スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

ぐるぐるぐるぐるぐる

Posted by うさこさん on 13.2010 6 comments 0 trackback

ぐるぐるぐるぐる

どっか~ん

いや~持病なんですがね(笑)



おバカな発言が

確かに(笑)あははは

もちろんいきなり
『ぐるぐるぐるぐるぐるぐるどっか~んだっよ~ん』と、今やもう知る人は少ないモダンチョキチョキズ(今や女優タレントの濱田マリさんボーカルでした)の歌を叫びますが…。

今日の

ぐるぐるぐるぐる

どっか~ん は、

毎月同じ頃にやってくる、ある意味持病の『めまい』です

原因はわかってるんでね、大丈夫なんですわよ

あまりひどい時は、
『ついに脳の病か…はやく出筆活動を始めて、メディアに売り込んで映画化してドラマ化しなくてわっ』と、また“病にのっかり一儲け工作”を妄想しましたが。

前兆が1日、ひどいのは2日位、その後2日くらい軽くポワポワして終わり。

そーすると、月に一度の乙女のお客様がいらっしゃる

最近では、
『そーだぐるぐるぐるぐるが変とするから気持ち悪いんだぐるぐるぐるぐるを通常の状態としてみよう
と、わかるかしら(笑)

ぐるぐるぐるぐる当たり前生活ごっこに挑んだのです

結果…

成功です


な~んちゃって

やっぱ無理(笑)
ぐるぐるぐるぐるは当たり前にはならず。

みなさんも、
ぐるぐるぐるぐるに、もしなっても、この『ぐるぐるぐるぐるは当たり前ごっこ』は、なさらないように

うさこの最新医学アドバイスでした
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

最新医学すげーー!!!

でも目がまわるのはしんどい。。。
2010.03.13 13:41 | URL | いさっち #-[edit]
いさっちさん
どうドクターうさこの体を張って得た最新医療技術(笑)これ、地震がきたら一緒に揺れて怖いの飛ばすのにも使えるかな~と地震きたら、そんな余裕ない
こりゃまった失礼しやした~
お互い健康一番だね
2010.03.13 13:48 | URL | うさこ #-[edit]
同じく、ふらっときます。そしてやたら寝ます。そして腹痛の後にきます。PMS症状が年々ひどくなるのもホルモンバランスのせいとして、PMS茶を飲むと落ち着きます。若い頃は、前も後も何とも無かったのに、くる1週間前くらいに出るので、??分からずにいました。もう慣れました。ああ、またこれかって。慣れてたまるかーーーー!!
2010.03.13 16:32 | URL | 優之介 #-[edit]
優之介さま
だよね~♪だよね~♪
そやな~♪そやな~♪
例の持病のせいでPMS症状がひどいらしいわ
ぐるぐるぐるぐるもあるんだけど、たまに画面がガタンとずれるバージョンで攻撃してくるんだよね~あいつら(笑)
それ以外はうさこも大睡眠と大食欲と至って動物的本能な感じなんだが、メソメソ魔女に捕まるので~乙女期間が始まると、『はなんであんなにメソメソ』と憑き物がとれたように(笑)若いうちに症状が思いのが当たり前なんだって。体がまだ出来てないから。30過ぎてから不調なのは、婦人科やホルモンバランスが悪い証拠らしい。
多分、うさこ…もう複合体じゃなくてオッサンになる時なのかしらん
いっそ、オッサンになってお姉系としてブレイクしたいわっ結構仲良くやれそうよ…マツコとかおすぴーとかKABAちゃんとか~☆二丁目進出
2010.03.14 03:30 | URL | うさこ #-[edit]
ちょっとちょっと(笑)→「もう複合体じゃなくてオッサンになる時なのかしらん」にめっちゃ受けてしまったではないのぉ~(笑)
PMSつらいよね…私もいまやDHCやファンケルのそれ対応のサプリなしではやっていけないです(汗)画面がガタンとずれるバージョン、それ私もたまにある!脳の病気かとあせってしまう~(涙)
ウォーキングとかなにかお手軽な方法で解消できないものなのかしらね?…やらないけど…(笑)
2010.03.14 20:48 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
ゆうさん
いやだわ~なんとか乙女エキスを半分は保ってたのにオッサン一本化にはなりたくない(笑)
ガタンとなる一緒の人いて嬉しい(笑)ドラマならふらっとした私を『大丈夫ですか』と谷原章介あたりが助けてくれたり、ガタンと同時にタイムスリップだよね←また妄想。
現実は『あらやだ』と平然と歩いてるんだが(笑)
サプリ、私も飲もうかな。本当に朝マラソンとか縄跳びとか継続して酸素入れたらなんとかならないのかなやらないけど(笑)
2010.03.15 05:57 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/276-7a61f9e4

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
