スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

パワーUPを!

Posted by うさこさん on 28.2007 10 comments 0 trackback
最近パワーがっ…!パワーがない~(号泣~~~~!)

身体が鉛の鎧を着たかのように重くて。
首コリ肩コリ腰こりもひどく、疲れがとれない・・・。
なんだこの肩凝りのCMのようなフレーズはっ!

こんなんじゃほんとに更年期とか来たらうさこは干からびるな。
ミイラ博物館に入れてもらうか、保健室の標本になっちゃうよ~ん!

だから帰り道、買ってみた・・・。
DSCF1108.jpg
なんか強そうなコンビにしてみました絵文字名を入力してください

惹かれるキャッチフレーズ!
DSCF1109.jpg


何かすんごいモノ入ってるど~~~~~!!DSCF1112.jpg


買ったらちょっとパワーがアップしたのか?素敵なものに気づきました。
DSCF1104.jpg
【普通 加茂】・・・→【ふつう かも】・・・普通かも。
サンクス!大阪!大阪にはパワーが散りばめられてるわ。

おうちに帰って、報われないストーカーチャオちんにお友達をあげました。
“クマちん”です。
空ちんはまったくぬいぐるみに興味を持たずに育ちましたがチャオちんは?
DSCF1119.jpg
意外とお気に入り!!!かなりブンブン、フガフガ、ペロペロです(^◇^)

でも今日はあの方がかなり長い時間一緒に!
DSCF1114.jpg
30分後!
DSCF1115.jpg
間違い探しみたいに変化のない写真ですが(汗)

あああ~!チャオちん!最高ですか~????
DSCF1103.jpg
クマちんにチュウするくらい幸せ~~~(*^_^*)

よかった、よかった。

さ~!うさこもドリンク飲んでパワーあげるのよ~!
なんかすんごいのが入ってる、【マカの元気】から飲んでみよっと♪

↓うさこ年齢サバ読んでんじゃね~の?って方、ポチっと押してしまいなさい!
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

USAこさ~~~~ん!!←昨日の続きで(爆 ドリンクどうだったかな~~~♪
ムイラプアマエキス炸裂したかなぁ~~~d(゜-^*) ♪
自分も夏バテ気味っすが…“加茂、、かも。。。普通加茂…相当疲れてるんだね~。。。

チャオちん、お友達増えて?良かったねぇ~~~☆
空ちんと間違えてないかな?!(笑)
2007.08.28 21:59 | URL | えへへ #-[edit]
夏の疲れが溜まっている気がしますよね。
私もしばらくずっと、力が入りません。

ドリンクに「若さと元気」なんて書いてあるんですね。
私はまだ、リポDとかですが、さすが貫禄がちがうわ。

うさぎさんに癒されれば癒されるほど、ふにゃ~っと力が抜けて、
活力はでないのよね~。
2007.08.28 22:20 | URL | nona #-[edit]
USAこです!!ムイラプアマエキス・・・わからん。なにか熱い味でした。寝る前に飲むんじゃなかった気が・・・!朝飲むべきだったのでは??
うかつだった~!どうしよう・・・ムラムラしてしまったら。キャツ!
チャオちん・・・お友達はやっぱちょっと気になる存在だけみたいです。
やっぱ空待ちです・・・。
2007.08.28 22:44 | URL | うさこ #-[edit]
うさこの勝手なnonaさん像・・・か細くてかわいくてスラっとしているのです。そんなnonaさんがしばらくずっと力が入りません、なんて言っちゃうと心配で、そんなnonaさんがリポDとか飲むの?キャッ!って一人で興奮です。はい。マカ飲んじゃったので、今元気になっちゃいました。朝飲むべきだった・・・。大丈夫、まだローヤルがあるわ・・・。気分ですからね。もう、うさこくらい性格がいがんでると『リポD』じゃ~もうきかないな。と、リポDの会社の人から怒られることを考えちゃうのです。
空ちんとチャオちんといると毎朝、会社に行きたくなくて(涙)
癒されすぎ~~~~!
2007.08.28 22:54 | URL | うさこ #-[edit]
バイオリズムがちょうど下がってたりしてしんどい時期なのかも。
新しい環境に変わったりこの夏暑かったりいろんなことが重なってしまったよね~。
お風呂好きのうさこちゃんだからアロマとか焚いてお風呂にゆっくり浸かったりちょっと深い呼吸にしてみたりするだけでも違うかも?お布団に入って深呼吸を繰り返すことでちょっと眠りやすかったりするかも。健康ドリンク、効くといいけどあまりほんと無理しないでね。早く週末が来て欲しいね~。

ほんと、ペットがいるとふにゃ~となって余計やる気なくなる(笑)
でもいないともっと疲れてるよね~(^^)あの方たちは偉大だ~!


2007.08.29 00:00 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
そうよね?ほんとにだんだんと体力低下な気がして、どこか悪いかしら?検査してみようかな?なんて考えちゃった(~_~)
大好きなお風呂も長く入るとクラクラするようになっちゃって。半身浴にします(反省)ヨガヨガもしんどくて通わないという悪循環(涙)
多分なんかそういう時期なんだわ!うさこ生ものだものね・・・暑いからちょっと腐りかけた?冷凍しすぎた?どちらにしても気の流れを良くしよ~!日曜はヒデマロさんの結婚式!感情の泉にて泳ぎスッキリしてきます~!は、はやく土曜日のお休みになって~!
さっき、空ちんとチャオちんのブラッシングしたら、なんだかとってもスッキリ!すごいな・・・マイナスイオン発生部隊だ!!絶対!!
2007.08.29 00:18 | URL | うさこ #-[edit]
そっか、結婚式、今週末やったね!
また久しぶりにみんなに会えるし、なによりも結婚式ってのがおろろ~んと思い切り泣けるから(鳴けるじゃないよ!)リフレッシュできるよ!結婚式ってのはほんと気持ち新たにできるよね~(^^)(←私、間違ってる?)

お風呂もクラクラ、そりゃ、相当だ~。
ほんと、無理しないで、あんまりしんどかったら休んでも良いよ。体壊したら何にもならへんし。
そらちゃおからはやはりすごいパワーが!?ブラッシングしてうさこちゃんもすっきり、そらちゃおもすっきり、LOVE&PEACE!すばらしい~!
2007.08.29 01:24 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
最近わたしも何かにつけ疲れちゃってゲルマニウム温浴もしんどくなってのチケットも無駄にしていたくらいなのですがこの間の週末リフレッシュしてガシガシとお散歩をしたらだいぶ回復しましたよ!無類の半身浴好きの私ですがほんとにきついとできなくなります…でも2週間くらいでまた戻りますからあまり気にせず無理せず焦らず体力が戻るまでは沢山寝たりリラックスしましょうね!!ちょっとよくなったらお散歩してみるといいですよ!丹田に力をいれて大地をガシガシと踏みしめて気を充実させるのでぇぇす!!栄養ドリンク、目が冴えすぎちゃうので(カフェインが入ってるのかな?)私は酢を沢山飲んで乳酸を除去です!酢は疲れとれますよ~。寝る前に飲むと朝すっきりです。
2007.08.29 09:24 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
ありがとん(涙)そう、ヒデマロにも『泣く!鳴いたらゴメン!』予告をしたのです!さすが!鳴くをおもいつくあたり小鉄のエスパー能力はさすがね・・・・。もう、あんまり無理しな~い!
たぶん怪奇月蝕(絶対にこの文字使用)のせいね・・・。
また復活すぐする~~~~~~!
2007.08.29 19:10 | URL | うさこ #-[edit]
ありがとさんです~~!!(やはり涙)やはり何かリズムがおかしくなる時あるんですよね!!お散歩!!(おさんぽという言葉=長いになってる・・・ひゃ~!)そう、最近のらりくらりお散歩をしていないのです。元気になったら小鉄農園に行って土にまみれるのだ!勝手に今きめました。
栄養ドリンクより酢!確かに~~~~!やっぱりクエン酸の力が必要ですね!実行します!ありがとさまです~~~~!
2007.08.29 19:18 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/45-60f9ccad

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
