
Posted by うさこさん on --.--

負けます!

Posted by うさこさん on 14.2007 18 comments 0 trackback
おうちに帰ってTVをパチリンコすると、『人はなぜ富士山に登るのか?』と
1週間富士山に泊まり込み、800人以上の人に聞いてみる!と言うのをやってました(*^_^*)
あああ~~!登ってみたい・・・。しんどいだろうな…。
喘息とかもでちゃうだろうし。でも挑戦したいな~~~。

うさこDSCF1105.jpg

『はいは~い。』
でもって、最近もちろん読んだのは・・・
DSCF1283.jpg
そう、うさこの好きな方の一人≪紀香≫の本。
やっぱ、彼女は気持ちがいい人だ~!努力し過ぎ?な感じとかもするけど、
自分に正直で、なんかスパッとしつつも、いろいろ考えちゃって
人間らしくて、でも素敵な女性で好き。
お顔もキレイですし~~~(*^_^*)

うさこ~DSCF0988.jpg

『・・・はいはい~~』
でね、この本にはプライベートショットもちょっぴり載っていて
うさこ心をくすぐります。DSCF1286.jpg
かわいい~~!

う・さ・こ~DSCF0992.jpg


『・・・(汗)は、はいは~い』
そして、陣内くんとのエピソードだけでなく、ダイエットのことや役作り、
あとは彼女が行ってる恵まれない子供たちとのふれあいエピソードなども。
DSCF1288.jpg
彼女は眉毛が薄いのがコンプレックスだったとか!うさこと一緒ね~うふ(^u^)

う・ちゃ・こ~~~~かおP1000613_20070914194944.jpg


わお~~~~~~~~~ん!はいはいはいはい!空ちんアイコン名を入力してください
どうしても視界にはいるあなた・・・。無視したくてもできない~(汗)かわいいいいいいいいいいい』DSCF1332.jpg
負けた・・・。敗者です。

そしてこちらはDSCF1327.jpg


そ、そして突き刺さる視線・・・DSCF1333.jpg
チャオちん
『うさこ・・・兄ちゃんともう離れほうがいいじょ・・・・・・』

ストーカーの無言のプレッシャーはかなりのものです!

↓うさこさん宅で1番エライのは一体誰?の方ポチっとどうぞ~!!
にほんブログ村 うさぎブログへ


Category : 徒然日記

Comment

チャオちんの視線、痛そう~(→o←)ゞ
お耳まで立てちゃって、こちらで何を話しているのか聞いてますね。
うさこさん家のえらい順 空ちん>うさこさん≧チャオちん ?

ワタシも紀香さんスキ。なんか私が書くとヘンタイぽい(笑)
2007.09.14 21:05 | URL | nona #-[edit]
チャオちんのこのお耳の角度ってたまらないですわ~!これって好奇心の表れなのかしら…?
私も紀香の本持ってるのです…前に出た「藤原主義」…そのお顔とお体が拝見したくて(←おっさん的発想)藤原主義の写真もすっごくかわいいのですよ!私は紀香の食生活が大好きなのです!藤原主義を読むとなぜか「ちゃんとしなくちゃ…」と思う私(笑)「なるとも」好きな私が陣さまとの結婚の時に「なんでなるともやってないの!」と悔しがった気持ちがわかるでしょ?!でしょ?!「よかったよ、紀香、陣さまなら私も安心だよ」と勝手に安心したりもしました…。あぁでもでもこうして並べると空ちんとチャオちんにはとてもかなわない!!最強なかわいさの空ちんとチャオちんだわ!!
2007.09.14 21:26 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
うさこ先輩久しぶりです~私は無事生きてますよ~(*_*)
チャオちん大きくなりましたね~♪よかったよかった☆
空チンはいつ見てもウサギらしからぬ姿がかわいいですわ(笑)
寝顔は人間そのもの!
腰気をつけてくださいね。。ひどい時はカイロもあてないと☆




2007.09.14 21:57 | URL | ナーサンダ #-[edit]
うさこさん家のえらい順 空ちん>うさこさん≧チャオちん! 
これは正解~!複数回答OKなら空ちん>チャオちん>うさこさん・・・
これもかなりあり~(涙)うさこが飼われている~~~!養いながら養われてる~~!
大丈夫!nonaさん!変態っぽさはうさこがいるから目立ちませんよ(笑)
2007.09.14 22:01 | URL | うさこ #-[edit]
やはり~~~~!『藤原主義』もよかった!今回のはさらに進化をとげております!!!そう、そう、陣さまでよかったのです!変な人は選ばないはずですが、なぜか心配をしていたし。紀香のお陰で陣さまも生活が改造され健康になったし・・・。素晴らしき嫁!おなごじゃ~~!
うさこも彼女の考え(食生活や生活)とバディをみると「しっかりしなきゃ」と、焦る感じじゃなくなんかパ~~~っと元気になるのです(^◇^)
関西のほうがやはり陣さまが紀香との生活をかたることが多いわ・・・。
頑張って録画して送る!!
いや~、紀香には絶対勝てないこのバディ・・・でもかわいそかわいいでしょ?
うちのひとたち(笑)
2007.09.14 22:08 | URL | うさこ #-[edit]
おおおおおおおお!ナーサンダ!噂をすればだわ!昨日コアラ先輩と電話でナーサンダは無事に生きているのか?と心配していたのですよ~~!よかった!(^^)!CDも借りっぱなしですわ!
チャオちんでっかくなったしょ?最近急激に・・・。でもたぶん小柄なので空サイズは無理かな・・・。空ちん、かなり未熟に生まれて心配されたののに・・・でか~~~くなりました(笑)そして人間になっちゃいました。
いや、たぶん最初からバイトのちっさいおっさんが入ってるんだけど。
おっさんのギャラはどうやって払われているのか?なぞのまま5年。
2007.09.14 22:12 | URL | うさこ #-[edit]
そ・そらちん・・・・v-10負けた・・・私も負けたわ~
このそらちんのグータレショット大好きv-238
ねーねー!チーズケーキ専門店があるんだわ。
全種類買いしめて、チーズケーキパーティーしようぜぃ!!
それと・・・あなたと行きたいお店があります。
その名も・・・「居酒屋 うさぎ」新しくOPENしてました!!ぜひ!!
2007.09.14 22:14 | URL | ひでまろ #-[edit]
あなたも負けましたか(笑)こんなにもグータレショットが似合ううさぎはいるか?です。うさぎさんと言えば、不思議の国のアリスに出てくる忙しさ!!空ちんがあの役だったら、物語はかなり変わっていたに違いない!チーズ!チーズ!チーズ!最近、チーズケーキを摂取していない・・・これはうさこの身体と心にかなりの負担となっている!ぜひ!!
居酒屋うさぎ!お酒飲めなくたっていっちゃうよ!箸置きとかうさぎだろうな~~~(*^_^*)
2007.09.14 22:30 | URL | うさこ #-[edit]
最後の写真はお地蔵さんが狸寝入りしてしまったみたいで(笑)かわいい~!耳、ほったらかし~!
空ちんはやっぱりうさこちゃんっ子やなぁ~。いつのまにかお地蔵さんになってしまっているし・・・・。

紀香さん~、良い人だわ~。いつも言うけどあんなにきれいで仕事選んでも良さそうなのにたまに2時間ドラマとか出てるところが良い人やわ~。絶対見のがさへんけどね!高島礼子さんも・・・。おなじ匂いがするわぁ。


このお方たちを見ると、「いけない、いけない」と気持ち引き締まります。(^^)
2007.09.14 22:34 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
お!おひさの“紀香”さんですね♪体調はいかがですか??
登山かぁ~~興味はあるけど、なかなかねぇ~~(^0_0^)
でも…登頂したら、相当な達成感でなんでしょうね☆フルマラソン完走みたいな!!(笑)
2007.09.15 03:15 | URL | えへへ #-[edit]
そう・・・やっぱり空ちんはうさこっこです(^◇^)
だいぶお地蔵さん化が進んだ~これもチャオちんの登場により大人っぽくなる気持になったのか?でも夜ブウブウ甘えてくるのは、やっぱり甘えたなのだ~!
紀香~~~!そう、スターになっても2時間もののちょっとダサイドラマにでる彼女、人のよさを感じずにいられないね!
めざせ!紀香バディ~!む、難し!
2007.09.15 19:28 | URL | うさこ #-[edit]
だいぶ良くなりました!やっぱ冷えとか仕事中や家でのPC向かう姿勢が問題だったみたいです~!温めて、なるべくモミモミを心がけたらかなりよくなりました!ありがとさんです!
登山ね~(*^_^*)見てると、おおおおお!って気持ちよさそう・・・。
でもしんどいでしょうな~。でもなんかすんごい達成感だろうな~と。
日本一の山から見る景色は凄いだろうな・・・・!
2007.09.15 19:31 | URL | うさこ #-[edit]
あ゛~~~びっくりした~~~いきなり喋るんだもん!!!
空ちんだったかぁ~~~(爆\(◎o◎)/!
2007.09.16 14:38 | URL | えへへ #-[edit]
チャオちんよ~~~~(笑)
変装してますがチャオち~ん!
彼は主張多きお年ごろなのです・・・
2007.09.16 16:05 | URL | うさこ #-[edit]
わはは!ついにちゃおちんがしゃべりだしたね!
本格的にお笑いの稽古始めたの?(^^)なにげに
たむけん風サングラス!もしかしてたむけんを
ライバル視してる~?ぷぷぷ~!(^^)
あぁ、笑いすぎました~!!!v-411
2007.09.16 17:28 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
バレましたか・・・相談した結果チャオちんがどうしても、たむけん風だじょ~!と・・・。獅子舞がなくて残念!
チャオちんからのご指摘とおり、笑いに対しての追及を深めたい次第であります!!
2007.09.16 18:14 | URL | うさこ #-[edit]
あ゛が~~~ホントだぁ~~チャオちんだった!!
すんません(=^^=) ニョホホホ
2007.09.17 00:52 | URL | えへへ #-[edit]
それだけチャオちんの、たむけん風変装がうまくいってたってことだわ!
ほほほほほほほ~~~(笑)
2007.09.17 07:13 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/56-2f96f73a

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
