スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

ペロリ~ン!

Posted by うさこさん on 21.2007 6 comments 0 trackback
最近、ヨガヨガをさぼり気味・・・
身体クネクネ人間協会をに入会したいうさこ。まったくダメね。くすん。

しかし、何もせんでも暑~い!もう漢字では熱いにしていいじゃないの?と教科書査定に申請したい気分でございます。

空ちんといえば、
DSCF0857.jpg
あ~、やはりここでしたか・・・

空ちん~ちょっとちがうショットいきたいんですが~

空ちん
『ここは吾輩のプライベートルームやからなぁ…。いわば控え室やで~
勝手にカメラは困るねん。マネージャー(チャオちん)通してくれはる~?』

(おい、そこトイレです。うさこのプライベートルームやろ、むしろ)
わ、わかりました~(^u^)聞いてきますっ!

チャオちん
『いいじょ~。なんでもいいじょ~。好きにしていいじょ~』
DSCF0730.jpg
な、なんて適当に…。しかも後ろ向いたまんまかいな~!

じゃ、お土産でも持って・・・

空さ~ん。お忙しいとこ恐縮です。

空ちん
『おお、また来たんかいな。今、今度の月9の台本読んでんねん』
DSCF0908.jpg
いや、どう見ても小鉄から頂いた石鹸をばらまいてるようにしか見えないんですが・・・

空さん・・・つまらないものですが、どうぞ。

空ちん
『おおおお!氷やんけ~ッ!!!気がきくな~君、伸びるよ!』
DSCF0970.jpg


では、ブログ初!動く空ちん!『氷ペロリ~ン』をどうぞ~★


↓空ちんがぬいぐるみでないことを確認した方ポチっとどうぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト
Category : 空ちん

Comment

動く空チンだぁ~~~~!!感動!!!O(≧∇≦)O イエイ!!
舌の“ペロペロ”可愛いのだぁ~~~~♪
※お初のプレイヤーです。。。ちゃんとインストールしましたよ(。-∀-)ニヒッ
2007.08.21 07:54 | URL | えへへ #-[edit]
空ちんが空ちんが動いている~!!しかもとっても地味に~!(笑)あぁこのちまちまちまちまと氷を舐める感じが愛しい~~~!!!動いても尚ぬいぐるみさんのようにかわいい…。かわいいぬいぐるみさんが動いている…。
それにしてもチャオちん空ちんのマネージャーだったのね~(笑)
「えぇぇよ、えぇぇよ、なんでもえぇぇよ、ギャラはオレンジジューでえぇぇよん♪」みたいな?
2007.08.21 08:55 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
えへへさん!あーざすっ!こんな地味な映像をインストール・・・(笑)
もっと舌ベロベロだったのですが、時間が足りず・・・
次回こうご期待!
2007.08.21 19:26 | URL | うさこ #-[edit]
どうです?この地味~な映像・・・ある意味フランス映画を彷彿させるこの静けさ・・・。チャオちんはしっかりものですからね、ギャラの管理も彼に、仕事も彼に選んでもらってます。ギャラはもちろんオーレンジジュー100%かバナーヌ!もらったギャラはなぜかマネージャーもいただきます・・・・クスッ(^◇^)
2007.08.21 19:31 | URL | うさこ #-[edit]
すごい可愛い~ペロペロしてるの。
冷たくておいしいのかな?
人間だったら、口に入れてガリガリなのに、ちっちゃな舌でとかしながら舐めるのね。
「ちゅめたっ」とか言ってそうです。
2007.08.21 22:38 | URL | nona #-[edit]
暑いせいか大喜び~(*^_^*)ほんと!ガリガリ食べたら男らしい空ちんショットだったのですが、ず~っとペロリ~ンでした。
ちゅめた!好き!ちゅめた!好き!の繰り返し~!!!
2007.08.21 23:29 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/37-43bf7d3f

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
