
Posted by うさこさん on --.--

宴うたげウタゲ!

Posted by うさこさん on 19.2007 14 comments 0 trackback
今日(18日)は、9月に結婚式のお友達ヒデマロの前夜祭も兼ねて、前の仕事仲間たちと宴~~~~~~!

う~たげ♪うたげ♪うさぎもうたげ♪

うちの方々もお洒落UP↑UP↑
空ちん
『吾輩ちょっとピチピチ・・・エスパー伊藤的な着こなし?』
DSCF0911.jpg


チャオちん?
DSCF0909.jpg
そんなことないって~!(まだチビ助だろうが…君!)

チャオちん
『結構いいかも~☆』
DSCF0916.jpg
似合う似合う~!(よだれかけみたいで~!)

仲間が集まりました~!
ヒデマロ~!もう人妻よ!またカラオケでウルトラマンタロウを❤DSCF0921.jpg


久し振りん!ウッチリーナ!やはり色っぽいね!
そしてお世話になっております!コアラ先輩!痩せましたよ!
20070819001706.jpg


お仕事帰りに御苦労さん!ナーサンダ~!ピースしちゃったね(~_~)
DSCF0923.jpg


今日はうさこ母さんがご飯係りです。
DSCF0917.jpg

DSCF0919.jpg
なんて家庭料理・・・うさこ母さんはお洒落ご飯は作れないのですよ~~~~~~~~~はははっは!

人がたくさん集まるとお部屋の温度も急上昇!暑い~!

みんなが帰っちゃうとシ~ン・・・。

さ、さびしっ~~~~~!

いや、いや、これからがうさこの本番!
だって欽ちゃんが走っとりますから!!!!!
はやく黄色いTシャツにチェンジ~~~!

二人(羽)も、明日のゴールに向けて・・・
DSCF0883.jpg
“サライ”と”負けないで”は必須ですな。

や~!みんなで食べるとご飯も楽しいでやんす!

今日はなんてナチュラルで素敵なブログ❤
とっても女の子の楽しい日常・・・うふっ!
ち、違うって??????

欽ちゃ~ん!!!!!

↓欽ちゃんは走りきれるのか?だ、大丈夫…?の方ポチっと!
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : 徒然日記

Comment

v-16昨日は本当にありがとうございました!!楽しかったです。久しぶりの夜遊びでしたわ・・・あぁ~私、鼻が超ブサイク・・・ウッチリーナとコアラ先輩の笑い方が中途半端なところ(口の開き方)が同じなのがワラエル・・・ぶっ ナーサンダは写真でもマイペースね~♪ ガイコツ型のゾンビ・・・????では、当日よろしくお願いしますv-238
2007.08.19 07:28 | URL | hidemaro227 #-[edit]
や~みんなが帰った後の淋しさといったら・・・。
この写真ヒデマロ、うつむき気味だからお鼻にライトで“つけっ鼻”的に!
コアラ先輩、注意書きいれないと女の子にみえるんですけど~!!
ガイコツ型のゾンビ・・・あそこでその言葉の助け舟をだしたのうさこ。
だって、人間型のゾンビがあるから、ガイコツ型かと・・・。それを信じてそのまま使用しちゃったナーサンダ・・・彼女に幸あれ~!
大丈夫!体重はー500gかもしれんが、君は確実に痩せた~!
それ以上は貧相な花嫁さんになっちゃうよ!
PS:やっぱコアラ先輩は京橋からやったな~ぷぷぷぷ!
2007.08.19 07:46 | URL | うさこ #-[edit]
うぉー!おいしそうなご馳走オンパレード!
こんなにたくさん良く頑張って作ったね!
大勢が一気に帰っちゃうとその分余計さみしいよね~。
でも忘れちゃいけない!うさこちゃん家にはそんなこと言って
られないようなお二人さんが常にいらっしゃるじゃないの~(^^)

みんなでお祝いしてあげられるって素敵ね~!
良い仲間だね!(^^)
2007.08.19 08:46 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
ええ・・・お二人ともみなさんいらっしゃる時はとっても外面よく静かで・・・。お帰りになったとたん『お外~~~~~~~!!』と(^◇^)
ほんと、コアラ先輩も言ってたのだけど、人生のなかで一度きりであろう結婚にたまたまでも遭遇しちゃうなんて縁ですよ~!
楽しかったよん(*^_^*)
2007.08.19 10:06 | URL | うさこ #-[edit]
おぉぉ~!!ご馳走!!!ビバご馳走とユカイな名前のお仲間さんたち!(笑)
何気にうさこさんのコメント見たらコアラ先輩は男性なのですね!女性かと思いまいした!美しいお肌…。
このシチューは…ボルシチ?こういうスープものに弱い私です…おいしそう~!!
空ちんのピチピチお洋服に萌え~(笑)チャオちんの赤ちゃん服にも萌え~(笑)
この宴のあとに24時間テレビで欽ちゃん応援…すごくパワフルな気もしますよ!欽ちゃん2時間くらいのとこでもう結構ヤバイ感じでしたが大丈夫かしら…。
2007.08.19 11:03 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
パーティごはん、ご馳走ですね。美味しそうです。
我が家はほとんど人が来ないのでぐーたらしてますが、
こんなふうに人を集めて、ご馳走できるうさこさんを尊敬しますv-10

チャオちんは、本当に空ちんのこと大好きなんですね。
最後の写真がほほえましいです。

2007.08.19 18:15 | URL | nona #-[edit]
そう・・・コアラ先輩って女子の中にいてもまったく違和感のない性別を超えた生き物なのです!!!リサとガスパールが大好きな31歳のおっさんですよ。スープはうさこがいつもよくつくるちゃんこ的トマトスープです(^◇^)なかなか好評なのですよ♪辛い好きなうさこはタバスコ入れてアチチと食べるのが大好きなのです。
無理やり着せられた服・・・チャオちんはかなりお気に入りのご様子。
空ちんにはサイズが・・・・。
欽ちゃんも心配だが、応援してる坂上二郎さんがちょっとやばくて~!
二郎さんはどこで応援ですか?の問いに『天国~』・・・や、やばいっしょ!
2007.08.19 18:20 | URL | うさこ #-[edit]
うさこは人が来ないと何にもしないので・・・たまに強制的にきてもらいます(~_~)お外でみんなと会うのも楽しいですが、やっぱりおうちのほうがみんな気を使わないから~。
チャオちんの愛の重さに空ちんがいつまで耐えられるかっ?
2007.08.19 18:23 | URL | うさこ #-[edit]
ご馳走おいしそう♪
空チンもチャオチンもお兄さんやおねえさんにたくさん遊んでもらえたかな?
空チンもうこれ以上おっきくなったら服着れないね~ギリギリセーフ?チャオチンピッタリ~♪ 2人とも服着ても嫌がらないなんておりこうさんですね~うちんとこなんてルナぴょんは絶対に無理だし、ライムはなんとか着せれるけど嫌がるから写真撮る間だけしか着せれないよぉ(;>_ <;)
2007.08.19 18:33 | URL | ライムとルナ #-[edit]
そっかぁ~~昨夜は“宴会”で更新が遅れたのですね(*´艸`*)ムフッ
宴会後のシーーーーンは自分も嫌いです( ̄。 ̄ )ギャップが激しいから(笑)
チャオ&空ちんのTシャツ姿いいねぇ~~~~♪す・て・き!!
空ちんが着てるのは “ミニT” かな??(爆笑
2007.08.19 20:47 | URL | えへへ #-[edit]
空ちん、かなりチビTなんできている間は「ぬ~~~~」っと静か!
チャオちんはこの間、空ちんのお古をきせたらブカブカだったのに・・・あっという間にぴったりに~~~!
長くなったね!
2007.08.19 21:04 | URL | うさこ #-[edit]
そう宴だったのです~!!
ですよね?お祭りも花火も楽しいけど、終わったあとのなんともいえないシ~ンなさびしさ・・・(;一_一)そ、空ちん・・・いつの間にかピタTに・・・!
2007.08.19 21:06 | URL | うさこ #-[edit]
ご馳走ホントありがとでした~トマト煮込みスープ美味しかったですねー♪
楽しかったパーティーは又再開して下さいね。コアラ先輩確かに痩せましたねー。
ウッチリーナとの2ショット写真ホント似てるわ♪
私の疲れた口半開きといったら…(*_*)
花嫁ヒデマロの語らいも久しぶり楽しかった~(^o^)丿
ガイコツ型ね!!うんうん♪

2007.08.20 17:18 | URL | ナーサンダ #-[edit]
楽しかったね!!やはりあなたの天然のおもしろトークはかかせないわ!!パーティーはまた必ず再開しましょう!!!
コアラ先輩が「久し振りなのに、新鮮さがない・・・。なんて普通な・・・」って言ってましたが、それが大事よね!空気みたいに普通で大切な関係でいつまでもいましょう!!
2007.08.20 21:46 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/35-fdd13bf1

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
