スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

オー!マイキー

Posted by うさこさん on 23.2007 8 comments 0 trackback
お月さんもまんまるですが、空ちんもまんまるです。
DSCF0989.jpg


かの、手塚治虫先生はコンパスで丸を描いてからアトムたちを描いたそうです。赤ちゃんの時初めてドアップでみるもの⇒おっぱい!潜在意識にドアップで見たまんまるおっぱいは人の意識に楽しいもの、嬉しいもの…と埋め込まれるそうな~(*^_^*)
そうね、丸いものって、不思議と無抵抗にされます。

え~!よくマンガにある丸いダイナマイトは???DSCF1022.jpg
きゃ~~~~!ダメよ!そのお顔はっ!事務所的にNGよ!!!注:チャオちんです。

うさこ
『ダ、ダイナマイトが丸いのは、丸くして敵に安心感を与えるのよ!』

チャオちん
『ほんとにかじょ???みんなに教えちゃうじょ??』
DSCF1023.jpg


うさこ
『た、た、多分(汗!)チャオちん!これは国家秘密だから内緒!』

チャオちん
『うさこは国家秘密をたくさんもってるじょ~!すごいじょ!』

ふ、ふう・・・。

ところで昨晩、寝る前にTVをつけると・・・
DSCF1005.jpg
だったり、
DSCF1004.jpg
み、みなさんご存じ??知ってる方もたくさんいると思うのですが、かなり昔からある『オー!マイキー』マネキンがシュールなコントをします。
DSCF1012.jpg
怖い、という声がある中うさこは昔からこれ大好き。
久々にTVで見て興奮!『マイキ~!』

で?ってブログ。さあ、細かいこと(オチ)にこだわらず、明日も頑張ろう!

↓で?何うさこさん?な方ポチっと押しちゃいましょう!
にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

ダイナマイトの秘密を知ってしまいました。
どうしよう、明日からロシアの特殊部隊に狙われる生活が
始まってしまうわ・・・。
しかもちゃおちんの丸秘画像まで入手してしまった・・・。
どうにか身を隠さねば・・・。

マイキーって?知らない~!
なにこれ~?コントするの?コントの内容が気になります。
いつかフラッと見れたらラッキーやな~(^^)
2007.08.23 22:58 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
ん…マイキー?知らん……(*・ω・)名前だけは聞いた事あるような、、無いような。。。(笑)
チャオちんのNG顔…“ピンクの唇”がセクシーざんす!!O(≧∇≦)O イエイ!!
誰がその唇を奪うのか………うさこさんか……。。。。。。。
2007.08.24 01:10 | URL | えへへ #-[edit]
小鉄さん・・・あなた知り過ぎてしまったようね・・・。
今日から特殊部隊”USA”(ユーエスエーじゃないよ、ウサだよ)に。
いつどこから指令が入るかわからないから常にうさこと仲良くするように!!あ、ちなみにアントンはもう入隊してっから~!
オーマイキー!絶対あなた好きなはず・・・不条理すぎる世界なの。マネキンだからあの顔のまんま怒ったり泣いたりするの。そして凄く平然と残酷になったりしちゃうの~!ほ~らみたいでしょ?
2007.08.24 19:51 | URL | うさこ #-[edit]
あ~もう、えへへさんも絶対マイキー好きだと思うんだよね~~!
ぜひ見てほしい!!!
チャオちんの鼻まで広がったNG顔。かなりやばいね!
この唇は・・・・・・・・・・・・!空ちんのもの~!
二人は禁断の愛の形なんで・・・。
2007.08.24 19:57 | URL | うさこ #-[edit]
丸くて、ふわふわして、あたたかいものって、人間だけじゃなくて他の動物も好きなんですね。
うさぎさんは、そのもの。大人になっても可愛いですよね。

マイキー気になってきました。
2007.08.24 22:05 | URL | nona #-[edit]
マイキー…なんだろぉこれは…気になって気になって…小鉄さんも知らないなんてうさこさん、そんな一人ひっそりとこんなシュールな笑いに包まれて…。こいつがマイキー、って(爆)ますます事情がわからない~(笑)
チャオちんが!!チャオちんが!!ネズさんかと思った~(汗)お鼻が裏返ってみたいだよぉ~(笑)

2007.08.24 22:44 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
まんまるもフワフワも永遠の愛すべきものですな(^u^)
おばあちゃんになったら『ぽたぽた焼き』せんべいの人みたいになりたいわあ~。・・・・nonaさんも、マイキーをご存じない!お薦めです、が、かなりシュールですから、もし見たら『こんなの好きなうさこさんって・・・』って思われちゃうかも。
2007.08.24 23:32 | URL | ★お名前は?さん #-[edit]
ゆ、ゆうさんは知っちゃてるとおもちゃってました~~~~!!
オー!マイキーはうさこが高校生の時には10時すぎ位に12Ch(テレビ東京です)で放送していて、当時友達とひゃ~!盛り上がりました!すごくブラックかつシュールです。こんなの好きっていったら気持ち悪がられちゃうの?ってもう、今うさこ汗汗~!あああああ!!!!
でも、この日の最後に“DVD絶賛発売中!”って言ってたので『ああ、マイキーやっぱまだ人気あるんだね、ふふ』って思ったので見れるはず。
ぜひ!ぜひ!見てほしい!そして何人がこのブログへ来なくなっちゃうんだろう~~~~!!
2007.08.24 23:48 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/40-fd7535ce

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
