スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

欲望

Posted by うさこさん on 22.2007 6 comments 0 trackback
今日は青空で攻めてみます。
DSCF0978.jpg
このあと、5時間後位にすんごい豪雨です。ひゃ~ん。

うさこ
『あら、空ちん❤ただいま~!』・・・と目が合う二人~
DSCF0895.jpg


うさこ
『きゃあ~~~~~~~~!』
DSCF0979.jpg

フガフガ言いながら、うさこを追いかけまわしたあげく
目的のアレがまだとわかると、頭突きをうさこにくらわしてダッシュ!

うさこ
『恐ろしや~。アレをお供えしないと頭突きかよ~!!』

アレをお持ちして再度伺います。

うさこ
『先ほどは申し訳ありませんでしたぁ・・・』
ささっとアレ=おやつを。

空ちん
『ヒャッホー!!!!うさこよ、大事なことは忘れたらあかんで~』
DSCF0981.jpg
興奮のあまりブレブレです。

空ちん
『このパイナポーは新作やな❤』
DSCF0982.jpg


うさこ
『はい。そうでございます。』

『○×★Θ£@◆!!!!』

うさこ
『あ~?あ!す、すみませんっ!!!』

DSCF0938.jpg


うさこ
『ごめん!!!ごめんなさ~い!!忘れてないよ!!』

チャオちn
『う、うさこはぁ~グスン。どうせ~ボクなんかぁ~グスン。ボリ。忘れて~ボリボリ。あ~美味しいボリボリ♪』
DSCF0984.jpg
立ち直りが早いのは良いことです。いつまでも一つのことにグタグタしては男がすたるからです。

空ちん&チャオちん
『あ~うさこぉ~次、あれね~』
DSCF0195.jpg


うさこ
『はい、御主人さま。次はご飯、その後お外遊びでございますね。』

↓うさこの素晴らしきメイドっぷりに感動の方ポチっと!
にほんブログ村 うさぎブログへ


スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

うちも先ほど…(零時過ぎ(笑))豪雨でしたよ!!いっしょですなぁ~~~♪
夕方、同じような怪しい雲達が出現してましたよ。。。
チャオちん、、、いつもの様に片耳立てて催促!!かわいいなぁ~~( ゚∀゚)/

質問>二羽共ロップですか??
2007.08.23 01:33 | URL | えへへ #-[edit]
おおお~!なんか離れてる場所なのに、雨日ひとつでご近所さんみたいで嬉しいわあ!!!
答>お二方ともホーランドロップイヤーさんで~す(*^_^*)久し振りに正式名所でいってみました。そして、空ちんは見てのおわかりの通りブロークン模様です。な、なんと・・・チャオちんもブロークンなんですう!!!
なんて中途半端なブロークン・・・・しかしこのアイライン(耳が立ってたらホトトっていう種類にいますよね)そして、毛をかき分けるとある頭の黒いポチ柄。そんでもってせなかに『ごみ、ごみついてんで』という点々。
チャオちんはたぶん立ち耳に対する微かなあこがれの為かよくお耳たってますね(*^_^*)
2007.08.23 04:20 | URL | うさこ #-[edit]
今朝は雷凄かったね~!バリバリいってたね!
でも久しぶりに雨が降ってくれたおかげでちょっと涼しくなったね~。
地球の打ち水のおかげだ~!
人間はペットを飼っているって言うけど完全に間違ってるよね(^^)
こっちが飼われてる~!っていうかお世話させて頂いている
実例を見させていただきましたわん♪もちろんうちも同じでございますが~。(^^)
欲望は果てしないね~(^^)
2007.08.23 13:30 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
「ただいま」したうさこさんを、空ちんがバッタリお出迎えな感じがするのですが、空ちんはお部屋をお散歩中だったのですか?!大慌てなチャオちんかわいい~~~!!!ほんとメイドさんっぷりが素晴らしいですよ~!!わたしも雨の日も風の日も(家の中だから関係ないけど)毎日せっせとあらゆる要望に応え…夜中でも朝方でも…それはもうしもべと言っても
いいかも(笑)
でもちゃこからの愛は100倍がえしくらいの価値がぁぁぁ!!(←こういう所が親ばか。)
2007.08.23 18:27 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
ほんと!雷ハッスル!!空ちんは相変わらず『ほ~』と何のリアクションもなく、チャオちんは『なぬ~~~~~?』とびびってました。うさぎさんらしくて笑った。
そう、うさこは2羽を飼っているのではなく完璧に飼われてま~す(*^_^*)
2007.08.23 20:19 | URL | うさこ #-[edit]
まず、おうちに帰ってうさこがすること、それは空ちんの放牧。これをしないと『何か間違ってる~~~~!』かなりの抗議が!
もううさこ的にはそろそろメイド服をあつらえる時期にきたかと・・・ゴスロリっぽいのもいいな~。空ちんチャオちんにしたら『着替える前におやつ!』ですね・・・。そう!ゆうさん、あなたもちゃこちゃんの立派な下僕!
しかしわれらのご主人たちはすんごい愛をお返しでくれますもんね~!
2007.08.23 20:23 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/39-36070549

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
