スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

すねてますか?

Posted by うさこさん on 01.2007 10 comments 0 trackback
購入してきましたわ!クエンさん(クエン酸)
うさこを応援してくれる友人クエンさん、今回はこちら!
DSCF1144.jpg
いかが?いろんなバリエーションが有り、御値段も色々…。ポリフェノール?と考え、お財布とも相談の上お手頃で薄めて飲むタイプのこのクエンさんを友人1号に選びました!
お味は?→美味しい!!!まずはミネラルウォーターで頂きましたが、炭酸で割ったら更に美味しそうです(~_~)酢のソムリエがいらっしゃるんですから、色んな味があるんだろうな~。試してみたいですわ!ちなみにこちらは、ほんのりブドウのかほり…。

昨日の通勤電車の中で、【とらにゃんこ生活】のゆうさんからの贈り物にあった本、
”海(かい)ちゃん”を読みました。
DSCF1150.jpg
とっても愛らしい海ちゃん!
DSCF1154.jpg
ご夫婦で作成の1冊。写真は旦那さま、文章を奥様の岩合夫妻です。

チャオちんがうらやましがる、長~い!ニャンコ伸び伸び!
DSCF1153.jpg

とっても生き生きとした写真満載!牛VS海ちゃん!!
DSCF1156.jpg
牛さんのカメラ目線!!!

海ちゃんはモテモテで何回もママになり素晴らしい子育てをします。
DSCF1160.jpg
落っこちる~~~~~~!!
DSCF1155_20070901224811.jpg

海ちゃんは16年幸せに生活して天国に・・・
DSCF1162.jpg

海ちゃんとの出会いからいろいろな出来事で離れて生活や、天国に行ってからもの、海ちゃんと続く生活。これらがとっても淡々と、でも柔らかい文章で描かれていて、思わず電車の中で涙がこぼれそうで、必死にグっとこらえてしまいました。

うさこの実家にはいろんな動物がいましたが、ワンコのジョンのほかに、ニャンコの龍之介もいたことがあり、思いでが蘇りました・・・。

昨日は電車の中での盛り上がった気分もあり嫌がられるほど、うちの方々にぶちゅ~!!あああああああ!かわいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

チャオちん
『兄ちゃん・・・今日のうさこの攻撃はスゴっかったじょ~~!』
空ちん
『うさこはたまにかなりの暴走があるからな(汗)何かあったんやろ・・・』
DSCF0991.jpg


そして今日、土曜日~。チャオちんを連れて牧草を買いにウサギ屋さんに二人でデートしてきました(*^_^*)

帰宅すると・・・
そ、そ、空ち~~~~ん!

DSCF1145.jpg


すねてました(汗!)
DSCF1149.jpg


・・・・ふえ~ん!
2人の子供のお母さんってすごいな・・・。
どこまで愛情表現したらいいのかしら~~~~(;一_一)

この2人(羽)はかなりお互い仲良しですが、愛の束縛心もかなりの方々。

うさこ!!もっと大きな器のおっかさんになるのよ!!!

『空ち~ん!おやつですよ~!』

空ちん
『おお!うさこ!わかっとるなぁ!うさこは気がきくなぁ!』

意外と簡単かもしれん・・・。

↓飼い主に似る?うさこも実は束縛ストーカー?疑問の方はポチっとしちゃって!にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

今日は忙しい中ありがとう!
外出から帰ったら空ちん、こんななってたん!?(^^)
めっちゃ可愛い~!本人は相当待ちくたびれてしまったのね!
ていうか、抜け殻?これチャックついてなかった?
もしかして中のおっちゃんは脱ぎ忘れてしまってどこかで
あたふたしてたのでは~?(^^)

ちゃおちんはお出かけできて楽しかったんかな~?
よかったね~!(^^)
2007.09.02 00:31 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
うさこ宅急便、午後着になってごめんよ!
帰宅したらほんとこんなに~~~~!中のおっちゃんはたぶん9月からのバイトの人とチェンジしたのかも。今回の中のおっちゃんはかなりやきもち焼き度アップみたい。
チャオちんは、さんざん連れまわしたのに、まったくつかれを見せず。
お母さんは大変です!
2007.09.02 00:40 | URL | うさこ #-[edit]
うさこ急便さん小鉄さんへのお届けありがとさんでした!!
海ちゃん、ちょっとウルっときますでしょ?!うさこさんが選んだ写真がどれも私のお気に入りと一緒です~(笑)にゃんこも16年ともなると相当な歴史があって最後の方はもう涙がウルっですよね…。
それにしても今日の空チン!!かわいくスネ過ぎ(爆)二枚目のなんかうっすら涙が見える気がする~!!!表現がかわい過ぎ!!(笑)
↑9月からのバイトのおっちゃんって(爆)チャオちんだけつれてお出かけだとやっぱり空チンはすねちゃうのね…私がお二人が留守中に空チンシッターとしてウハウハ楽しませてあげたかったわ…。
2007.09.02 01:00 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
海ちゃん!悲しいお話じゃないんだけど、どんなにかわいがってもお別れすると後悔ってしてしまう岩合さんの気持ちと、お別れしてからも続く海ちゃんとの心のなかでの新たな生活が、もう、グっときて~!!
小鉄さんに『長い長いさんぽ』をどうするべきか、ご案内方法をあれやこれやとゆうさんとさりげなく読ませちゃう戦法など考えているお話をしたら、『い、今はまだ無理~~~~~!』と(^◇^)やはりそうです。うっかりみちゃって心構えがないと、ググッと来すぎてしまい、あああああ~~~!となってしまう素晴らしきもの。むやみに渡さなくてよかった。
空ちん、笑えるでしょ?笑っちゃかわいそうなんだけど・・・・!
出かける時、ちゃんと『今日はチャオちんだけど今度は空ちんね』と説明をして、『ほいほ~い』と、後をおっかけることもなくコロンと寝ていたんで、『空ちんはやっぱ安心だわ』と・・・。
帰ってきたら違ってた~~~~!ゆうさんご指摘の通り、あれは涙!
ただ単に、眠かったりゴミで涙目かもしれないけど涙がちょび・・・!
あれだけストーカーされてますからね。チャオ視線がないと調子も狂うでしょう(笑)
ゆうさんがシッターに!!!!それはもう大喜びですよ!襲われますよ!空ちんに!中のおっさんがかなりいつも女の子好きですし・・・。
2007.09.02 03:10 | URL | うさこ #-[edit]
海ちゃん、可愛ぃい~v-238
うさこさんのぶちゅー、汗出るほどすごかったのですね~(笑)
チャオちんと空ちん、それが可愛いうさぎの宿命なのだよ。

すねて泣いてる空チン見たら、またぶちゅーしたくなっちゃう。
空ちん大好き~v-10
2007.09.02 13:55 | URL | nona #-[edit]
こんにちわ。
健康的でおいしそうな酢。
私もりんご酢カルピス飲んでます。
そらちゃんの寝ながらにらむ顔。
うちのるんにそっくり。
時々白目むいたりして、まじこわいですよ。
2007.09.02 15:10 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
そりゃすねちゃうよね~チャオチンとママが二人でお出かけしちゃったら(*^.^*)
そんな時はおやついっぱいおねだり攻撃しちゃうのだ~!!
 酢って健康にいいもんね。でも、あたしは酢が苦手なの~(T^T)だから酢ってわからないくらいの飲み物じゃなきゃだめなんだけど・・・これはどうだった?酢きつい?
2007.09.02 19:08 | URL | ライムとルナ #-[edit]
かわいすぎてイ~~~~~ッってかなりの興奮が襲うことが!!
そう、かわいがられるもの達の運命なのです!
空ちん
『nonaさん❤吾輩もやさひくてきていなおねいさん大好きやねん・・・!
うさこに内緒でこんどUSJにいかへんか???』
調子にのります!気をちけて~~~~!
2007.09.03 01:16 | URL | うさこ #-[edit]
りんご酢カルピス!ありますよね!あれは美味しそう!!今度試してみようかと(~_~)
このうらめし顔は笑えます・・・。るんちゃん、白目まで!!みたい!きっとまたうさこ好みなお顔なんだろな・・・(笑)
2007.09.03 01:18 | URL | うさこ #-[edit]
もうスネスネ~!この日は一日中、ブフブヒと追いかけまわされました!
もちろん、おやつは少し多めに・・・(汗)
このお酢はかなり酸っぱいですな~~~。たぶん、無添加なんでお砂糖的なものはいってないから特にですね・・・。探すと意外と甘味を足して飲みやすいのもありそうですよ!↑の東京ファームさんのおっしゃる、カルピスシリーズのお酢は飲みやすそうです!!
やはり夏の疲れと美容にはお酢はよいみたいです!頑張りましょう!
2007.09.03 01:23 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/49-d13cf740

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
