スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

溢れる愛

Posted by うさこさん on 16.2007 8 comments 0 trackback
飽きもせず毎日繰り返されるこの光景・・・DSCF1342_20070916173313.jpg
そう・・・愛に休日はないのです。

日々投げかけられる、愛の質問。
DSCF1345.jpg


空ちん
『チャオちんは良い子で元気やから、大好きやで~(ちょっとしつこいけど…)』
DSCF1326.jpg
優しい兄ちゃんです(涙)

チャオちん?兄ちゃんこう言ってるよ~。だから信じて、もうしつこくせんと…
DSCF1335 - コピー


・・・な、なぜ~~~?うちには邪魔する登場人物いないっしょ?

チャオちん
『兄ちゃんはうさこを好きだからだじょ~、でもうさこもチャオちんを好きじゃなきゃダメだじょ~!チャオちんはチャオちんが大好きだから、これとおんなじ位好きじゃないとダメだじょ~~~!!』DSCF0934.jpg

なんて真っすぐで素直すぎるお心・・・(汗)

ん?チャオちんこれは?DSCF1349.jpg

こ、これは・・・あの時の・・・DSCF1348.jpg

チャ、チャオち~~~~ん!兄ちゃんの毛を勝手にぬいたらあきません!!
チャオちん
『兄ちゃんをモヒモヒしてると、なんかイ~~~~ッってなるじょ。
 だから思わず抜いちゃうぞ…(笑)何回も抜いてるじょ~~~♪』DSCF0700.jpg
な、なぜ照れてフレームアウトっ!!

空ち~ん!大丈夫??DSCF1329 - コピー

愛のかたち・・・教えられるうさこでした。

↓チャオちんのまっすぐな愛に乾杯な方、ポチっとどうぞ・・・
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ








スポンサーサイト
Category : チャオちん

Comment

ちゃおちん、もっともっとってなってるね~!
空ちんにもうさこちゃんにも愛されたい・・・。末っ子は甘えん坊やなぁ~(^^)
空ちんはやっぱり優しいね~。器が大きいよ。たとえ我慢していたとしても!我慢しているだけ器が大きいんやね~。
しかし、毛を抜かれても我慢・・・・。なにかがどこかで間違っているような・・・。いえ、これこそが真の愛~!

LOVE&PEACE!

2007.09.16 20:27 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
愛のかたちの多さに勉強させられますね・・・。なんて正直なチャオちん。わかるよ・・・チャオちん。でも、毛むしっちゃあきせんね(笑)何回も抜かれてるシーン見てるの。ヒっ!てちょっと飛び上がる空ちん。でも怒らない。優しいの?やっぱアホなの?前にもこれと同じことがあったね~。デジャブ~なブログだわ(汗)
2007.09.16 20:55 | URL | うさこ #-[edit]
びっくりした~!!宇宙人のようなお声が部屋中に鳴り響いたのでパソコンがどうかしたのかと思いました(笑)…チャオちんのラップだった(笑)ラップ音かと思いましたよ…びっくりしたぁ~(笑)
毛を抜かれてヒッとなってる空ちんがかわいいじょ~!!チャオちんの主張、両手を広げて受け止めてあげたいわ!!チャオちんが空ちんしか目に入ってないかと思ったらうさこさんにも愛の主張を(笑)チャオちんがチャオちんを好きなくらいチャオちんをみんな好きじゃないといけないんだよね、おーよしよし、いーこいーこ、なでなで。
2007.09.16 21:03 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
チャオちんは、空ちんのこと愛しすぎて、毛をひっぱちゃったのね。
相手にされたいのかな?
兄ちゃんは寛大だわ。されるがままに なってあげてるの。

私は、よく髪の毛を食べられます。
逆に、網からはみ出たうーちゃの毛を、私は鼻で吸ってフガフガしますよ~。
2007.09.16 21:34 | URL | nona #-[edit]
チャオちんがどうしても生声でラップメッセージをするじょ!と・・・。
チャオちんのまるでジャイアンのような、『うさこのものはチャオのもの、チャオのものはチャオのもの』的は発想(笑)彼の欲望はつきることのない愛の探究なのです~~~!
チャオちん
『ゆうおねいさんもチャオちんのこといっぱい好き?チャオちんがゆうおねいさんとちゃこちゃんをすきなのとおんなんじくらい好きでいてくれじょ~!』なでなで効果でいい気になってます。。。
2007.09.16 21:50 | URL | うさこ #-[edit]
相手にされたいのです!それも四六時中!!!空ちんも大変です(汗)
空ちんの大きい器?にホトホト感心いたします(*_*)
うーちゃ!ママの髪の毛食べちゃうのね!
空ちんはうさこの髪の毛食べます!そんでうさこも空ちんとチャオちんの毛をモヒモヒフガフガします!!!!
2007.09.16 21:53 | URL | うさこ #-[edit]
ん~~~美しき兄弟愛!!ええのお~~フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
毛…替毛かと思ったら、、チャオちんが抜いていたとは(+_+)
空チンって何キロ位あるの??結構おっきいよねぇ~~。。。。
2007.09.17 00:57 | URL | えへへ #-[edit]
空ちんはなんと1年に一回しか毛替えしないのです~~~~!
なんて燃費の良い・・・(笑)あきらかにきちんとした毛をぬかれてます・・・・(汗)
空ちんの体重!空ちんには内緒ですよ!こっそり教えちゃいます!
1.8㎏です。。。未熟サイズで生まれ心配された彼はでっくなっちゃた!
うさこがご飯あげすぎてて一時は2kgに~!ホーランドではちょっと大きいのら~~(汗)そんなにムチムチ感はないのですが。足はビッグフットです!!!!!あっ!空ちんに聞かれそうなんで、ここまで!
2007.09.17 07:19 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/57-c2e825d5

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
