スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

一線を超えたもの

Posted by うさこさん on 06.2007 8 comments 0 trackback
先日、お友達がうさこにくれた。
CAG4BXDQ.jpg
美輪さんの待ち受け画像。
なんやら巷では、とっても御利益があると噂がっ!!!
美輪さん、本人は『あ~ら、そんなのあるわけないでしょ~ほ~!』と
TVでおっしゃてましたが。
うさこは小学生くらいの頃に、彼(彼女?)を知り、
その頃から“この人は好き。なんかすごい”とファンである。

untitled4.jpg
ほら~美しい!

若き頃も美しい・・・。
untitled5.jpg
生前、おばあちゃんが
「この人はすごく苦労したのよ~。時代がおかしい人って判断したの。」
って、教えてくれたのを覚えてます。

1度だけ小鉄さんとラッキーなことに、
人気があって取れない講演会のチケットが手に入り、
本物を見ることができました。あのね・・・ホンマにオーラの泉!
うさこがこの人のことを好きなのは、なんか一線超えちゃってるから。
男も女も年齢もない。だけどすんごく人間的な発言をするとこもあるし、
偽善者じゃない。
とっても正直な方だと感じました。すんごいよ~パワーが。

で、待ち受けの御利益は?
お友達の親戚は宝くじが当たったらしい~(*^_^*)はははははははは!

うさこもなかなかいいことありますよ。(YO!痛だが(汗))

ちっこいのもあるけど、美輪画像以降から最近はこれ~

おフランスからワインがっ!!
DSCF1262.jpg
前の会社でちょっとだけ派遣で働いていた女の子と当時フランス憧れ話で盛り上がり、
連絡先を交換したのです。お別れの日にはお花を・・・。その彼女から、わざわざ!!
もちろん、彼女が送ってくれたのも嬉しい。
だが、おフランスから国境を越え、うさこのトコへ!
輸入ものが普通に売ってるこの時代、なぜか『ああ~フランスの風が・・・』とハッピ~♪

そして、ヒデマロけっこんの儀の翌日。
空ちんプライベートルーム(うさこんちトイレ)から、ガタン!と音が。

『また、空ちん・・・。ん?ん?』

DSCF0565.jpg

そうだわ・・・今、お外遊びなのはあの人・・・!スタタタタタタ(うさこトイレへ)

DSCF1257.jpg
あなたに見えますか?
新しいパンダの浮遊霊?いや、ヤギ霊?わんこ?
DSCF1257 - コピー

チャ、チャ、チャオ~ちゃぁ~~
なぜか、たむけん風。

超えたのね?一線超えたのね??
DSCF1247.jpg

あの一線・・・。DSCF1078_20070906204147.jpg
空ストーカーなのになぜか空ちんを追って超えられなかったNGゾーンを、遂に超えたのです!!!

そして、憧れの兄ちゃんと同じく、
小鉄から頂いた石鹸(まだ大事にしちゃって使えてません)をばらまく・・・。
DSCF1248.jpg

ああ、大人の階段を上った彼・・・。

DSCF0936.jpg


そ、それはどうかな・・・。

美輪さんありがとう。

↓そう信じる者は救われた気分!ええじゃないか~な方、ポチっといっちまえ~!
にほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト
Category : チャオちん

Comment

わ!美輪さんの待ちうけ!これそんなにご利益あるの?
この前もらったけど「美輪さん~!」と合唱してそのまま保存してるわ!すぐに待ち受けにしなくては~!!!あ~、でもアントンさんの待ちうけが・・・。悩むわ・・・。

そして、やぎ霊さんがついに!?行っちゃった~!?
さっき、ちゃおちんはまだNGゾーンに行けないのか聞こうと思ってたんよ~!これからは兄ちゃん本格的にプライベートゾーンがなくなってきてしまったね。。。
でも兄ちゃんはお優しいからきっと一緒にプライベートルームでもちゃおちんに圧倒されているんやろうなぁ・・・。
2007.09.06 21:55 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
あらやだっ!!!!うさこさんったら美輪さんがお好きなの?!わたしもよ!!!
この写真、「紫の履歴書」の写真じゃないのかしらっ?!私吉祥寺にいた頃美輪さんのパルコ劇場での舞台やコンサート、通いつめましたよ!!美輪さん、たまに歌ったあとステージから下りて横を通られるのですよ!いい香りがしてなんだかこの世の人じゃないみたいに素敵でした…私このパルコ劇場での芸能人と同席率めっちゃ高かったのです。いつも招待席あたりをゲットしてるらしかったのですが一番嬉しかったのはイエモンの吉井さんです…が、奥さん連れだったので微妙な気分でした…。小さい頃母がヨイトマケの歌をよく歌ってくれたのです…私そんな時代の子じゃないんですが…なはずなんですが…。
チャオち~ん!!とうとう一線を越えたのですね!!さっそく大人なみのおやつを要求!!大人はおやつあんまりたべないんだじょー!(笑)プライベートルーム…チャオちんと空ちんのプライベートルーム…共有ルームになっちゃうんだね~(笑)
2007.09.06 23:00 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
小鉄農園のガーヤーマン!ありがとう!!さっそく豚肉と頂いたのです!そう・・・ついに!ついに!うさこの部屋にまだ続きがあるのに気付いたの~~!ああ・・・チャオちんがふみこむ瞬間を見たかった!
最近はシッコをとばすくらいで、なんか噛んだりのいたずらはないから安心して遊ばせておけるから、PCに向かってたのよね・・・。どんなだったろうんだろ~(*^_^*)
『い、い、行くじょ~~!』ってテタテタテタテタ~って突撃したんだろうな~。見たかった・・・・。
空ちんは、まったくこの事実に気付いていない・・・、クスッ。
2007.09.06 23:03 | URL | うさこ #-[edit]
やはり!ゆうさんも!いいな~、うさこは小鉄さんと行ったのが初めて・・・。パルコ劇場!よく出てましたわね!イエモンの吉井さんは今でも美輪さんをリスペクトしてますね。彼は確かいまでも高円寺に住んでいます。舞台の美輪さん、絶対見たい!そう、この画像は紫の履歴書のものですよね!うさこも小鉄も三輪本読んでます。
ちょっと前に、絶対にTVでは歌わないとしていた『愛の讃歌』を、カットなし、引きだけのすべての姿を映すという約束でTVで初めて全部歌ってました。感動~~。ソウルフル&ハートフル。この歌のように大切なひとやものを愛したいものです。
その愛するものの一つがついに一線を!越えた~~~~!!
見たかった・・・。瞬間・・・。躊躇したのか?それともなんとなく?
子供が立った瞬間みのがしたくらい悔しくて~~~!
チャオちんは大人(長い)は長い分、おやつを頂けると・・・。
空ちん、ついにプライベートルームなし!
書斎のないお父さんです!
2007.09.06 23:12 | URL | うさこ #-[edit]
あの待ち受け、20日間だけしか待ち受けにしてはいけない!?とゆう噂もチラホラ・・・・でも私も美輪さんのおかげで、結婚式無事終わったしv-237ありがとうございます!!美輪さ~ん!! チャオちんでかくなりましたね・・・・    
2007.09.06 23:27 | URL | ひでまろ #-[edit]
浮遊霊に吹いてしまった!!(* ̄▽ ̄)彡☆

うんうん、なんか御利益ありそう~~!!
美輪さんって、若い頃あんなに美しかったのに・・・あ、今も美しいですが(^^;)
実は私、ナマ美輪さん見たことあります♪(←ちょっと自慢?!)

ボルドーから直送ワイン!?ステキなお友達をお持ちで、うらやましいです☆
結婚式のお写真見ましたが、うさこさん、なんだかお若そうですね~(*^▽^*)
2007.09.07 17:28 | URL | ルビー #-[edit]
そうなんだ~~(*^_^*)いいの、いいの、美輪さんパワーが出てる気がするし!ち、ちなみに画像によって願い事がちがうらしい!今日、会社の人が金運UPバージョンの美輪さんを!
ちなみにこの美輪さんは恋愛運だって~!ひ、ひでまろもう必要ない??
2007.09.07 19:30 | URL | うさこ #-[edit]
以前にも浮遊霊パンダ空ちんが登場しているのです!!
よかったらみてください・・・かなり浮遊です!たしかその日のチャオちんは行き倒れみたいに寝てます・・・(笑)
生、美輪さん!!!よいですね~~~!うさこもいつか握手を、とたくらんで、いや、夢みております。
うさこは若くないのですよ・・・若づくりの人なのです・・・騙されましたね!
2007.09.07 19:34 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/52-ae26d64c

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
