スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

アニマルな1日

Posted by うさこさん on 10.2007 13 comments 0 trackback
昨日はアントンの父=小鉄さんの旦那のお誕生日にむけて、愛車を唸らせプレゼントGET!
うさこの相棒…“ブリリあんこグリーン号”です。CA1OKI2A.jpg
別に名前に深い意味はないです(~_~)前に仮で乗っていたバイクが黄色で“イエローモンキー号”だったので、大好きなあんこを入れて名付けました。
バックには走り屋うさこなこんなステッカーがっ!!
CAJN9OL1.jpg
マブ達、小鉄さんからもらったのです。ク~ルガイです!!
こんな派手な緑のバイクでとっても姿勢よく運転していますので、目撃情報は多数です。
悪いことはできません!いや。。。しません!

・・・で無事に小鉄旦那にプレゼントを購入し、うさこは自分へ・・・
DSCF1319.jpg
YO!痛マン復活を避けるべくもう購入!
ベージュ=バカボンパパスタイルと白=ヤクザ屋さんスタイルがありましたが、
やっぱり乙女はピンクです。“はらまき”ですが、うさこにとっては“こしまき”です。
これは効果ありました!!今日、腰が軽い!!やっぱ冷えてたんだ~。

そして、この地方都市ではお洒落な大型スーパーにてお楽しみなのは・・・
ペットショップ~♪
こりゃ~たまらん!CAISJU7D.jpg

ホワイトプランもいます!
CATM08MK.jpg

手前のあなた!お鼻の模様!す、素敵ですっ!CASO63DB.jpg

ラ、ラッキーです!※昔うさこの実家にいたうずらの名前。
ラッキー!おいで!一緒に帰ろう!
CAYD6KT6.jpg

そして!マイキーまで!!!CAJW9E70.jpg
※マイキーがわからない方は、このブログの【オー!マイキー】の記事をお読みください。素敵な家族が!

実は、これでおわらなっかた・・・・
小鉄旦那にプレゼントをお届に伺い、その後晩御飯を食べにお出かけ~!
今日はヘルシー豆店にてこんなの~DSCF1304.jpg
お醤油ベースのゆず味!最高~!感動した!

で、何が終わらないって?
にょ~ん♪
DSCF1303.jpg
かわいい~~~~~!

そして笑ってる・・・・!口見てください!笑ってますって!DSCF1300.jpg


これです!うさこが飼いたいのは空ちん犬バージョン!!DSCF1293.jpg


ああああああ~~~~~!
DSCF1308.jpg

鼻血ブーな1日。

そして、チャオちんにお土産です(^◇^)
DSCF1315.jpg


チャオちん
『いやだじょ・・・。何かかっこ悪いじょ~~~!!』

似合うよ~!すんごくかっこいい!サムライって感じ!!

チャオちん
『ほ、ほんとかじょ~?』DSCF1313.jpg

ぶはっ!

チャオちん
『い、今うさこ笑ったじょ???やっぱかっこ悪いんだじょ??!!!』
DSCF1317.jpg

かわいいよ~~~~~~~~~!ぶはっ!DSCF1312.jpg

空ちん
『吾輩じゃなくてよかったぁ~~~~!聞こえんふりしとこ・・・。』
DSCF1271.jpg

チャオちん
『兄ちゃ~~~~~ん!!!』

↓とっても楽しい1日を過ごしたうさこにポチっとお願いします(*^^)v
にほんブログ村 うさぎブログへ




スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

おぉ!盛りだくさん!!!イエローモンキー号も見たかったなぁ。
このステッカーとってもナイスです♪かっこいい~!
ペットショップは鼻血ブーですよね…ガラスの向こうのかわいらしきものたちに幸あれ!!!うずらってかわいいですよね。ラッキー…うずらのラッキー。いちごのポッキー、に語感が似ている…。(←だからなんだ!)
小鉄さんの旦那様お誕生日なのですね~!おめでとうございます~!とここで言ってみる…。豆々って豆のお店?でパスタ?おいしそう~!!豪快な盛り~!
お魚の顔かたちってほんとかわいいですよね~。笑いながら優雅に泳ぐなんてなかなかやりますね!(笑)
チャオちんのハチコスプレ?!鬼太郎かと思ったけどハチさんですよね?!お尻んとこがかわいいじょ~!!こんな小さいハチさんの服、何用なのかしら?!謎なり。
2007.09.10 20:37 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
イエモン号はスクーターじゃなくて男の子っぽくてなかなかいかしてたのです(~_~)ペットショップはもう血圧上がりまくりね!!!
ラッキー!うずらのラッキー!いちごのポッキー!ねずみのミッキー!不二家のクッキー、いろいろあるね。かわいいでしょ?うずら。みんなそうなのかわからないのですが、うちのラッキーはご飯欲しい時は「ヒュルル~」って美しい声で鳴き、普段は「ギャー」って鳴いてました(笑)
豆々さん、お豆のメニューたくさん!うさこのパスタには山菜もたっぷり!デザートは杏仁豆腐でした(^u^)
お魚の顔はもう最高~~~~~!だいたいが笑ってるんよね~!
チャオちんのコスプレはワンコの洋服です!もう、想像したら我慢できなくて買ってしまった!やはり笑えた!いやいや、かっこよかった!!でも、やっぱりちゃこちゃんのハンカチマントの着こなしには負けるわ・・・!
2007.09.10 21:36 | URL | うさこ #-[edit]
昨日はありがとうね~!
今日になって、「そういえば、昨日うさこちゃん、なんか敬老の日のプレゼント~!って言ってなかった?」って言ってたよ!(笑)でも使ってると具合が良いみたいでした!ほんとありがとう~!

このお店おいしかったね~!また行こうね~!今度はでももうひとつのお魚のお店だったね!近いしまた小動物コーナーも激写しに行かなければ!

ちゃ、ちゃ、ちゃおち~ん!
やっぱりプリティすぎ!!!おしりそんな針がついてたのは見逃してた!
めっちゃかわいい~!ぴったりサイズ?
あぁ、血圧が上がったよ~(^^)11月のうさぎファッションショーに是非!
2007.09.10 23:30 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
小鉄旦那~!ちょっとはやい敬老の日おめでと~!
うさこもばっちりはらまき~!なかなかいいじょ(~_~)ワッペンとかつけてかわゆくしようかな~♪
チャオちん!かなり想像どおり、いや、それを超えました!
かなりのぴったりサイズ!空ちんにテントウ虫買いにいかなきゃ!!
2007.09.10 23:41 | URL | うさこ #-[edit]
ゆうさんも、旦那さんにお祝いありがとうございます~!今日が38回目のお誕生日でございます~。あぁ、あと2年で初老・・・。と、ここで言ってみる・・・。(^^)

2007.09.10 23:43 | URL | 小鉄 #-[edit]
すご~い、充実した一日。
>こんな派手な緑のバイクでとっても姿勢よく運転・・・
見てみた~い。
ペットショップ、あると必ず寄りますよね。ただ見るだけなんですけどね。

キャー、チャオちんが~。(笑)声までトラになってるわぁ~。


じゃなかった、ミツバチでした。超かわいい~。
お尻の針といい、頭の触角のぽんぽんといい、もう最高~!!!
2007.09.11 12:26 | URL | ★お名前は?さん #-[edit]
お名前がなくて・・・どなたかしらん?
この緑のバイク・・・目が覚めますでしょ?予定ではもっと暗い緑かと・・・(*_*;でも、かわいくて、お気に入りなのです。うさこ姿勢だけは良いので、目撃されると必ず『あんなに姿勢よくのってる人みたことないわ~』といわれます(汗)チャオちん。。。そう、鬼太郎でもなくトラ(関西ですからっ)でもなく、ミツバチ~!かなりの萌え~をご堪能下さい!
2007.09.11 19:48 | URL | うさこ #-[edit]
ななしさんは、私でした~。
昼間職場からコッソリ見に来て入れたら、こういうことに・・・
2007.09.11 22:30 | URL | nona #-[edit]
そんな気がしてたのです!!!
nonaさんっぽいお話の仕方だな~と(^u^)お仕事中こっそりとありがとさまです(^◇^)うーちゃにもぜひコスプレを!
2007.09.11 22:49 | URL | うさこ #-[edit]
バイクの前面のステッカーって“ブラックバス”じゃないかい??
うさこさん釣りやるのかな??

シャークの写真…写真は撮らないで”って書いてない?ん…(笑)

“チャオハッチ”ちょ~~可愛いです(^O^)きゃはは♪
2007.09.12 00:54 | URL | えへへ #-[edit]
でしょ~?このステッカーあるとそう思いますわよね!!
これは猫のアントニオのママ小鉄さんの旦那さんがいつの間にか貼ったのです(^u^)釣り・・・ついてくけど別にブラックバス釣りストではないのに、まるで釣り人みたいでしょ(汗)
サメさんのガラスにそんな注意あったの~!!興奮していて今の今まで気づかず・・・や~!ルール破りました~~!みなさんは気をつけましょう!!
ぴさまのコスプレもお待ちしていますよ!!
2007.09.12 19:42 | URL | うさこ #-[edit]
ちゃ・チャオちん!!!え???ソラちんにはないの??またすねるよ~!!でもほんとはそのすね顔がまた見たいひでまろでしたv-19
2007.09.12 20:17 | URL | ひでまろ #-[edit]
チャオちんは今まで空ちんのお古でしたから~(*^_^*)
でも、スネるね・・・。
だって、チャオちんとキャッキャやってる横からじっとみてたもの(汗)
2007.09.12 20:51 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/54-33d84cdf

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
