
Posted by うさこさん on --.--

チャレンジ!

Posted by うさこさん on 19.2007 10 comments 0 trackback
徳光さん“欽ちゃん、あと2.0キロをきりました!!”

空ちん
『吾輩なんか1.8キロをきったんやで!』
DSCF0855.jpg
空ちん、キロ違いです。

無事、欽ちゃんもぶっ倒れずゴ~ル!
なんて緊張感を視聴者に持たせる走り・・・

チャオちん!人生チャレンジ精神なのよ~!
ほらこの婦女子を見るのです。
bajira2_6.jpg
こんなでっかいモノを頭にのっけて・・・

では・・・

DSCF0945.jpg

チャオちん
『うさこ~。ぼくにはまだバランスがうまくとれないじょ~』

空ちん
『やっぱ、チャオちんはまだまだやんな~(ニヤ!)ほれ~』
DSCF0954.jpg


うさこ
『お~!ナイス!ブラボ~!もっと!もっと~!』

空ちん
『うりゃ~』
DSCF0955.jpg
日頃お世話になってるトイレットペーパー!まさに婦女子と同じく、日用品をごく当たり前に!!!

空ちん
『こんなんは??』
DSCF0956.jpg
おお~!うさこが好きなゴマだれドレッシングを…セービング特価商品なのがバレてまっせ~。

空ちん
『おんぶ~!』
DSCF0957.jpg
ディズニーとのコラボレーション♪

空ちん
『年輪を荷う!』
DSCF0958.jpg
リサとガスパールのカレンダーをっ!まさに日々を重ね、荷っているのね・・・


DSCF0702.jpg
チャオちん『か、かっこいいんかじょ~?』

空ちん&うさこ
『うん!!』

↓特技を持とう!と思ったあなた~ポチっとしちゃってください。
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : 徒然日記

Comment

空ちんは力持ちやね~!
ちゃおちんも空ちんをよ~く見習って将来健さんになっても
こうやっていろんなものをかつぐうさぎになるんやで。
ファイトォ~、いっぱぁ~つ!(^^)

しかし、空ちん、たまには断ってもええんよ・・・。(^^)
2007.08.19 23:32 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
チャオちん
『兄ちゃんは不器用なうさぎですから・・・』と、断れない空ちんの代弁です(^◇^)このままではチャオちんは高倉健さんではなく松平さんの方へ意向してしうのでは????オーレーオーレー♪チャオちんサンバ~♪
なかなかゴロがよいし・・・。
空ちんはうさこに忠実やな~(涙)
2007.08.20 04:28 | URL | うさこ #-[edit]
なんと従順な空ちん…それとも意外と負けず嫌いか?!(笑)
「何でも担げるんやでぇ!」って感じ?(笑)
このカレンダー、すごくかわいい~!!
空ちんそのまま配達してちょ(笑)
ドレッシングもトイレットペーパーも空ちんだけは同じ姿勢…。
手品みたいにも見えます…。
チャオちんも空ちんに憧れて色んなものを担ぎそうだわ!(笑)
2007.08.20 09:07 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
こんばんわ。
いろんなモノのせましたねえ。
うちのるんはなでられるのが大好きなので、頭の上に物をのせるとなでられてる感触がするみたいで、結構じっとしてたりします。
空ちゃんもいっしょかな?
2007.08.20 20:29 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
笑えるほどに同じ姿勢!撮影の間、彼はプロとして身動きせずです!!
空ちん
『いくで~!いくで~❤ゆうおねいさんとこ~!でも何日かかるんかな?』彼は歩いていくつもりの様子です!
2007.08.20 21:40 | URL | うさこ #-[edit]
そう!のっけられてるのが、なでられてるのと完璧に勘違いしてるのです~~~~!かわいそうかわいい(^◇^)
るんちゃんもよくのっけられてるもんね・・・。
のっけられ顔ってあるのかしら・・・ぷぷぷ。
2007.08.20 21:43 | URL | うさこ #-[edit]
びっくりした~。空チンが、何か違うものに変身させられたのかと思った~。
それにしても、なんでじっとしてるの~v-8
可愛すぎます。

チャオちんには、まだ難しかったのね。
2007.08.20 22:28 | URL | nona #-[edit]
ず~とこの姿勢です・・・終わってからも『次は~?』な状態でうさこの顔をじっとみてました(爆笑)な、なんなんですか~!!!
チャオちんにはまだ修行がひつようですな!
2007.08.20 22:41 | URL | うさこ #-[edit]
空ちん…が…辛そうなお顔してるけど…大丈夫(。-∀-)ニヒッ

空ちん>おいおい!いい加減にしないと、怒るじょ~~~( ̄。 ̄ )
2007.08.21 07:57 | URL | えへへ #-[edit]
えへへさんに空ちんの心の代弁を!きゃ~!ごめんちゃい!
悪乗りはたぶんやめる・・・たぶん!
2007.08.21 19:27 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/36-38ae9ae1

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
