スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

涼をもとめて

Posted by うさこさん on 16.2007 10 comments 0 trackback
なんて暑いんざましょ~!
夏好きなうさこにもこの尋常でない暑さはびっくりです。
地球もおかしいがうさこも年々暑さに弱くなるお歳頃?

ふと、お外をみたら、
DSCF0874.jpg

ズームでもういっちょ!
DSCF0875.jpg


なんか不思議な形の雲です。ぷぷぷ。

暑いので、涼を求めてさまよう方・・・
DSCF0857.jpg
すいません。トイレなんですけど・・・

空ちん
『ここが冷やっこくて、ええの~♪』
そう、夏になるとこのユニットバスの床が空ちんのベストポジションになります。お友達が来て「あれ?空ちんは?」と聞くと、ほとんどここにいます。

暑いので水飲みもヤッホイ~です。
DSCF0868.jpg


チャオちん
『兄ちゃんに負けないじょ~!!』
DSCF0867.jpg

何を負けないのかはわかりませんが、片方がお水を飲むと片方も飲む、という現象がおこります。

チャオちんにおねだりをされて、ヤフーオークションで落札です。
DSCF0879.jpg
土屋アンナちゃんの非売品ポスター。
もう、チャオちんたら~!どこに貼るの?まったく・・・。

DSCF0866.jpg

暑さで忘れちゃったんだね~!

空ちん
『うさこ~忘れちゃったのはホントは誰や?』
DSCF0342.jpg


うさこ
『うさこです。しかも忘れてません…』

↓嘘はいけないと空ちんに教育されたうさこへポチっとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

「梅宮 アンナ」…新しい(笑)(。-∀-)ニヒッ
雲の写真、“ゲール”ですな!ゲール!!(蛙のことです)素晴らしい!!!
チャオ&空チンの“水飲み映像”同じポーズで笑えます♪(^▽^喜)♪
兄弟仲むずましいですね~~~~♪
2007.08.16 21:08 | URL | えへへ #-[edit]
爆笑!土屋のほうでござ~い!!!えへへさん、笑かすからッ!
雲、これゲールっていうの?さすが空写真家&モアイ写真家(^◇^)
カエル好きなんでなんか嬉しいっす!
水のみはもうほぼ“せーの”で飲みます。笑えますよ~!
2007.08.16 21:15 | URL | うさこ #-[edit]
わ!土屋アンナの非売品ポスター!?しかもオークションで落札!
それは、空ちんが将来ハリウッド映画を撮影するときのために
何か小道具として必要だったからなのに、すっかり忘れてしまったの?
もしくは照れ隠し?いちばんすっとぼけてるのが空ちんだったりして~!(^^)

しかし、今日も暑かったね。
うちのうさぎーずも水ガブ飲みです。エアコンも効きが悪い!
早く雨降ってほしいよ~。あまごいでもしようかなぁ。
2007.08.16 22:39 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
ハッ!!!空ちんにやられた~~!思い出したわ!うさこは『アンナちゃんや~』と見てただけなのに、空ちんが「そこをポチっとおしてな~。入札やで~うさこ、ほれほれ』と・・・。はっ!気づいたらお気にいりの欄の紀香のファンクラブサイトの下にアンナがっ!空ちんめ~!
暑くて高校球児が心配だわ・・・。うさこパパも。雨乞いしようかな~。
うさこ雨乞いはまず形からだから、大家さんに心配されるかな・・・。
2007.08.16 23:13 | URL | うさこ #-[edit]
便器の陶器がお気に入りだなんて(笑)
確かに、冷たそうで納得はできます。
お空の写真、私も職場で、変わった色してると、社長に言われて見てましたよ。

昨日の妖怪おばさん、脳がとろけまくってますよ~。
Cさんは、Sさんのことが相当好きなんですね。
じっと見つめていて、なんとかしてあげたくなっちゃいます。
2007.08.16 23:53 | URL | nona #-[edit]
空ちんはうさこがトイレ行くときも一緒です~(*_*;ははは!
まちがえてお友達とも一緒に入っちゃいそうになります!
妖怪おばさん気をつけて!あの人はウサギを2羽飼ってブログをやってるらしいですから・・・・。
CさんのSさんストーカーはかなりあついです・・・。今日も開催中です!
2007.08.17 00:02 | URL | うさこ #-[edit]
仕事先で昼休み中にここを見たら…笑ってはいけない場所でうさこさんのブログを見ると私の腹筋が割れてしまう(笑)
なんと私水のみうさぎさんをはじめて見ました!!
なになにこのおもしろかわいいポーズは!!!(笑)しかもチャオちんと空ちんがシンクロしてるでないのぉ~!!!(爆)
二人にはこのままのポーズでいていただいてすかさずブチュ~とくちびるを奪いたいです!(くちびる?)
そして唐突にモーレツな感じのアンナが出てきてちょっとツボ(笑)私もアンナを見るのが大好きで…
「下妻物語」は見ましたか?あれ、ちゃこんちの近くで撮影されており、見慣れすぎた風景でとっても気恥ずかしい感じがしました。いい映画です。あの映画で「貴族の森」が全国チェーンでないことを知りました…。
2007.08.17 12:59 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
この間は「リリブロ」にご訪問ありがとうございました!
なかなか遊びに来れなくてゴメンなさい(>_<)

我が家と同じ2ウサなのですね!2ウサちゃんとも可愛いです♪
うちでも同時に水飲んでたり、トイレしてたりのシンクロ現象よく起こりますよ~!

どうぞこれからもよろしくお願いいたします!(^▽^)
2007.08.17 13:15 | URL | ルビー #-[edit]
ゆうさんの腹筋を鍛えることができて、うさこ達シアワセ~!
もしお時間ある時に、ヤフー時代のブログの『空ちんカテゴリー』に超ドアップ水のみ唇が!ぜひくちびる奪っちゃて~~~~!
まさに北京へ向けたシンクロ競技!頑張れニッポン!
アンナちゃん・・・やっぱりツボでしたか(^◇^)そう、みていると気持ちいいのです~自分もすら~とした美人さんになった気になって(*_*;妄想人間の上手なトリップ方法です。下妻~!ちゃこちゃんちの近くなんですか?
素晴らし・・・。私が育った石神井公園は戦隊モノにしかでなかった!
貴族の森は全国チェーンではないのですよ・・・・くすん。
2007.08.17 19:38 | URL | うさこ #-[edit]
わ~!ルビーさんだあ!!!まあまあこんあ狭こいところへわざわあ~どうぞ!粗茶ですが・・・。
体調はいかがですか?無理は絶対禁物ですよ!ウサたちに心底癒してもらって元気いっぱいルビーになってくださいね!!!
またおまちしてます!
2007.08.17 19:41 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/33-81e73bfe

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
