
Posted by うさこさん on --.--

引っ越し!ひっこし!ヒッコシ~!

Posted by うさこさん on 21.2007 4 comments 0 trackback
空:
『うさこよ~!引っ越しやで!電気、ガスの移転届けはちゃんとしたんか~っ?おやつとご飯は吾輩ちゃんと持ってくでっ!!』
DSCF0538.jpg


チャ:
『兄ちゃん!ヒッコシって何だじょ~?三越とかへっぴり腰となんか関係が・・・?』
DSCF0543.jpg



うさこ:
『あなた達には問題はありましぇ~ん!空ちん、ガスも電気も大丈夫だから~。
そして、チャオちん…そのお顔はヤバイって。
もう、もはやウサギの原型を留めてないわ~っ(;一_一)
ヤギオでもパンダでもないじゃないの~!』

・・・と、引っ越しは無事(?)完了。

ほんとはヤフーからも皆さんから頂いたお言葉やヘンテコ画像も連れてきたかったのですが、すんごい労力ともう失われた画像もあり、無理でした・・・くすん。
以前からも皆様、そして新しくご覧の皆様どうか我が家を温かく見守ってください~!!

以前の『吾輩はウサギである』は↓でご覧くださいハート
http://blogs.yahoo.co.jp/sora_0209_sora


Category : 徒然日記

Comment

引越しそばもっていこか~!(^^)なんだか可愛いテンプレートだしお月様とうさぎさん、素敵な世界ですわっ!
サラリーマンチックな空ちん、立派なご挨拶で本当にサラリーマンに見えました!
2007.07.21 22:38 | URL | 小鉄 #uz9XT85Q[edit]
お引越し先素敵~!!
空ちん、意外に引越し事情にお詳しいのね(笑)
空ちん、しっかり立ってる~(笑)
このままエプロンして台所仕事しそうだわ!(笑)
またこちらでも真夜中更新とかあるのかしら…むふふ…楽しみにしてますよ~!!
2007.07.21 23:29 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
小鉄★
引っ越し1番乗りや~!ありがとさん!
サラリーマン空ちんはきちんと挨拶できてますか?
これからもよろしく~!
2007.07.21 23:34 | URL | うさこ #-[edit]
ゆうさん★
ありがとございます~!まだ引っ越しそばありまっせ!
空ちんはこれから、お皿やスプーンなど段ボールから出して収納作業です(^◇^)
もちろん、こちらでも必殺“寝れない女”シリーズは開催されま~す!
2007.07.21 23:37 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/4-06434da7

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
