
Posted by うさこさん on --.--

目撃!寝れない女は見た!

Posted by うさこさん on 15.2007 10 comments 0 trackback
はいは~い。
今日は“1回寝たけど寝つきが悪くやっぱ起きた妖怪”で~す★
20070815043525.jpg


や~、身近で事件ってあるんですね~。

目撃者Uさんは語る・・・
『いや~、私のすぐ近くにいるんですよ~!そう、あれ!ストーカーが…』20070815045147.jpg


被害者Sさん↓
DSCF0843.jpg

Sさんは、ほぼ24時間ある人物から視線を感じる生活だと言います。

犯人と思われるCさん↓
すでにもう視線はSさんへ向けられています!!
DSCF0865.jpg


数々の証拠写真がっっっ!!!!
DSCF0856.jpg


これも!
DSCF0862.jpg


かなりのぞき込んでます!
DSCF0858.jpg


水飲みシーンもじっくり見つめます・・・・
DSCF0848.jpg


かなり遠くからでも・・・
DSCF0863.jpg


あっ!う、後ろ後ろ!(志村~!)
DSCF0850.jpg


目撃者Uさん
『やっぱり解決策は、まず話し合いですかねぇ・・・』
20070815051242.jpg


話し合いの場へ~
DSCF0860.jpg


こうして事件は訴訟問題にも発展せず、平和な日々が戻ってきました。

『やだ~、あんまり言えないんだけど~実はね~』
20070815052133.jpg


こんなおばさんになっちゃいけませんよ~。

↓妖怪大阪のオバハンに恐怖の方、ポチっとどうぞ~!
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : 妖怪うさこ女

Comment

この可愛いストーカーさんは、良く見るとものすごい鼻の穴膨らませてストーキングしてるね!ほんとうに、昨日の寝ている写真はお宝画像になるのでは!?
空ちんはストーカーにも優しいね。「ありがとう」ってお礼言ってるし。世界のみんなが項だったら争いはなくなるね~。

うさこちゃん、夜中に起きて超大作のブログ作ってたんか、とその姿を想像して笑ってしまいました。興奮しすぎて余計に眠れなくなったのでは!?無理しないで~!
2007.08.15 09:14 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
妖怪寝れない女姿がどんんどん進化して行ってる~(笑)
水玉パジャマにオレンジジュースまでお絵かきして(笑)
夜中の方が元気そう…。
Cさんのストーカーぶりは相当なものですね!気持ち的には「ねーねーねーねーおにーたん!!」ってな感じなのかしら?!かわいい…Sさんもきっと「かわえぇ弟やねんけどしつこいねん…」とちょっと複雑なのかしら(笑)いいコンビだわ~!(笑)
Cさんのお耳がななめってるのは何か好奇心の表れなんですかね?!めっちゃかわいいんですけど!このお耳!!!
2007.08.15 10:10 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
毎日見張られてもこんな可愛い仔だったらストーカーされてもいいわ~
妖怪さんのパジャマ姿もセクシーでしたよ!(笑)
2007.08.15 19:02 | URL | キクポン #-[edit]
寝たんだが起きたら寝れなくて~!ほんとにすごいストーカー(^◇^)
一緒に出すとクルクルず~と回ってるし・・・。
チャオちんの空ちん好き度はかなりすごいものを感じます・・・
2007.08.15 19:48 | URL | うさこ #-[edit]
寝れない女がどんどんよくわかたない方向へ~~~!!
ほんと夜中は元気・・・(~_~)
まさにCさんの愛にSさんは『わ、わかったから~』状態です!男の子同士なのに笑える関係です!
Cさんのこのお耳、なんか興味あったり力が入ると右耳だけピョイ~ンと立つのです。鬼太郎の妖怪アンテナ????
2007.08.15 19:55 | URL | うさこ #-[edit]
そんなこと言ったら・・・・ほら後ろにCさんがッ!!!!
妖怪寝れない女の極秘ショット?かなりよくわかんない方向へすすんでますね・・・・・!
2007.08.15 20:03 | URL | うさこ #-[edit]
こんばんわ。
確かにうちのるんも24時間私たち夫婦の熱視線をあびてるなあ。
でもこんなにくっついて隣で見られたら、はずかしいですよね。
アハハ。
水のみのボトルうちと一緒です。
どーでもよかったら、ごめんなさい。
2007.08.15 21:59 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
給水ボトルおそろ~(^◇^)うれしいわん!
そう、CさんがSさんに熱視線、その状況をつねにうさこが熱視線!
一番のストーカーはうさこ~~~~~!
でもチャオちんの凝視はかなりすごいじょ~!
2007.08.15 22:43 | URL | うさこ #-[edit]
うさこさん、お久しぶりでーすv-222v-254
最近バイトが忙しくてもう・・・

いやぁ Cさん可愛いですね~ほんっとにジーッと見つめちゃって!v-238
いつももお耳とお目目がかわいらしいけれど、あんなにリアルなことやってるともぅ、もっと可愛いv-363v-345
あんなCさんにならストーカーされてもいい~(笑
2007.08.16 11:03 | URL | もも(hahdci) #nmxoCd6A[edit]
お久し振り~~!!
あんまり無理して体こわさないように!!
そんなこと言うと、ほら!後ろにCさんが!!(笑)Cさんは夜中ふと見てもSさんかUさんをじ~とみてますからね・・・。
Cさんのストーカー度はかなりですよ・・・!
2007.08.16 18:44 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/32-84dfdd45

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
