
Posted by うさこさん on --.--

ひみつ有り

Posted by うさこさん on 25.2007 12 comments 0 trackback
彼には秘密があります。
ついにこの秘密を公開・・・

DSCF1051.jpg

え???
ですか?

こちらです。
DSCF1041.jpgチャオちんも空ちんと同様にほんとは立派なブロークン(柄あり)ウサギさんなのです。一応・・・!
お目めの周りのアイラインもブロークン的要素です。あまり見ないですが(汗)

そして!!!ホントは~こんなとこに~あるんですぅ~アソパソマソ
最近のうさこの日課。
この黒いポッチ部分をクリクリしながらまじないを唱えます。

『チャオちんのこの黒いのがもっともっと黒くなりますように~あれ?ここくろいのあったんだ~ってみんなびっくりしちゃうくらい黒くなあれ~チャオちんお目めが三つあるみた~い!って言われちゃうくらい黒くなあれ~』
と、ずっとクリクリします。

チャオちんはこの流れるような流暢なまじないにより(ホントはなでなでにより)うっとりします。

ここの黒いのがはっきりしたら『三つ目がとおる』だわ…と心密かにワクワク。※『三つ目がとおる』おでこにもう一個目があるマンガの主人公です。

そして彼の日課と言えば・・・
DSCF1054.jpg愛する方のお食事を見守り…

DSCF1049.jpg毛を引っ張り…

DSCF1055.jpg忠犬ハチ公なみのいじらしさで見つめます…

チャオちん、君に幸あれ。

チャオちん
『うさこにもだじょ~』
DSCF0885.jpg

うさこ
『はい。そっちの幸のほうが切実ですね・・・』

↓チャオちん今日も立派にストーカー御苦労さん!な方、ポチっとどうぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
Category : チャオちん

Comment

おでこのぽっちが確実にまじないによって濃くなってきてる!!!
うさぎによくある(?)ナデナデしすぎで汚れてきたってワケでも
ないよね!?

それにしてもちゃおちんは兄ちゃんのことが好きで好きでしょうが
ないのですね・・・。ケージの周りをくるくる周ってるんやろな・・・。
かわいすぎます!!!
しかし、冷静にご飯を食べる空ちん!思い切り目の前で見つめられても
見てみぬふり!すごい、何かの修行みたい~!
2007.08.26 00:10 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
でででででしょ???濃くなってきたっしょ??なでなでしすぎて黄色いのは別にあります(汗)
チャオちんはリビングから向こう(台所と空プライベートルームのユニットバス)に行ったことはないのです。だから、外に出されて喜んで空ちんゲージに行って、空ちんが台所方面にいて見当たらないと、パニックになり探します(笑)帰ってこないとほんとハチ公なみに座ってまってます。
それに対する空ちんの対応・・・クールです。ほんでたま~に一緒にキャッと遊んでます。空・・・大人になったのね。
2007.08.26 00:25 | URL | うさこ #-[edit]
お!今日は“名前”が自動で入ってる!!( ̄□ ̄#)

そっか~~チャオちんがいつ変身するか楽しみだなぁ~~~♪O(≧∇≦)O イエイ!!
三ツ目になったら…“妖怪好き”のうさこさんは、たまんないだろうなぁ~!!(爆
って、、、自分も見てみたい度100%だけど…(笑)
2007.08.26 01:29 | URL | えへへ #-[edit]
よかった!!えへへ登録完了になってたのですね!
三つ目になったら早急に水木しげる先生に報告を!!!
素敵だろうな~つけまつげとかしちゃうだろうな~ラメラメの。
はやく黒くなれ~!
2007.08.26 02:59 | URL | うさこ #-[edit]
チャオちんの空ちんへのLOVE度はとてつもなく高いのですね~!!
ケージを覗く姿なんかまさにロミオとジュリエット、「あぁ空チン、あなたはなぜに空ちんなの!」・・・別に禁じられてもいないから、これはただの片思いってことかしら?(笑)振り向いて空チ~ン!!
チャオちんのアイラインはカッコイイですよね!頭にも黒いのが出るの?!しかも三つ目が通る、みたいに?!三つ目が通る…たとえがおもしろすぎ(笑)この漫画を知ってる人そろそろあまりいなくなってる現在ではないかしら(笑)
2007.08.26 09:38 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
こんにちわ。
るんのことご心配おかけしました。
もうすっかり元気で、3種のくすりも昨日の夜から2種にしてます。
チャオちゃん、模様あるんだ。
でも白いのもかわいいのに。
うちのるんも毛生え変わってます。
まだらなので、何が変わったか分かりにくいけど。
私はうさこさんとは逆に、顔のパンチ模様が消えますよーにとマッサージしてます。
2007.08.26 11:16 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
大人になると、柄もハッキリしてきますよね。
チャオちん、今の柄珍しいと思ってみていたんです。
頭の黒い毛が目立ってきたら、3つ目になるのね。ちょっと楽しみです。

チャオちん、空ちんのこと、お母さんだと思っているのかな?
うさこさんにも幸あれ~v-275
2007.08.26 14:32 | URL | nona #-[edit]
この愛、ちゃんと空ちん受け止めてるみたいなのですが、どうやら重すぎるらしく・・・(哀)そう、禁じられちゃ~いないんです。男の子同士ですが(笑)チャオちんのアイラインはもうすばらしきテクニック!したのラインも引いて歌舞伎じゃないなんて!やるね。。。トニー田中も真っ青←この人いまどこに?三つ目がとおる!そう、うさこもブログに書いたはいいが知ってる人いないのでは????と心配でした。ゆうさんがいて助かった(汗)!!
2007.08.26 19:25 | URL | うさこ #-[edit]
よかった!元気になってきたんですね(*^_^*)でもまだお薬か・・・nonaさんテクニックを盗んでお口の回りを拭きふきですね!
空ちんは、なんと『1年に1回』と決めてるらしく1年1度の毛替えウサなのです~!やっぱりまだらなんでどこが替ってるかあんまりわかりません(笑)え~~~~!顔のパンチ模様が好き~~~~~~~!無いものねだりですな(~_~)
2007.08.26 19:29 | URL | うさこ #-[edit]
そうそう!空ちんの幼少写真を見るとあまり模様がないのに、今は柄オンパレード!チャオちんに泥棒口ひげ模様がなく少し残念だったのですが、なんていいところに黒マルが!!黒くなれ~~~~!
チャオちん、空ちんにカクカクするんです・・・・!ああ、報われない愛!もちろん引き離します!すぐに!だって空ちんの顔にカクカクを・・・。空ちんは無抵抗です。
ありがとうnanoさん・・・うさこに早く幸あれ~~~!
2007.08.26 19:34 | URL | うさこ #-[edit]
チャオチンのケージ外から見つめる姿が愛らしいわ・・・(*^.^*)
チャオチン だんだん頭の模様、目立つようになってくるかな・・・そしたら三つ目ウサだね!!楽しみに三つ目ウサになる日を見守ってかなきゃ~♪
2007.08.26 21:04 | URL | ★お名前は?さん #-[edit]
ああ~~~!お名前がない~!どなたなのかしら?せっかく書き込み頂いたのに・・・。でもあなたも三つ目応援部隊の方ですね!!
※Nameのとこにお名前を!このブログサイトが最近パワーアップしてちょっと書き込み方がかわったのです!せっかっくコメントいただいたのに~ごめんなさい!
2007.08.26 21:19 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/42-e7ffe9a7

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
