スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

カワユイもの

Posted by うさこさん on 27.2007 8 comments 0 trackback
新しい仕事場になり、電車通勤40分程。
うさこ通勤歴(大阪にて)徒歩・チャリンコ・原チャリ・電車で駅1つ。
十分です。限界です。ああ、人間がいっぱいいて楽しいのはコンサートとお祭りとスポーツ観戦だな…。だって、重いんですもの空気&オーラが…。聞いてよ美輪さん!!!朝は気だるく(ある意味イライラな)帰りはどんより。もう、うさこ憑依されっぱなしです。妖怪何になってるんかしら?
となりのおっさんのスポーツ新聞のエロページをわざと覗きこんでみたりします。どんどん、悪い子になっていきます(涙)

こんな時はカワユイものを考えよう!
夏・・・それはTシャツ!うさぎの・・・。(うさこはね、やっぱね)

おすすめ~~~!

DSCF1092.jpg
後ろの首あたりには・・・
DSCF1093.jpg
たまらん。
こちらは【ningen堂本舗】さん http://ningen-do.ocnk.net/product-list/4 にてご購入できます!
他にも素晴らしき作品がたっぷり!おまけで缶バッチ!
DSCF1088.jpg

DSCF1087.jpg


尊敬するコアラ先輩に頂きました!

DSCF1094.jpg
リアルピカチュウではありません。
脊中にはっ!
DSCF1095.jpg
そう…“ユーエスエー”ではなく“ウサ”これはやられました…!

ああ、なんて愛おしい!

DSCF1096.jpg
『猫のアントニオ』の小鉄さんの作品です!!!
こんなにもウサギとカメの世界をピースフルに!来年は24時間TVに採用を。

そして今日のうちのカワユイもの達は・・・
相変わらずの愛情劇場が開催中!(※注目!を)
DSCF1079.jpg

おやつは空ちんに勝てず!
DSCF1080.jpg

カワユイものを眺めぶちゅ~として明日の監獄車内に備えます!

↓うちの子が一番カワユイ!って方、ポチっとどうぞ~!
にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

えらいぞ~!うさこ!
そうそう、何かに憑依されてるな!?って思ったときは
楽しいことを考えてぶっ飛ばそう!!!おー!「こんなんでええかな?」とかいっさいかんがえなーい!


リアルピカチュウ!これはコアラ先輩作?!
この優しげなまなざしのピカチュウとっても良い味だしてます!(^^)
私のやつはこんな大勢の人目にさらしてはいけませんよ。
うさこちゃんが考えたコピー以外はモザイクモザイク!(汗)

あぁ、しかし、今日もちゃおちんはにいちゃんがどこかへ消えてしまって
あたふたしてるんやろうな~(^^)
おやつをも打ち消す愛よ!美しい~!
2007.08.28 00:06 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
USA=usa!!!!猛爆させていただきました♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪考えるよね~~~エライ♪
自分的には、鼻血だしてるのがいいな~~~(笑)

最近…うさこさん…意地悪なんだね~~(。-∀-)ニヒッ
エロ親父もビックリしてると思うよ。。。「このアマ~(*´・ω・)ノ」みたいな(笑)



2007.08.28 01:22 | URL | えへへ #-[edit]
鼻血のうさぎさんにめっちゃ笑ってしまいました…ふ、不謹慎でしょうか…(笑)
小鉄さんの作品びっくり!!プロみたい!!吉祥寺のしゃれたカフェなんかで店員さんが着ていそうな感じです!上に書いてあるフランス語も素敵~うさぎってLAPINですよね?それしかかわらなぁい…(笑)
コアラ先輩のリアルピカチュウの目線にもやられてしまいました!プリンちゃんにも似ているリアルピカチュウ…。
通勤時間40分…えらい!えらすぎる!!音楽聴いたり本読んだり優雅にできるといいけどそういう感じでもないのかな?隣のおやじのエロ記事よんでるくらいだもんね(笑)せめて家に帰ったら沢山かわいいもの見てギャップを楽しんでください~!!
2007.08.28 07:34 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
そう、憑依体質というとすごそうだが単に周りの空気にのまれてるんか?
リアルピカチュウは残念ながらコアラ先輩画伯のではないです。コアラ画伯のもあるよ!見せようとしたのだがウサギさんがちっこいので(^◇^)先輩はとても乙女なかわいい絵や文字をお書きになるので、とってもお手本にしなくてはいけません(注:コアラ先輩は男子です)
え~~~!小鉄画伯のはやっぱり最高だよ~!とくにカメの顔!!
うさこがモザイク使うと、また知人に放送禁止的なことを載せたのかと怒られます(笑)
2007.08.28 19:18 | URL | うさこ #-[edit]
でしょ~~~~~?USA=ウサ!これはもはや米国の陰謀のひとつなのか???やっぱ鼻血でしょ?うさこ、これを初めてみて『このTシャツを作る人は天才だ・・・』と感激よ。
うさこはとっても素直な女の子なので、ついつい意地悪を悪いなんてわからないでしちゃうの~~~!たまに、『ほれ見てみ~』的なおっさんの場合は、嫌がってみないのは思うツボんで“ふ~むなるごど~!”とおっさんのお顔とエロページをガン見してあげます。ああ、願いを叶える天使さんうさこ❤
2007.08.28 19:25 | URL | うさこ #-[edit]
ああ~~!よかった・・・こんなにもこの鼻血うさぎに感銘を覚えてくださるひとがたくさん!不謹慎ではありませんよ・・・。生き物ですから鼻血だって興奮したらでちゃいます(笑)うさjこは、ほぼ毎日と言っていいくらい鼻血女です。鼻かんだら鼻血。暑すぎると鼻血。小さい頃は血が止まらないとよく目の前の耳鼻科(おあつらえむきに家の前にある!)に抱っこされていきました。大きくなるまでそこを『鼻血屋さん』と呼んでいました。
頭の弱い子でした(涙)
小鉄画伯、いいっしょ?????ほんと、カフェとか(まさに吉祥寺・とか高円寺の!)雑貨屋さんで売っていそうなタッチの絵柄・・・よかったTシャツにして(~_~)上のフランス語はうさこが調べて入れたのです。
答えは「うさぎは世界を救う』です。だからやっぱり24時間TVに使わなきゃ!!!!
通勤時間、昔は本読むのに最高な時間だったのですが、最近歳なのかお疲れで・・・ボヨ~ンと立っているのです。ああ、いけないわ魂を活性化しなきゃ!!!
2007.08.28 19:34 | URL | うさこ #-[edit]
こんばんわ。
かわいいうさぎたちですね。
はなぢが笑える。
でもうさぎってはなぢ出るのかな?
るんは出したことないです。
2007.08.28 20:36 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
とってもシンプルなのに笑ってしまう東京ファームさんのコメント!
ナイス文章センスです!
空ちんもチャオちんも出したことないです。
どうか出さない人生を歩んでもらいたいですね~~~~~~~!!!
2007.08.28 21:43 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/44-683cfe75

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
