スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

9さい

Posted by うさこさん on 09.2011 3 comments 0 trackback
皆々さま~~~~~~~~~!

ウルトラサイバー超おひさしぶりの更新

3ウサーズは変わりなく、元気いっぱい夢いっぱい愛いっぱいであります!

さてさて!!!!!!!

本日、2月9日は・・・

空ちんのお誕生日

9歳になりました

では、喜びの舞を・・・
DSCF4303 - コピー
えっさほいさっさ~!

そして・・・
お誕生日と言えばアレ(笑)

大好きなイチゴちゃん
DSCF4304.jpg

では、いっちゃってください!!!!
DSCF4305 - コピー

草食動物なめんなよ!(笑)

この旺盛な食欲とウサギらしからぬ爆睡と跳んで遊ぶ・・・
これが彼の元気の源~~~~~

いつもいつも、うさこを励まし、癒し、慰めてくれて
何よりも愛と勇気と希望と元気をくれる・・・空ちん

この世に生まれてきてくれて、本当にありがとう!

これからも、ずっとずっと一緒だよ。

お誕生日おめでとう空ちん
スポンサーサイト
Category : 空ちん

Comment

空ちゃん お誕生日オメデトウ☆
9歳とは思えぬベイビーフェイスですね^m^
皆さんお元気でなによりです!

というか、この画面嵐が舞っているよ~。笑
2011.02.09 13:27 | URL | machi2 #TBb5cWT2[edit]
空ちん、お誕生日おめでとう~。
9歳すごいよーーうさこさんもおめでとう~♪
空ちんはいつまでも可愛いな。これからも元気でね。

東京に引っ越されて、インテリアが変わってる。
順調ですか^^
2011.02.09 20:54 | URL | nona #-[edit]
v-238machi2さん
ありがとうございます!!!!!!!
すんごくおひさしぶりしてしまって・・・ごめんなさいv-12
昨年は大阪から体調不良で東京に戻り、ちょっと具合悪くて(涙)
今は復活気味です!!
PCもなかなか開かず~~~~!
うちのウサーズはなぜかみんな赤ちゃん顔(笑)
見にくいですよね(笑)だけど嵐ファンのためアピ~~~~~ル(笑)

v-238nonaさん
ありがとございます~~~~~~~~~!!!!
なんの病気もなく、初めて一応健康診断しましたが、
『ん?いや~~~8歳とは思えないね~~~(笑)』と言われた昨年(笑)
このまま、あと10年くらいいかないかしら?
インテリアはほとんどかわってないのですよ~
テーブルだけ買いました。
何よりも健康一番!
ウサーズもうさこも、みなさんも健康でいきましょう!!
2011.02.11 11:31 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/284-393be9c4

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
