fc2ブログ

ボクもアレだじょ~!

Posted by うさこさん on 21.2007 8 comments 0 trackback
今日は夕焼け♪
Image077.jpg
青空もだ~い好きですが夕焼けも大好き。
どんなCGや画材を屈しても出せないこのグラデーション!
やるね~空!

DSCF0942.jpg
そ、そ~だね~(汗)彼は褒めると伸びるタイプなんでこのままにしておきます・・・。

チャオちん
『うさこ~折り入ってお願いだじょ~』
DSCF0818.jpg
チャ、チャオち~ん!!聞いてあげるから、お顔、お顔!

チャオちん
『でも、これってお顔がシュッとなるんだじょ!シュッと!』

シュッとなりたいんじゃなくて、”シュッ”って言いたいんじゃないの?・・・で、お願いとは??

チャオちん
『ほら~、アレだってばじょ~。うさこってばわかってるだじょ~?』
20070821224131.jpg


?????????いや~?しかもなぜクリクリしてんの?

チャオちん
『兄ちゃんが写真なのに動くやつやってたじょ!ア・レ!』

はは~~~~!なんだぁ、大物チャオちんは興味ないかと思ってた。

チャオちん
『こういう、まだ露出が少ない下積み時代のんが、のちにお宝映像としてプレミアがつくんだじょ~!!!』

・・・わかりましたよ~。じゃ、いくよ~ん!

特に何の演技もないチャオPVです!どうぞ~!


↓落ち着きのないチャオちんにヘトヘトのうさこへポチっと!
にほんブログ村 うさぎブログへ





スポンサーサイト



Category : チャオちん

Comment

動くチャオちん拝見させていただきました♪( ゚∀゚)/
かわいいわぁ~~~!!欲しくなったさぁ~~~(笑)
なにより、、、うさこさんの声が…以外に甲高いてビックリ(爆(*´艸`*)ムフッ発)
2007.08.22 00:40 | URL | えへへ #-[edit]
今ならチャオちん1個に、なんと空ちん2個が!奥さまお得ですよ~!
空ちんは茶・黒の2色パターン!これで急なお出かけの時も困りませんね!うさこはチビチビ惑星から来てムーミン谷にすんでるので声も変なガス吸った人です。たぶんチャオちんと話してるんで、更に高温に・・・
お恥ずかし~~~~~~~~~!!!!
2007.08.22 00:57 | URL | うさこ #-[edit]
空ちんよりもアクティブではないですか、チャオちんの動画!!
しかもかわいいうさこさんのお声つき!!なんだか嬉しい~ふふふ。
チャオちんのちっさくてまるいおケツがめっちゃかわいいわ~ん!!!
ベッドの上を駆け回ってすごく楽しそう!一番楽しそうなのはうさこさんだけど(笑)
「やるね~、空!」といわれて空ちんが返事してて笑っちゃったわ(笑)何事も思い込みからよ~空ち~ん!!(笑)
2007.08.22 10:10 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
こんにちわ。
ブログコメントありがとうございます。
とっても励まされました。
私にできる事は限られてるけど、少しでも両親が楽しくいられるよう頑張りたいと思ってます。
空ちゃん、今日もかわいいなあ。
ほんと、元気をもらえます。
実は今会社から帰ってきたらるんの具合が悪く、食欲とおなかの薬を飲ませ様子を見ています。
2007.08.22 17:30 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
このアクティブさ・・・まだ70%ほど・・・。ヤツはなかなか手ごわいのです~~~!なのに、夜とか自分が甘えたくなるとむぎゅーと抱っこを求めてくるのです~!楽しいんだけど(^◇^)
空ちんの天然ボケっぷりは今日の会話はもうまさに彼を象徴しとります!!!
2007.08.22 22:09 | URL | うさこ #-[edit]
そんな、そんな~(涙)でも、ちょびっとでも東京ファームさんの元気になれたならうれしいです!
るんちゃん、夏バテ????みなさんとこのブログみても結構体調こわしてる子います(*_*)たっぷり甘えさせてあげてはやくるんるんになってもらわなくては!!!!!
2007.08.22 22:13 | URL | うさこ #-[edit]
チャオちん、かわゆぃ~v-10
もっと大人しいのかと思ったら、あちこち、興味深々なんですね。
顔くしゃくしゃするの、笑いましたよ~。うさこさんったら、オッチャメ~!v-8
2007.08.24 21:58 | URL | nona #-[edit]
チャオちんにおとなしいなんて辞書はなにのです~!
床の上だともっと激しい運動会が!!!
顔くしゃはうさこ家伝統のなでなで芸であります(*^^)v
2007.08.24 23:37 | URL | ★nonaさん #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/38-5609a01e

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary