スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

帰ってきた『吾輩はウサギである』

Posted by うさこさん on 10.2010 6 comments 0 trackback
おひさしぶりでやんす!

うさこと3ウサーズのブログが戻ってまいりました!!

ってか、東京へ引っ越しして、やっとPCつないだのですが(笑)

12月21日・・・住み慣れた大阪から、故郷TOKIOへ帰還。

ウサーズ初めての江戸への引っ越し。

3ウサーズよ、これからは関西弁ではなく関東弁やで。いや、関東弁だぜ!

空ちん
『よ~~お~~~~!』
歌舞伎そら蔵
歌舞伎調で空ちんもごあいさつ。

携帯から画像なしで更新はしておりましたが、
空・チャオ・ポン太のお誕生日も完全に画像なしにてむかえ・・・
彼らは8歳・3歳・2歳と各自、兄さんへと成長(*^^)v

チャオちん
『かなり兄ちゃんになったじょ』
あまえるチャオ
どこが兄ちゃんなのかわからないですが。
TOKIOに来て、すっかり抱っこちゃんになったチャオちんです。
お顔の真中の第3の目=チャクラも無事に黒いです(笑)

ポン太
『とにかくいつでも何してても楽しいのら~~』
やんちゃさん
かわらない・・・・なにひとつかわらない。
かわったのは、ちょびっとだけ兄さんなお顔になっただけ・・・
なにがあっても楽しいポンちゃんです。

そんなこんなで、帰ってきた『吾輩はウサギである』

また適当に更新します(笑)

まめに更新できんのか!!!


久しぶりにポチっといく?↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

きゃ~!!大きな写真!そしてそのせいなの?ポンちゃん…大きくなってる気が…!!
空ちんの歌舞伎ポーズにやられました!(笑)
空ちん&小さな仲間たちって思ってたけど、みんなビッグなゆかいなおとぎの国の仲間たちだね!(笑)
2010.07.10 13:47 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
ゆうさん
歌舞伎ポーズは毎日やらされてるのよ(笑)空ちん。たまらないでしょ(笑)
大きさは空ちんが1.9キロチャオ&ポン1.5キロといたってミニマムなんだが、なんか大きく見える(笑)ポンちゃん、お顔が兄さんになったでしょ?でも、まだ常にうさこの抱っこを願う赤ちゃんです
2010.07.10 19:03 | URL | うさこ #-[edit]
ブログ再開おめでとうございま~す!!
これでまたウサーズに会えますね~。
別なところでのお話だけど、うさこさん・・・ベンツって!それってニノ君が乗ってるからでしょ!
ママはかわいいうさこさんを乗せてドライブしたいな~。
行き先はもちろん栃木です~!!運転はちょっと荒いけど。(笑)
2010.07.13 18:30 | URL | ラッキーのママ #-[edit]
お久しぶりのお三方、お元気そうで何よりです~
「和」が降ってくるよー♪
↑ うさーず足してもジジの重さにはならないのですね
子供の頃学校にいた白いウサギは大きく見えたのに… 私が小さかったのか?
明日から久しぶりに毎日仕事です(最近単発ばっかりだったからね)
仕事と暑さにやられるであろう私を癒してくれる画像、期待しております
2010.07.14 11:28 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
v-238ラッキーのママさん
えへへ・・・ベンツの件、バレたか(笑)
お花とかいろいろ降らせるのに、あえてニノ((笑))
ミーハー丸出し~~~!
ま、いっかv-8
ママの車にのってゆうさんちに行けたなら・・・
そのまま素敵なカフェにいくのです!!!!!!

v-238ジジハハさん
ついに戻ってまいりました!
たぶんポンちゃん、1.5キロもないわ(笑)1.3くらい~~
更にジジくんが大きく~うさこは空ちんに8キロくらいになってほしいのよ!!デカかわをめざす!
ハハ~甲子園の夏なのにお仕事開始なのね!がんばって!!
2010.07.14 21:05 | URL | うさこ #-[edit]
おっ!ブログ復活しましたね!
うさこさん、空ちん、チャオちん、ポン太くん、おかえり!(^▽^)/
やっぱり写真があるとうれしい~~♪

空ちんは相変わらずの貫録☆
…で、チャオちんとポン太くんは、お兄ちゃんと言っても
全然赤ちゃんの頃と変わってない~~( ̄m ̄*)
これからのみんなの元気な姿を、楽しみにしてますよ!
2010.07.19 00:58 | URL | ルビー #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/283-8ed77fae

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
