スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

そんな日もあるね・・・クスン

Posted by うさこさん on 12.2007 10 comments 0 trackback
何でかしらね~(涙)・・・YO!痛が移動されました!!
背中痛!です・・・。
びっくりマークをどうしても付けたくなっちゃうこの感じ。

骨ずれとるんかな・・・。
うさこ、骨ずれ歴は過去を振り返ればかなりの回数がっ!
え?“うさこさん、そんなにスポーツをされるの?”って?
いえ、うさこやる時はやりますし、かけっこだけは自信ありますが、
かなりの文化系の人物でして、おうちでお絵かき、読書、懇談会、妄想大会など
お部屋の活動が多き人生であります。

ヨガヨガさぼってるからかな~(ションボリ)
だから今日の帰りはコレ購入!DSCF1320.jpg
バンテリンマンの力を借ります。
意外にもデリケートな乙女なうさこ・・・かぶれるの覚悟です!!
特売だった上に、この人“バンテリマン”の存在感、そしてオマケがっ!DSCF1322.jpg
オマケって嬉しいのね(*^_^*)
完璧に、メーカーさんの思うツボです。

そんなうさこさんを見守るモノ・・・
CA8D9NSW.jpg
ダイエーにいらっしゃるこの方が、呼んでいます…
ああ・・・行かなくてはぁ~フラ~
CAFW66T8.jpg
ああ・・・なぜこの方はここにいつもいるのかしらん?
冬になるとサンタさんのファッションになったりします。
普段はやはり大阪北部!サッカーのガンバのユニフォームです!

ありがとう。ゴリラン絵文字名を入力してください一礼をして帰宅です。

おうちに帰り、歓迎の儀式『はよ、うさこ!おやつ!』をされ、
お外遊びの時間です。

あららららら~、体柔らかいのね~!DSCF1258.jpg

チャオちん
『そうだじょ~!うさこのヨガヨガなんか、もうダメだじょ~!』DSCF1253.jpg


うさこ
『∀◎Θ☆×£~~!』(く、悔しい~~~!)
『よいわ・・・、シッコの場所がちゃんとできない人に何言われても相手にしません!空ち~~~~ん絵文字名を入力してください

空ちん
【吾輩お食事真っ只中!話しかけるべからず!!】DSCF1273.jpg


ご飯食べて、お風呂に入って、ニュースをちらっと見て寝よ・・・・・・・・。
うさこのBGM♪ とっても淋しい≪ドナドナ≫

↓うさこさん、そんなことより背中痛は?の方ポチっとしちゃって!
にほんブログ村 うさぎブログへ




スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

こんばんわ。
空ちゃんもうちのるんと同じく、ぺったんこが得意ですね。
ほんとうさぎって軟体動物みたい。
背中大丈夫ですか?
半身浴するとだいぶラクになるのは私だけですか?
お大事に。
2007.09.12 21:16 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
ぺったんこはたまりませんな~(*^_^*)
すんごく柔らかいですよね!背中を舐めるときなんか、ふくろうみたいに360度位まわってますね(*_*;
そう!お風呂いいんですよね!うさこもお風呂大好きなんですが、最近お疲れでお風呂もシャワーで済ましていて・・・。
半身浴すると、翌日の朝全然ちがいますよね!
やらなきゃ・・・ありがとさんです~~~!
2007.09.12 21:39 | URL | うさこ #-[edit]
うさこさん今度は背中痛に?!私は真夏でも半身浴は欠かしませんよ~!
整体で背骨が2ヶ所左にズレてるのを発見されてクイッと真ん中に戻してもらったらアラ不思議!背中に羽が生えているみたいに軽くなりました!でも段々もどってしまうので2週間に1回クイッと…。メンテは必要ですね…。
ダイエーゴリラン、遠くから見たらうさぎさんにみえました!腕がお耳に見えました!まさかゴリランだったとは…びっくりした~(笑)
チャオちんのぺったんこ姿に萌え~!なんでこんなにモフモフとかわいいのかしらね…ため息…。空ちんの器が透明なのでかわいいお食事風景が下からも横からも丸見えで興奮いたしますわ(笑)
2007.09.12 22:29 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
そうなのです~~~(*_*)ここ何年かはこんなに痛みが持続することなかったのに・・・・。ほんと、お仕事かわってから(とてもみなさん親切でいいとこなんだけど)、いらん神経つかってか家に帰ってからクッタリしたり、変に緊張してか眠れずとかで、お風呂ゆっくりをあまりできていないのです(涙)たぶん、ずれてます・・・。リンパの流れの悪さは前からよく言われていて実感してるのですが、今回はやっぱずれてる感がっ(汗)
メンテナンスしなきゃ~~~!うさこロボット作成の博士は仙人になってしまい捕まらない・・・部品の取り換え先はどこのメーカーかしら?
あああああ。頭の部品もおかしくなりました。
やっぱ、お風呂!半身浴!できることから~にゃ~!
チャオちんも空ちんもナデナデしてるとどんどんぺったんこになるのですよ~!最近はNGゾーンへも突入なので新しいぺったんこスポット発見です!透明器!ついに購入しました!やっぱ食べるシーンがくまなく見える!これでうさこもチャオちんも空ちんをガン見できますね♪
2007.09.12 23:48 | URL | うさこ #-[edit]
自分も肌が弱いので、シップ系はダメなんですよ!!
ゲル付きは引かれるが(笑)※オプションには弱いですよね(*^。^*)
チャオちんは椅子?の下がお気に入りかな?
チャオに負けるな!!うさこさん!!!
2007.09.13 02:22 | URL | えへへ #-[edit]
今日は背中痛!はいかがですかな~!?
バンテリンマンさんは良い仕事してくれたんやろうか~?
久々マッサージでもみ返しかも~?仕事場が冷房効きすぎてる
とかかもしれないよ~。肩にちっさいカイロ貼ってみては?
負けるでないぞ~!!!!


わはは!ゴリラ、なんだかおなじみなのにこんなところで見て
ドッキリですわ。これ、長年ずっとここにいるけど「じゃぁ、ゴリランの前で
待ち合わせ12時ね!」とかいっさい誰も言わへんなぁ~。
でもひっそり見守ってくれてるね~(^^)

空ちん、ご飯食べてるお顔が見える~!!!
もひもひ食べてるね~(^^)エサが少なくなったときが一番の
見所やね~!かわいいお口が~!!!あぁ~たまらん~!
2007.09.13 08:32 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
再び登場…小鉄さんの→「じゃぁ、ゴリランの前で 待ち合わせ12時ね!」とかいっさい誰も言わへんなぁ~。…にとても受けてしまいました(笑)てっきり私は待ち合わせが行われてるんだな、ここで。と思い込んでいた!(笑)言わないんだ…誰も(笑)
2007.09.13 08:47 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
わ~!えへへさんもデリケートお肌?やっかいよね・・・(~_~)
でも、だいぶ今回はカユカユにならなかった!
おまけには負けるのです!
チャオちんがいるのはちなみに、籐の洋服かけの下~(^u^)
負けないわ!あのひとよりやわらか~くなっちょるけん!
2007.09.13 19:08 | URL | うさこ #-[edit]
なんかね~もんでもらった腰はだいぶいいの・・・背中に移動した!
会社でみんなにブランケット用意してあるから、巻くことにしました(*^_^*)あっためるのが1番ね!早くヨガヨガやれるようにならなきゃ~。
ゴりラン・・・PCで改めてみると新鮮でしょ?
わたしたちは、あの人のことをもう、当たり前に思い過ぎている・・・。
2007.09.13 19:12 | URL | うさこ #-[edit]
そうなんですよ・・・ゆうさん!みんなあのゴリランに対して当たり前すぎて、かつ関心なし~~~~!うさこは結構あの方を見ています。
よく、ハトが止まってるし衣装替えするのです。
なぜ、みんなあそこで待ち合わせしないいんでしょ?
答~それは駅が目の前だから改札か、下にはもっと噴水的な待ち合わせスポットがあるから~~~!うさこはゴリランのとこで待ち合わせ運動を促進します!
2007.09.13 19:16 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/55-931bbd47

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
