
Posted by うさこさん on --.--

やるな・・・ガチャピン

Posted by うさこさん on 14.2007 9 comments 0 trackback
幼少の頃から、この人は近くにいた・・・赤い人と一緒に。
毎朝、この人を見ない日(土・日を除く)はなかった!!

いつからか、この人がすんごい技を披露し始めて、子供の世界を飛び出していったのである~~~!その人の名はっ、

ガチャピン
もちろん名前表記は緑ね。

ガチャピン、この度エアギター日本選手権で第3位!
20070813-432401-1-N.jpg

曲は大ファンのB'Zの【ギリギリchop】!

うさこの小さい頃のガチャピンは歌って、踊って、ムックと仲良し~なキャラだった。しかし、いつの日からかスキーやったりスキューバダイビング スカイダイビング スノーボード スノーモービル ・・・とすんごい人になってしまった!!!

大人になって誰もが思う・・・
『ガチャピンの中の人って、どんだけすごいの~~~???』
身長165cmだってよ!意外と小柄な人?

いけません!!中に人は入ってませんよ。ガチャピンが凄いの!!

ガチャピンはブログもやってますよ~!
 http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/ 
ほら、お気に入りにいれちゃったでしょ???

あ、うちの中に人が入ってるかもしれない部隊は?

今日はかわゆくねんね~❤クタクタぬいぐるみ!ぶちゅ~したい!
DSCF0838.jpg


『なんや?うさこ?』
DSCF0839.jpg

ごめん、ごめん!寝ていてくださいませ~!!

『ほな、寝るで・・・』
DSCF0840.jpg

やっぱり、そのボンテージスタイルで安眠ですか(*_*;

うさこはね~ムック派なんですがね~。だって、ガチャピンは昔からなんだって良い子で出来て、いつも失敗するのはムックで・・・。
ムックはそれでもスネないで優しいのですよ~!
頑張れムック~~~~!

↓ブログって何かいてもいいのよね…と感じた方ポチっとお願いします!にほんブログ村 うさぎブログへ

Category : 徒然日記

Comment

空ちんとチャオちんの中にはどんな人が入ってるの?(^▽≦;
空ちんもチャオちんも進化してっていろんなこと出来るようになるかも~(≧▽≦)/
2007.08.14 21:07 | URL | ライムとルナ #-[edit]
ちっちゃいおっさんが入っていないことだけはねがっております・・・・!
うさこがいない間は、たぶんTVみたりPCやったり、ジュースのんだりやりたい放題の予感だけは・・・。
2007.08.14 21:12 | URL | うさこ #-[edit]
ガチャピンのブログなんてあるんですね。
コメント165件・・・すごいです。
でも、中身の人ではなく、別の人が書いているのかも。。。とか大人気ないことを考えてしまいました。

今、空ちんとチャオちん見てたら、ダンナがやってきて、「かわいいじゃん」だって。
「かわいいよ。」って言ってあげました。

空ちんとチャオちんの中に誰かが入って、人間みたいに動き出したらビビリます。

2007.08.14 21:49 | URL | nona #-[edit]
うーちゃは元気になりましたか???
ガチャピンブログ・・・いえいえガチャピンが書いてるんです・・き、きっと。
旦那さま、よくご覧になって!うーちゃの方が整ったお顔立ちを!うちはキャラで売ってますから・・・ありがたきお言葉~~~!
空ちんとチャオちんの中に入ってる人には、うさこはだいたいいくらくらいのギャラを払うべきかもっか考え中です。
2007.08.14 21:59 | URL | うさこ #-[edit]
なんかみつけました~ http://gabriel.s299.xrea.com/
2007.08.14 22:11 | URL | みゆき #-[edit]
これめざましテレビで見ました!!ガチャピンのエアギター!!
なんたらかんたらとコメントした後で「ガチャピン恐竜ですからね。」と言ったのを聞いて「!?え!!?ガチャピンって恐竜?!オオサンショウウオだと思ってた!」と今更自分のまちがいに気付きました!
この流れで読んでるとチャオちんと空ちんにもちっこい人が入ってる錯覚が…。
チャック探しちゃいそう(笑)空ちんから、ちっさいおっさん出てきませんように…。
2007.08.14 22:12 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
めざましテレビにまで・・・もう、子供のアイドルじゃないのね。彼は立派な芸能人・・・。そう、ガチャピンは恐竜!ちなみにムックは雪男なんですよ~!あの頭のタケコプター的なもので身体を冷やしているのです!!
パンダにもバイトにお兄さんが入ってるように、やはりうちの方々にも・・・。いつもなでなでしてるふりして、チャックのチェック(早口言葉?)をさりげなくするうさこ・・・。どうか小さいおっさんだけは~嫌~!!
追伸:藤崎マーケット、無事にユーチューブで確認できました!!
2007.08.14 22:54 | URL | うさこ #-[edit]
エアギターの大会にまでガチャピンは挑戦してしまったのね~。
3位になったとテレビで見て何をやったのか非常に気になっています。

ちゃおちん転がってる!かわいい~!ていうか寝てる~!
良かったね寝てくれて。(^^)
ちゃおちんが寝てる写真初めて見たかも・・・。
空ちんもボンテージでおりこうさんにねんねしてるね。その毛を
ケージの外から触りたいよ~!
2007.08.14 23:00 | URL | 小鉄 #uz9XT85Q[edit]
ガチャピンが遠いところの人になって行く・・・・!
ちなみにクレヨンしんちゃんが4位だそうです。
チャオちんが寝てる!そう、いつ何時も美味しいところを逃さないように起きてる彼もまだまだベイビーさ!っつーかお目めの周りが黒いから起きてるんか寝てるんか騙される~~~~!今日は寝てたわ。今はかなり騒いでますが・・・。空毛のさわり心地は最高よん!
2007.08.14 23:19 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/31-d89e2d02

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
