スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

ひとりごと その後…

Posted by うさこさん on 16.2010 2 comments 0 trackback


いやはや

弱音を吐いたうさこに、たくさんコメントやメール。

弱いな…私は

皆さんに心から感謝です
でも、こんなダメな私に、優しく励ましてくれる人達がいる。
こんなに幸せなことはないんだ。

たまに 友達が落ち込んでる時に
『隣の芝はあおく見えるんだよ…人間なんて弱いもんさその弱いとこが、また愛しいんだから(笑)私はあなたをダメ人間なんて思わないよ』
な~んて、偉そうに言う

自分が嫌いで嫌いで嫌いで…

違うんだよね~(笑)

嫌いって思いながら、自分のことばかり見てる。

嫌いなら見たくもないはずなのに

本当は自分に興味津々なんだわはずかしっ(笑)

今日、改めて 大病を乗り越えた大切な友達の話を読んで…

毎日を大切にしなくちゃ、って 改めて思った。

大切な人を亡くした時に、深く思ったはずなのに…ついつい日常に流されて、弱い自分が顔を出す。

ま、弱いのも自分。
↑これを認めることが出来たのも成長だわ~自分は強いって、意気ってたから(笑)

でも…これからも、また凹んだり変な惑星に頭ん中行くんだろうな~

でも みなさんのこと思い出して、うさこは変な惑星からちゃんと戻り、凹んだ部分は違う人が落っこちないようにちゃんと埋めます

すわ~ぁあ~

頑張りすぎないで、
がんばろ~っと

ケ・セラ・セラ~
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

変な惑星(笑)うんうん、このセンスというか客観性がいいよね!
戻ってくるなら変でもなんでもいいんだよ~♪
思い出せる失った人、という存在自体がもはやありがたいよね…。
私も自分嫌いだったり、嫌なことあると何が嫌ってそれを消化できない自分が嫌だったりね。そんなときはちょっと色々忘れちゃってるのかもね、大事なことを。
……それはそうと…まさかの生怪物君!!!夜更かししてたはずなのにあんな朝早くに!!(笑)すごいパワーだわ!愛ってすごい!!!
2010.04.17 21:45 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
ゆうさん
ふふ(笑)変な惑星…ゆうさんもたまにいっちゃううさこはもうかなり昔から惑星にぶっ飛んでは帰って来てるから、かなりマイレージはたまってるはず。凹ませた穴を埋めるグッズはウサーズやらお友達やら嵐やら(笑)
人間ってほーんと、ちっぽけよね…でも ちっぽけだからいい醍醐味も味わえるかな、と。
きっと また悩んで凹んで変な惑星に行って、みんなに支えられて帰ってくるんだわ。ぐるぐるぐるぐる繰り返しながら、少しづつ成長するのかしら
生怪物くんのために始発に乗り 雪雨の中、3時間立ちっぱなし。それができるんだから まだまだ元気よね~カーイカイ♪カーイカイ♪
ドラえもんの次に大好きな怪物くんを大好きな大野くんで見れるなんて…あたしゃ 幸せもんだよ
2010.04.18 20:41 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/280-14c1cd82

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
