

いや、大阪に長らくいたせいで忘れていただけだわっ

東京は寒いのら。

だって、大阪では耳が痛いくらいの寒さはなかったわん

思い出したじょ~

昔はよく霜柱踏んで学校行ったし、水溜まりは凍ってたし(笑)よく、ふんずけましたわ

しかし…何が一番さぶいかって…

それは うさこの生活&フトコロ

まじ 不景気~っっっ

まじ アラフォ~っっっ

なんなんだよもうっ

ウサーズは毎日うさこがいるから、かなりお祭り騒ぎ

やばい…やつらのウサギ脳にうさこは家はいつも家にいて、いつでも遊んでもらえるものだと、完全にインプットされちょる

そりゃ、うさこだって、ウサーズとイチャイチャしていて、銀行にお金がたまるんなら、いくらでもイチャイチャしますけどぉ

どんだけ履歴書送ったり、面接いけばいいんだよ

新卒で大変なのに…

アラフォに光は射すのか

おうちにいるの大好きですが、度が過ぎると
『わたしは必要ない人間なのですかおお 神よ~』と、無意味にハリウッド映画ごっことかしちゃいます。

世の中銭かよ

ふんっ

はい。ある程度は必要です、お金さま~

愛だけではお腹はふくれず、家賃は払えませんから

見てろや~

うさこ 一花咲かしたる


って、自分を盛り上げてみまちた

はんがるっ

男前もみつけるっ
↑あ、そこ大事ね(笑)
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

v-252小さな桜並木を見つけたというに、蕾もまだ膨らまず、でも、その為の最後の雪なんだと覚悟したよ。
すげー積もったんだけど庭。駐車所。うちの車の上だけ・・防水しろよーーー!!

やっぱ、仕事しなきゃ・・・心にも余裕が出てきません、焦るだけです、私。

一人暮らしも大変だよね、早く採用通知が来ます様に!!履歴書書くの凄い嫌い、何年卒業とかわかんねーーー。

自分をアゲ2に出来ないんだけど。。まだしばらく冬眠かな・・・
2010.03.10 14:07 | URL | 優之介 #-[edit]
優之介さま
なんだよ この不景気
やっぱりそろそろ真剣に『小石に絵を描いて売るプロジェクト』進めなきゃ(笑)
履歴書はお手本用が一枚ストックこれがあればいちいち考えないで見るだけで、何枚もいや何枚も書きたくない
ホームレスになったら、ウサーズと一緒に優ちゃんち行くからよろしくね
2010.03.10 17:53 | URL | うさこ #-[edit]
一足先に初春を迎えたマサですv-16
職場を変わるのは、どんな事が待ち受けているか想像がつかなくて不安がいっぱいv-12
でも、職があると言う事は『幸せv-238』です!!
その『幸せv-238』を少しでも うさこさんおすそわけ(^_-)-☆
うさこさんのもとへハルヨコイ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
良い職!良い男!!早く見つかりますようにv-252
2010.03.10 21:37 | URL | まさお #-[edit]
まさおさん
まずは、お仕事決まって安心だね頑張り過ぎずに頑張りたまえ
なかなかうさこに春こないわだからついつい冬眠を…(笑)あ、暇だから寝てるだけ。
早く収入を得なくては、ホームレスの嵐ファンになるからチケットとれなくなるし←そこ
まさおさん…嘘じゃなくて毎晩祈ってね←脅迫(笑)うさこに仕事と男前という春がくることうぉ~
2010.03.11 17:37 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/275-360cef07

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
