スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

ウハウハ!

Posted by うさこさん on 08.2007 10 comments 0 trackback
今日は、YO!痛をぶっ飛ばすべく、いつもお世話になってるリンパマッサジ“暖”さんへ・・・。
予約制なんで急なお願いはむりかしらん?と思いながら連絡するとラッキーなことにキャンセルが入り空きがあり!
うさこの診断結果⇒先生『う~む。こりゃすごい…。10点満点中、9点ですな。この腰のリンパの凝り固まりは…!首も相変わらずですな』と(ひゃ~)
≪よくできましたピンク≫なコトで9点は嬉しいですが、これはなかなか取りたくない点数でした。
で、思いっきりリンパマッサージやってもらいやした!

は~~~~~~~~!うっそっ~~~~~ん!

スッキリ
です。先生がほぐすと自分でもリンパが詰まっていて塊が移動するのがわかるのです!!
腰にしがみついていた、ラッパーの生霊(YO!痛)が去りました。
しかし油断はできません。彼(YO!痛)は淋しがり屋なので、
生活習慣からヤツが来ないように気をつけなくてはなりません!先生も言ってました。
まずは冷えは絶対にいけませんね。冷やしてないつもりでも冷えてることがあるので、温める。
遠赤の腹巻き購入を考え中です。(ウサギ柄の)

ウハウハ~
(^u^)
帰り道ルンルンなうさこ。奇麗な景色も・・・
CAGL1IO8.jpg
マッサージの近くに毎日放送(TV局)があり、そこのライトアップです。
もう、冬ね・・・。・・・(汗)違います!
なぜかしら、こういうライトアップを見ると“冬”と脳が認識をっ!恐ろしい~洗脳されちょる~何かに~!

そして!うさこ大学合格!!!
Note - コピー
いや~、大変でした・・・。やっとの合格です。
なんと、10回も落第を!やっと合格です!
ぜひ、バカボンパパの後輩になりたい方は↓こちらから!
http://www.koredeiinoda.net/b_bakadai.html
大学卒業の方もぜひ!専門卒のうさこはついに大学生です!
もし、また履歴書を書く時は、胸をはってバカ田大学在学中と記載です。
う~ん、ウハウハ

そして、最強のウハウハはっ!!!
DSCF1263.jpg
おやつタ~イム♪
彼等はおやつを察知すろと池の鯉のように、ガブガブときます!

ほ~れほれ!!
DSCF1266.jpg
うさこのお手てはかなりのくすぐったい状態です!きゃ~!!!!(驚愕)

それでも彼等は手を抜きません!!チャオちんはやる気満々です!
チャオ
『兄ちゃんに負けへんじょ~!長くなる(大きく)なるじょ~!』
DSCF1264.jpg
おやつを食べるために、更にお口がとがってヤギ雄さんです。

うさこ
『もう終わりやで~』
DSCF1270 - コピー
欲しがりません、勝つまでは!です。
一体何に勝つのか。
とりあえず、おやつばっか食べては、メタボリックウサギが出来上がってしまいます。

あ~、たまらない瞬間でした。これやめられません。
今までは別々にあげていたのですが、一緒にあげると空ちんも、それ以上にチャオちんもいっしょにおやつを食べれるので嬉しい様子です。
家族3人の団欒シ~ンです(^◇^)
こういうことから、家庭内暴力やひきこもりを避けることができます。
みんなでご飯を!おやつを!

明日からも更にのウハウハを求めてうさこは生きるのです。

↓うさこさん大学入学おめでとうの方、ポチっとお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

マッサージの先生すごいね。良いところがあってたすかったね~!
それに、大学入学おめでとう!なんともめでたいね~(^^)
私も今度入試にチャレンジしてみる!
リンパが滞ってるところって揉み解すとき結構痛くない?
先生だからその辺は上手にしてくれるのかな~?自分でやると
相当痛いよね~。
この夏は暑すぎて冷房のお世話になることが多かったから知らぬ間に
冷えてたのかもね。私もやっと寝違いが治って首が回るようになったけど
症状がひどいときにカイロをあててたら、寒いと思ってなかったのに
暖かくて気持ちよくてほ~っとしたよ。だからほんと意外にすぐ冷えるんやね。
気をつけないとあかんね~。しみじみ。。。

おやつお二人さんで仲良くたべてるね~。
手のひらがこしょばそう~。でもしあわせやね~(^^)二人とも食べんのはやそう~!

2007.09.09 00:15 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
相変わらずのハイテンションで何よりです!!(^_-)-☆
今度こそ復活です。。何故なら…PC買ったから(笑)
それと、“ご入学”おめでとうございます☆
PS.ビスタは使いづらいです↓
2007.09.09 00:28 | URL | えへへ #-[edit]
先生すごいの!ゴリゴリかたまりでも痛くない!!!!
やっぱりプロだね。あとやっぱりマッサージ中、施してる先生の呼吸法が聞こえるの!たぶん凄く気を送ってる・・・。ぜひ、1度お勧めしたいわ~。やっぱね、冷えはよくないね・・・。うさこは特に、冷たい飲み物を好むから内臓も冷えてる。お水も常温がいいのでしょうが・・・(汗)
2人1度におやつは、こしょばくて最高!!すぐなくなります・・・。
2007.09.09 01:25 | URL | うさこ #-[edit]
えへへさ~~~~~~ん!!!!
買ったのですね!PCを!!!これで大丈夫ね?
うさこは実はブログをやるのに初めて自宅にPC購入したので、最初からビスタ。会社ではビスタじゃないから、最初やっぱりなんか変だったです(笑)ぜひ、えへへさんもバカ田大学の同級生になりましょうよ~!
2007.09.09 01:28 | URL | うさこ #-[edit]
リンパマッサージ、気持ち良さそう!!受けに行きたい~!!
夏も意外に体って冷えてるんですね…。私もとっても思い当たるフシが…。冷たいものばかり食べてるし。今日から体あっためようっと!
バカ田大学むずかしいじょ~!!不合格だったじょ~!(笑)これ10回も受けたうさこさんの根性に賞状を送りたいです(笑)
空ちんとチャオちんで仲良くひとつの手のひらからおやつを~!美しき光景!!
こそばくて幸せ~なのね(笑)かわいいお口がこしょこしょむしゃむしゃしてるの想像しただけで幸せ~たのしそ~!!
2007.09.09 17:06 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
あたしもマッサージしてもらいたい~!!
PCするたびに肩こるし ずっと座ってると腰痛いし(T^T)

チャオチンも今からお兄ちゃんに負けないように早く食べる競争心が養われてるのね~♪うちのライムは最近になってやっと早く食べないと食べられちゃうってことを実感してるところよぉ~(^_^!)
2007.09.09 18:28 | URL | ライムとルナ #-[edit]
こんばんわ。
今日も2人はかわいくおやつ食べてますね。
ところで大丈夫ですか?
リンパって大事ですよね。
でも良い先生でよかった。
私もマッサージ行きたいけど、お金がないので旦那にやってもらってます。
2007.09.09 21:26 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
ほんとここのマッッサージは紹介してもらって当たりでした!!
とくにうさこはもともとリンパの流れが悪いと、風邪ひいたりすると病院の先生に言われるので、効果もあるみたい(^u^)
暑くてもね、内臓が冷たい飲み物やサラダで冷えたり、す足でいるから気づかないうちに冷えてるのね~(涙)最近、仕事変わったり風邪ひいたりで、お風呂につかるのが減ってシャワーで済ましてたのもいけなかったみたいです・・・!
おやつの2人一緒食べは、もうこしょばくて最高~!
空ちんが鈍くさくてかわいいです(笑)
2007.09.09 23:10 | URL | うさこ #-[edit]
PCはね~やっぱりどうしても凝りの原因になっちゃう・・・でも、やっちゃう(汗)マッサージの先生にも、PCに向かう時のテーブルとイスの高さを気を付けるように言われちゃいました!
チャオちんはおやつも嬉しけど、どうやら大好きな空ちんに接近できるのが最高な様です・・・(笑)ライムちゃんはあの天然なマイペースな感じがかわいいのですよ!!!!
2007.09.09 23:13 | URL | うさこ #-[edit]
ありがとうございます~~~~!
そう、リンパってほんと大切ですね・・・。もう昔から何かあると腫れちゃうんです。検査しても別に何もでないので病気ではないのですが、病気じゃないだけに、薬飲むわけでもなし、自分で体調管理しなくてはっ!!
やっぱり、お値段はちょっとたかいですね・・・。(初回は紹介で30%OFFで、2回目は2000円OFFだからラッキーだったのですが(^u^))
でも、自分にご褒美としちゃってます。。。あああ~うさこも上手にマッサージしてくれる相方が欲しいのです~~~~!
2007.09.09 23:17 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/53-0141a85a

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
