スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

けっこんの儀

Posted by うさこさん on 03.2007 10 comments 0 trackback
きゃ~~~~~~!結婚よ!ウェディングです!聖なる儀式です!ュサソシ、メ

もちろん、うさこではありません。

昨日、お日柄も良くお友達のヒデマロがついに結婚の儀の日を迎えたのです!

始まる前から興奮のうさこをカメラマン“コアラ先輩”が激写ですっ!!
DSCF1165 - コピー
先輩!うさこの足元切れてます!!

そして、いつものお仲間が本日は美人受付ガールズとして・・・
DSCF1168 - コピー
ま、眩し過ぎます!!若さと清純さ!そしてほのかなお色気!

コアラ先輩は元上司として、漫談・・・いいえ、スピーチを頼まれているので、待ち時間は必死になって頭の中でおさらいですが、そんなのはうさこには関係ね~!あ、かんけ~ね~!
楽しくてたまらんのですから!ガンガンお喋りします。集中力のない弱きコアラはすぐにうさこの攻撃に負けて、結局あまり復讐できず。オ・パ・ピィ~♪♪

式が始まりましたっっ!!
うさこが毎朝必ず歌う賛美歌をみんなで歌います…(いつ歌ってた?)

う、美し過ぎるっっっ~~!!

DSCF1173.jpg
冗談ではなく、まるで絵にかいたような美男美女カップルです(*^^)v
おお、神よ~あなたは美しきものを創造された~!(すっかり勝手にキリシタンなうさこです。)この時点で、かなり我慢できて涙はチビっとです。ふ~。

うさこ的にとっても好きな1枚。う~んなかなかいい腕をしてます。
DSCF1178.jpg


外は最高の青空!!お日さまも祝福です!おお!神よ!
DSCF1183.jpg
場所は大阪のUSJ近くのとっても素敵なチャペルです!おお!神よ~!

お外での記念撮影の後は、お楽しみ披露宴です。
前日、主役じゃないのに勘違いしてたうさこは明け方5時過ぎまで眠れず~!
ほんとは早く眠り、自慢?の目の下のクマも無く、ばっちり準備して出るはずがギリギリまで寝てた為、この時点15時過ぎまで何も食べていない!!!!
危ない!目の前にモチモチお肉の親戚のお子様が…。
美味しそうなお肉じゃの~。

まぁ、ひとまず別室にて待機です。
DSCF1184 - コピー
ここで、いつものアレと今日は違います。うさこは小さいですが、そのせいでコアラ先輩が巨人にみえるわけではありません。大きいのです。その大きさが、うさこにより協調されている図です。

披露宴会場はいくつかのテーマに分かれており、アジアンリゾート感たっぷりのお部屋です。
ほら!口からお水を出すモノ達がっ!おお!神よ~!
DSCF1185.jpg


ヒデマロ今度は、綿帽子!旦那さまは紋付き袴!!
きゃ~~~!よ、よだれがっ!やっぱ紋付き袴はいいね~。
鼻血でるかと思いました。危ないうさこ!
DSCF1186 - コピー
だから、遠近法がわからなくなるって~!コアラ先輩!
花嫁ヒデマロのあの頭の中には何が一体隠されているのか・・・!
この時のみんなの最大の謎でしたっ!!

新郎新婦も無事に席に付き、乾杯の音も弾け、いよいよコアラ先輩の漫談、いえ、スピーチです。
がんばれ!すべるなよ!
DSCF1193.jpg
さすが素晴らしい漫談でした!!これで更に弟子が増えること間違いなしです。

このあと、新婦ヒデマロのおじいちゃまがお歌を!とってもお上手!
3番まで歌っちゃいます♪♪
もうおじいちゃんもおばあちゃんも天国にいるうさこには羨ましい限りです!

あ!この間、もちろんかなり美味しいお料理がどんどんと・・・。
なぜ写真がないかって?
それは・・・お腹ぺコリだったのでその美味しさと式の楽しさで
うっかり写し忘れ!!

この後もどんどん涙あり笑ありの素晴らしき式は進みます。
ウッチリーナへ新婦ヒデマロからサプライズ!!ブーケのプレゼントです~~(涙)
DSCF1209(1).jpg
おお~!神よ~!その効果、ちびっとだけうさこへ~~~~~~!(必至)

そして、クライマックス…。ママへの新婦ヒデマロの言葉・・・。
うさこ・・・泣く泣く泣く泣く泣く鳴く!エリザベス 修正
新婦ヒデマロままは女手一つで、立派にこんなに良き女性に育てたのです。それに対する新婦ヒデマロの感謝のメッセージ。
うさこ号泣。鼻水も大サービスです!

新婦の手作りウェルカムボード!彼女の豆さが伝わります・・・
DSCF1221.jpg

けっこんの儀も無事に終わり、この後は二次会へいきました。

引き出物!あああああ!さすが京都生まれのおなごは違うどすえ~❤
DSCF1246.jpg
かわいいいいいいいいいい!!
職人さん手作りの創作陶器よ~(*^_^*)うさこ、こういうの大好き!

そして・・・
DSCF1243.jpg
お見送りでみなさんにお渡しされたキャンドル。
見てください。ひとつひとつに全部手書きでメッセージ・・・。泣けた。

吾輩たちもお腹すいて泣けた。
DSCF1126.jpg
空ちん&チャオちん
『ヒデマロ~うさこをこれからもよろしくな~!ワンコうさぎのマロちんにもまたいつか!!(ちょっと怖いけどな、でっかいワンコうさぎやから…汗)ヒデマロ~おめでと!!

↓幸せオーラたっぷり吸い込んだうさこに幸あれ~の方、ポチっとね!
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

すごいウェディング記事~!!!私まで出席した気分になってしまいました!!
おめでとうございます~ヒデマロさ~ん!!!こんな美しいウェディングドレス姿はなかなか見れないですよ…すごい着こなしです!!
そしてうさこさんラブリー!!ちょっと色っぽかったりもして素晴らしい~!!
もち肌さんね、うふふふ。ピンクがとってもお似合いです!このポージング、なかなかできないわ(笑)しかもとってもサマになっちゃってるわ(笑)
私の記憶が確かならこの間コアラ先輩さんは色の白いおなごのような感じでしたのに…本当は日に焼けた巨人でしたのね?!びっくりしました!違う次元にいるみたい…。
花嫁さんからのブーケ…私も結構いただきましたが…その効果は何処へ?
引き出物、こんなにかわいい引き出物には遭遇したことないです!さすが…京女はセンスが違うのですね!
あぁぁぁ~いやしい私はなんとお食事の写真をすっごく楽しみにしてしまったのです~(笑)お恥ずかしい~(笑)なんとなく「食いはぐった…」みたいな気分になってます~(笑)お恥ずかしい~(笑)
空ちんチャオちんがちょっと恐れるワンコうさぎとは一体…。

2007.09.03 22:07 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
よかった(^◇^)ほんと内輪だけの喜びブログ?って思ったのですが、ほんとにすてきな式の様子が伝わって!!そう!お食事写真!おもいっきり忘れて・・・。すんごくおいしかったのです!うさこの記憶を今夜夢で送ります・・・。うさこ、この歳にしてこのブリブリはOKなのか??でも、小さい時男の子みたいなカッコばかりしていたので反動で今更ラブリー好きに・・・。近所にたまにいる勘違いオバハンになるんだろうな~。
コアラ先輩は白かったり黒かったりなんです。突然黒いのでたまに心配になって『ちゃんと顔あらってますか?』と聞くと「ちゃんと朝も洗ってる」と、これまた笑えるお返事が真剣に返ってきます。酒も飲まない肝臓弱い人間だからですよ、この黒いのは。
すてきでしょ?引き出物!ああ!いつかゆうさんとこれで美味しいお茶を飲みたいわ~。
空&チャオが愛すべきもちょっと怖い、わんこウサギのマロちん。それはぜひリンクのところにある【それゆけPーマロ】ブログをご覧ください!
かわいい~~~!パグがいます!そして・・・ゆうさんを満足させること間違いないヒデマロのすんごい手料理達が!!!
は~~~~、ブーケ効果!きますよ!そろそろきますよ!
2007.09.03 23:02 | URL | うさこ #-[edit]
あぁ~、うさこちゃん、やっぱ、 鳴いた 泣いたね~!
ほんと、結婚式っていいよね~。おぉ、神よ~!

ヒデマロさん、まめですね~。花嫁さんはいろいろ準備とかで忙しい
だろうにこんて手作りのウェルカムボードや手書きメッセージまで!素晴らしいわ!おぉ、神よ~!

新郎の紋付袴に視線釘付けのうさこちゃんに笑った!(^^)
さぁ、次はうさこちゃんの番よ~!いざ~!おぉ、神よ~!!!
2007.09.04 12:17 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
そう・・・このブログを作成してから無意識にある替え歌がっ!!
♪かみ~さま♪あな~たのっおうちはどこ~?うさ~このっおう~ちはすい~たなのよ~♪うさ~ぎがっやぬ~しのおう~ちなのよ~♪ヤ~ッホ~!おいでランランラン!来いよランランラン!ヤッホし~あ~わ~せ~よ~ヤッホホ♪
神様~うさこはお返しに肩もみスペシャルコースいたします!
なんなら、あ~んしてご飯まで食べさせちゃう!
さ~!うさこに幸せ持って来い!!!
2007.09.04 21:21 | URL | うさこ #-[edit]
扉から外に出る逆光の写真も、引き出物も、ウエディングドレスもステキだ・け・ど・・・、

ぁらん~、うさこさ~ん超かわえぇ~v-10
うーちゃも抱っこされたがってますよぅ。
将来うさこさんの旦那さまになる人も、幸せよ~う。v-238
ブーケ効果~いよいよ!?
コアラ先輩デカイですね。新郎新婦より目立ってますよ(笑)
2007.09.04 22:53 | URL | nona #-[edit]
ついつい面白写真を撮りたくなったが、ご親族もいますのでカワイコブリッコ~!本当は出かける前の妖怪と変身後ニセモモレンジャーでビフォー&アフターのうさこをお届けしたかった!寝坊しましたから~~~!
そう、うさこの旦那さんになったら楽しいじょ~~(*^_^*)
妄想のお話がたくさん聞けて怖いし笑えるし、もうスリル&サスペンス&ファンタジーな毎日が!!
だれか~~~!助けてくださ~い! BGM:瞳を閉じて
コアラ先輩は大きいけどピンクのTシャツとリサとガスパールがお気に入りの乙女な男子です。
2007.09.05 19:42 | URL | うさこ #-[edit]
こんなに素敵な記事にしていただいて本当にありがとうございますv-238感激ですv-254そして、私のほうの記事に全コメントいただきましてありがとうございます!! いや~終わってしまいましたね・・・バタバタしていて終わった今も実感わかず・・・でも、気持ち的に落ちついておだやかになり、旦那様をいたわる気持ちが取り戻せましたわv-20ビデオ鑑賞会早く決行したいです~!!そしてそして、またなにか楽しいイベンツを考えなきゃ!! ハネムーンベイビーを予定しておりますので、ママになる前に思いっきりいろんなことしますよ~!!それにあなたを道ずれにしますから・・・・覚悟はいいですかメ~ン!!(知ってますか?)そいでは、目覚まし占いも見れたところで・・・今日も一日がんばるぞメ~ン!!
2007.09.06 06:55 | URL | hidemaro227 #-[edit]
PS。 BBの押尾くんにも、『最高に褒めていただいて本当にありがとうございました!!』とお伝え下さいませ。旦那からは、かなり『もちあげすぎやろ!!』とつっこまれました・・・・・( 一一)
2007.09.06 06:59 | URL | hidemaro227 #-[edit]
そだ!!引き出物気に入っていただけて良かったです(^-^)おせんべいは、『お嫁さんせんべい』といって、我が家では(いなかでは)、結婚したらご近所におせんべいをくばるとゆう儀式があるのです。幸せのおすそわけですよんっv-10 
2007.09.06 07:02 | URL | hidemaro227 #-[edit]
いつだって覚悟はできてるメ~ン(あたしがいない間に練馬があんなラッパーな町に・・・最後のLIVEシーンはうさこが幼少に遊び散らかした石神井公園だ!)
いや~楽しかった!かなり笑いが、いや、喜びが散りばめられた良い式でしたわ!BBの押尾さん=コアラさん・・・本人は押尾学がわからないような・・・。お伝えしてお行きますよ!
おせんべいにそんあ素晴らしい意味が!ただ単にせんべい好きなうさこには最高なものの一つでしたわ!!!
はやく、ビデオ鑑賞会を~~~~!またね!
2007.09.06 19:30 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/50-6023c319

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
