
Posted by うさこさん on --.--

お腹いっぱい

Posted by うさこさん on 25.2007 12 comments 0 trackback
朝、まだ寝ててもいいのよ、うさこ…。あと1時間も寝れるんだから…
あ~でも、ちょっと水分さよならトイレットに(^u^)

あ~すっきりした・・・。はっっ!!!目が、眼が、視線があってしまったあぁぁぁぁぁ~~~~!!

空ちん
『うさこ~もう吾輩は準備万全やで~さあ、来い!!』
DSCF1027.jpg

うさこ
『まだ、まだ朝ご飯のお時間には早いのですよ~(涙)夜中、あなたと目が合うとあなたはいつもそのポーズ…オイオイオイオイ(号泣)早く食べたら早くお腹すいちゃうんだよ~ん!空ち~ん!!!』

空ちん
『うさこ。準備万全!ほれ!吾輩の胸に飛び込んで来い!』
DSCF1028.jpgもう両手もお行儀よく揃ってしまっています。

敗北。この試合にはなかなか勝てません。
夜中の3時とかまあ100歩譲って明方5時にはうさこも見えないフリをして、背を向けて『空ちん、許して』と背中で泣きます。
もちろん、今朝は完璧な負け試合ですわ!

ではワイルドな空ちんの朝飯シーン&チャオストーカーをどうぞ・・・


お腹いっぱいですね。これでも暑くて食欲落ちてる気味な彼・・・

お腹いっぱいって、うさこ最近●がお腹にいっぱい。
乙女だから…そんな~恥ずかしいっ!
便秘~~~!!!


これ飲むと調子いいんですが、最近快腸じゃないんですな~くすん。
DSCF1038.jpgカイゲンの海藻エキスたっぷりドリンク!美味しいよ~!
DSCF1040.jpg

ああ、●でお腹いっぱいは嫌だな。。。
たぶん暑くて不規則なご飯だからだわ!ヨガヨガさぼりも原因(;一_一)

みなさんも●じゃなくて、美味しいご飯でお腹いっぱいになりましょうね!

あ~、なんて乙女な文面はーと

空ちん
『うさこよ…その風通しの良すぎる話。秋風やな…。命短し恋せよ乙女。
うさこ、もうあんまり●のお話はせんほうがよい。後がないんやで…』

うさこ
『ええ、ご主人さま心しております。』ちょっと反省うさこ。

↓●の話は医学分野である!な方ポチっと押しちゃって~!
にほんブログ村 うさぎブログへ

※FC2ブログの扱いがおNEWになり、nonaさんとゆうさん宛のお返事カテゴリーがへんてこ表示です!ごめんなさい!!
Category : 徒然日記

Comment

なんか最近…段々と…更新時間が遅くなってきてないかい??
“眠れない女”の復活か!!!!!!!!!!!!!(猛爆

そっか~~~べんぴーーかぁ~~~~うさこさん(。≧艸≦。)ブッ
なんてね(笑)大丈夫ですか??カイゲンドリンク飲んで全部おだし(/・ω・)/

チャオちんの“おねだりポーズ”激かわだねぇ~~~♪
これは、、やられるわ。。。。O(≧∇≦)O イエイ!!
2007.08.25 01:17 | URL | ★お名前は?さん #-[edit]
これはえへへさんよね?なんかこのブログのサイトパワーアップしたらしいんですが、前とちょっとコメントの書き方がかわったみたいなの!
だからえへへさんのお名前なかったけど、えへへさんだわ・・・絶対!
最近おうちに帰ってへーこらして更新すると遅くなってしまうのです。クスン。寝れない女は地味に開催してるのです・・・でもブログしちゃうと寝ない女になり、ヤバイので開催を控えめに・・・でも、必ずあいつはやってきまっせ~!
2007.08.25 01:30 | URL | うさこ #-[edit]
パワーアップしたのかぁ~~~って、、、
大正解!!もち…えへへです(。-∀-)ニヒッ
名前だけ入れればいいのかな??
パワーアップした割りに…作業が増えてるのか(笑)
2007.08.25 03:26 | URL | えへへ #-[edit]
ああ、やっぱりえへへさん❤パワーアップしてなんか画面表示とかは早くなったりするみたい(よくわかっとらん(*_*))ま、大丈夫、無事えへへさんのお名前表示されてます~!名前なくてもうさこはわかっちゃうけどね!
2007.08.25 08:25 | URL | うさこ #-[edit]
体のデトックスは約70%が排便らしいです。
やはり健康な体は快便から!うさこちゃん、がんばって!

朝から目が合ってしまったらそりゃもう無視できないよね~。
空ちんもちゃおちんもパワフルやわ~。うちにいるこはお年寄り
が多いのでもうとてもとてもこんなパワーは・・・ある・・・かも・・・。

マイキー、今チロッと見ました。
デーブスペクターがいるのかと錯覚してしまいました。なかなか
シュールな感じで、よろしゅうございました。(^^)
2007.08.25 12:28 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
からだの70%がうんこまん・・・何か間違った解釈のような気もするが。
嫌だわ~~!ちょっと頑張るう~!
この薄暗い中でフガフガと朝食・・・うさぎのイメージをまたもや変にしちゃったのかしら???でもうさこはこのまんまる妖怪のお食事シーンがたまらないのです。途中ちらっとうつるストーカーさん。自分のご飯より空ちんです!
2007.08.25 19:15 | URL | うさこ #-[edit]
ブログがパワーアップしたのですね、昨日名前が非表示になってしまってびっくりして編集しなおしたのですよ~あせった~(汗)
小鉄さんのコメントの70%排便でデトックス!と読んでそれにすごく反応してしまいお返事の内容忘れてしまった(笑)私は便秘を解消する達人なのでございますよ!!私の腕でお友達を便秘から救った経験があります!!
しかし人の手を借りずに便秘を解消するにはリラックスが第一です!体がゆるんでいけば快便になりやすいですが、でもきっとうさこさんのスレンダーボディからするときっと食べている量が足りないような…。規則正しくある程度の量を食べてたくさん寝ましょう!!!
ぷりんままさんと空ちんの朝食風景を見て「萌え~!」と叫んでしまいました(笑)
2007.08.25 19:34 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
うちも、深夜から朝にかけては、ウサたちのいるリビングに入るときは
けして目を合わせないようにしてます~(笑)。
気配を気付かれると、もう大変なことに!

空ちん、お口モグモグ姿が超可愛いです♪
チャオちんも‘立っち’して見てましたね。(^m^*)
2007.08.25 19:54 | URL | ルビー #-[edit]
ゆうさん!いったいどうやって便秘解消の技を・・・・!ゆうさんがお腹をさすったり、『イエ~~~~っ!』とまじないを???ああ、やってもらいたい・・・。うさこの便秘歴は幼稚園時代から!!うさこパパが毎朝●をしているのを知り、うさこママに『大変!パパは病気よ!!だって毎日●を!』と本気で心配し相談しました。そして、この2~3年体質改善に励み汗もかき、便秘も解消されてたのに・・・。そう、うさこは昔からうさぎご飯食べなのです。うさぎご飯食べ、とは・・・ちょっと食べて2時間くらいたつとまたお腹すいて食べる。ちょこちょこ食べなのです。いっぺんにいっぱい食べるとお腹がパンパンになり大変(汗)規則正しく!が必要ですね!
あと、慢性のリラックス知らず・・・肩コリもそうらしです(涙)リラックスするの『さあ!リラックスするぞ~』とすでにリラックスするために力が!
変なとこでダラリンコなのに~~~!頑張るわ!
ぷりんママさん!ありがとうございます!うさこは励みにまたヘンテコ劇場をお送りいたします!!!
2007.08.25 20:50 | URL | うさこ #-[edit]
やはり、そうですか!うさこ家はワンルームなもんだから、もう常にうさこが動くと「うさこよ!どこへ?うさこよ!おやつなのか?」と・・・。
あ、自分たちがうさこに用事ある時だけですが・・・(~_~)
チャオちんは空ちんのストーカーなのです。お暇がありましたら、『目撃!寝れない女は見た』をご覧ください!ここに事件の全貌がっ!
2007.08.25 20:54 | URL | うさこ #-[edit]
空ちんのペレットをポクポク食べる音に・・・萌えますv-238
夜中の3時5時ですか~。手もきちんと揃えて、じっ~と見つめられたら、負けてしまいますね。

チャオちんは、空ちんのことずっと見てますが、空ちんはうさこさんのことを見ていませんか?
私は、枕元でうーちゃが寝てるので、夜中目が覚めてもいつもこっちを見ているんです。
幸せなきもちになります。
2007.08.25 21:43 | URL | nona #-[edit]
そう!そうなんです!チャオ→空→うさこ、このストーカー視線の流れです。うちはウサギ小屋でウサギ小屋2つなので川の字でねていますので、視線の流れが美しくできあがっております(*^^)v
うーちゃにじっと見られたら・・・ああ、ぎゅ~としちゃう!!
ペット飼うのはやめられまへんな!!!
2007.08.25 21:54 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/41-e7aa6f7f

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
