
Posted by うさこさん on --.--

あの方はどこへ…

Posted by うさこさん on 26.2007 6 comments 0 trackback
土曜の夜中0:30~からやってるTVでうさこにはとっても楽しいものが有ります。DSCF1061.jpg
藤井くんと陣内くんの番組『ザ・レジェンド』です。まず、タイトルがダサくて好き。この同期の仲良し二人がただただ関西地区をお喋りしながら闊歩するだけという企画。ああ面白い…。陣内くんがとても天然なので、それをドキドキしながらフォローする藤井くんがたまらなく愛おしい番組です。

で、ガハハハハハハ~と笑い、明方まで本を読み静かに妖怪“寝れない女”を開催しました。
DSCF0764 - コピー (6)


昼過ぎからお友達とお約束~!!瞬間変化で変身をして無事到着。
先日のハッブション妖怪のため、お誕生日プレゼントを渡せていなかったのです。任務遂行!!!イエイ!
帰りにいい気になって、デパ地下で買い物です。なんちゃってセレブマダムヤン。
DSCF1077.jpg


おうちに帰り、彼はプライベートルーム(涼しいトイレ)へ・・・
DSCF1059.jpg


チャオちんをお外へ出せば、そりゃ行くとこは決まってます!
DSCF1076.jpg

家主がいないのをいいことに勝手にお宅へ上がり込みました!!!
DSCF1058.jpg

いない・・・チャオちん的には空ちん失踪ですっ!!
DSCF1074.jpg


チャオちん、空ちんとこ行けばいいのに~と言うお考えの方無理なんです…

この謎を解明します。
DSCF1078_20070826210549.jpg
この図解の通り、なんとチャオちんはNGゾーンに潜入したことがないのです!!!!!
潜入を試みるどころか、たぶんNGゾーンの存在を知らないのですっっ!

うさこが毎日観察するところ、ちょうど真ん中の黄色い線(ぴよこ辺り)から向こうのNGゾーンには1歩も侵入もせず、眼もくれない!
だから!

空ちんがどこに行ってるか知らないんです~~~!オイオイオイオイ~(涙)

チャオちん
『うさこ~。兄ちゃん夜遊びし過ぎだじょ…。門限決めた方がいいじょ!』
DSCF1071.jpg


うさこ
『そうだね。チャオちん・・・』

↓教えてあげれば??と思っちゃた方ポチっとどうぞ!でもね、教えな~い!
にほんブログ村 うさぎブログへ

Category : 徒然日記

Comment

あの方はトイレへ・・・。
ちゃおちん~!なんできづかへんの~!!!お~い!
わかった!あのお耳が邪魔でNGゾーンが見えてないとか!?
ちゃおちん、兄ちゃんのお部屋に無断で侵入してるし(笑)
兄ちゃんが帰ってきたらどうなるんやろー?兄ちゃんきっと
「あぁ、来てんの?」てフツーにはいってゴロンしそう(^^)

デパ地下ごはんおいしそう~!
やっぱデパ地下は阪神が一番やね!あそこ行くとテンション上がって
普段手を出さないようなデザートとかにまで手を出してしまう危険地帯です。
でもたまには行きたいな~(^^)

2007.08.26 21:57 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
あの様子では一生NGゾーンの存在に気づかなそう・・・だって空ちんはかなりチビでトイレにきてたもの~!
空んち勝手に入ってシッコまでしちゃいました!うさこが『きゃーチャオちんそれはやばいって~』って心配したの。空ちん戻ってきたら二人でキャ~ってじゃれて、空ちんがチャオちんにやられそうになったから(なぜかチャオちんのほうが上)空ちんをゲージに入れたら、まったく無反応・・・!え~?チャオちんシッコしたのよ~!!!!
わからん・・・・この二人。
デパ地下は楽しい・・・だが、高い・・・・。危険だ!
2007.08.26 22:22 | URL | うさこ #-[edit]
今日は「題名」入れてみたぜ!!(。-∀-)ニヒッ、、マダムさん(笑)
“めがね女子”はドラマ「ホタルノヒカリ」の“ステキ女子”に掛けたのかな?…(^_-)

うちのも、自分のテリトリー(自分の部屋)以外出ようとしないです。。( ̄。 ̄ )
呼んでも来やがりません!!
はい…そうです、、チャオちん同様?気がちっちゃいのであります(笑)
ゴメンアソバセ…アニョハセヨ……(*・ω・)
2007.08.27 01:04 | URL | えへへ #-[edit]
なになにこのぴよこを境とするナゾの結界は!!!チャオちん、ここから先は別次元なの?!空チンにはいけるのにチャオちんには行けない次元なの?!
空ちんのケージに入っちゃってるチャオちん…私はネームプレートに今日気付きました!!か、かわいい!!!
藤井くんと陣君のこの番組こっちでもやってくれればいいのに~!!!あぁなるともに続き観たい関西ローカル…っていうか関西のテレビ、私絶対好きだと思うわ…。いいなぁ…陣くんんと藤井くんのトーク!!
2007.08.27 09:52 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
ドラマ「ホタルノヒカリ」毎週みてるのに気付いてなかった!!うさこは今でも日常会話で男子、女子と使い分けてます。そう、そういえばよく突っ込まれるわ!!早く、『所詮、オトコなんてさ~』とか『なんだかんだオンナは・・・』と素敵な大人会話をしなくてわ!!
ぴさまにもテリトリーが!でも、うちで完全に気が小さい(おおらか)なのはダントツ空ちん。チャオちんの方が強気なヤローっす!ぴさまはやっぱり女子だから、いやオンナだから~怖いこととかあるんですよ・・・意外と(←意外と???)チャオちんがNG方面を眺めているのもみたことないんです!!!無い空間???
2007.08.27 19:40 | URL | うさこ #-[edit]
そうなんですよ~~~!なんで?????ほんと視界に全く入ってない模様・・・(笑)あれだけ空ストーカーなら、怖くても行くか、じっとそっちを見つめるはずなのに、まったく築いてない・・・。心配になってきた!チャオちんが正しい?空ちんとうさこが逆に異空間へ?いや、いやだってお風呂トイレ、キッチンだもの(汗汗)子供にしか見えないなんか怖~いのんがいるのかしら??そうよ!チャオちんはいたずらっこだから、あっちにはナマハゲさんが~~~~!きゃ~~~~!うさこももうあっちに怖くて行けない~!(自爆)
ザ・レジェンド、関西ローカルなのですか???え~!全国かと思ってた・・・。この二人ならもう全国でいいでしょ?夜中だけど(笑)
2007.08.27 19:46 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/43-cb3f7239

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
