
Posted by うさこさん on --.--

ゴーゴーゴーッ!!

Posted by うさこさん on 17.2007 10 comments 0 trackback
なんてことはないのです、でも嬉しい・・・
DSCF0891.jpg
ミスタードーナツよ!うさこに進め!の暗示ですね!!!!

おうちに帰ると「た、他殺現場・・・?」と思えるようなモノ
DSCF0893.jpg
なんですか~っ!!この寝方は!!(爆笑)
寝ないでストーカーをしてる彼は“寝るときゃ~寝る!”主義のよう。

チャ、チャオちん、この間みたいなクタクタぬいぐるみみたいなねんねこ姿がうさこはいいな~(@_@;)

DSCF0873.jpg


ちがう気がする・・・。それはただビロ~ンだもの。

ん?蘇る記憶・・・・
DSCF0217.jpg

な、な、長くなってる~~~~!!!エイドリア~ン!※エイドリアンとは、ロッキーの嫁です。ロッキー勝利のエンディングで必ず叫びます。

確実に長くなってるわね!

チャオちん
『うん!今日から長くなるメニューエクササイズ増やすじょっ!」
DSCF0888.jpg
一体どこの部分が長くなるエクササイズなのか??

あ、あの方は?
DSCF0899.jpg
やはりここでしたか・・・

空ちん
『暑いねん~!』

電気消しますよ~。パチリンコ!

DSCF0901.jpg
きゃ~~~~~~!
心霊写真です!!パンダの浮遊霊がはっきりと!
20070817202229.jpg


空ちん
『うさこ~、夏だからな…。うさこも必死やな~飯にするか~』
DSCF0897.jpg


うさこ
う、うん。空ちん。ありがと。

↓やっぱり空ちんの方が大人だった…ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ

Category : 徒然日記

Comment

チャオち~ん!転んだついでに寝ちゃったみたいな寝姿で登場ですか~!!(笑)ビロ~ンのときのお耳が!お耳が!これで空を飛ぶのですか?!
うさこさん、このミスドのラインナップはお土産?それとも自分用2食分?(←私ミスドでこれよくやります)私はデニーズで777を出したことがありますがパチスロじゃないので何ももらえませんでした…。
空ちん相変わらずトイレで守り神さんしてるのね(笑)金運アップするわね!きっと!!
2007.08.17 21:59 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
チャオちんのこの寝姿・・・うさこ的にはかなりのツボ!ほんと転んだついでに寝てしまった~~~!頭の位置が正しくないでしょ!みたいな(~_~)
ミスドは自分用です。えへ!悩むのです・・・これも、これも~で、3個ではいけないので(何が?)4個買うのです~!私はダイエーで777を出しました!なんでこれって嬉しいのかしらん?
そう、うちのトイレには神さまが~!この神様、紙をぐちゃぐちゃにしまっせ~!
2007.08.17 22:39 | URL | うさこ #-[edit]
ちゃおちんが行き倒れてる!あまりの暑さに水を飲みながらそのまま倒れこんだみたい(^^)いや、やっぱり睡眠不足やね。ストーカーしすぎ!

レシート、なぜだかこういう数字が出ると嬉しいよね!ゴーゴー!行け行け!と神様応援団が応援してくれてるんやわ~!ミスド、最近食べてないわ~。おいしそう~。久しぶりに明日のお昼はミスドにしようかな~!やっぱりココナツ系ははずせない!

パンだの幽霊が住み着いてるね~。パンダ幽霊だったらうちにも大歓迎です!
2007.08.17 22:59 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
この行き倒れは笑えるでしょ~?たまに『あっ!寝てる!』っておもうとだいたい行き倒れ・・・。今日は気づかれずに撮影できたわ!やっぱね~アントンやちゃこちゃんの『エイエイエオ~』にやられて、ゴーゴーゴー!うさこだわ(^◇^)ミスドは問題おきてもやっぱり食べちゃうよね~。
パンダの心霊写真・・・貴重ですよ~!
2007.08.17 23:27 | URL | うさこ #-[edit]
今日の記事最高っすね~~~!!!(猛爆)させていただきました♪(^▽^喜)♪
チャオちん、確実に“縦”に伸びてますねぇ~~~♪
この勢いだと…縦長のゲージを新調しないと(。-∀-)ニヒッ
2007.08.17 23:40 | URL | えへへ #-[edit]
チャオちん、なんて可愛い寝方なのぉ~。
手、足、頭、体、しっぽが、それぞれ関係なく、脱力して~。
クタクタぬいぐるみみたいって、本当ですね。可愛いなあ。

トイレね、初代うーちゃは一緒に入って、抱っこしながら用を足したことあります。
スミマセン。(ハズカシ)
2007.08.18 00:26 | URL | nona #-[edit]
えへへさんっ!あーざーっす!!
たしかにチャオ型にゲージを新調せねば??かなりの長方形です!
暑いのでくれぐれも誰かさんみたいに行き倒れにならないように!!!
2007.08.18 00:26 | URL | うさこ #-[edit]
そうなんです!暑いので部品がバラバラに~!!
商店街のおもちゃ屋さんに直しにいかなくては~~~!
やはり、ウサ達はトイレに侵入するのですね!うさこなんか一人暮らしなんで、空ちん放牧時はいつもドア開けておトイレタイム(乙女ですがカミングアウト~!)すると「お、うさこ、ここにおった?しっこか~?」と必ず登場します。
2007.08.18 00:32 | URL | うさこ #-[edit]
ん…今日は外出かな??(。-∀-)ニヒッ
2007.08.18 23:25 | URL | えへへ #-[edit]
お待ちくだされ~!!
2007.08.18 23:59 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/34-5572827b

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
