
Posted by うさこさん on --.--

冷静と情熱の…

Posted by うさこさん on 17.2007 10 comments 0 trackback
うーちゃガーデンのnanoさんのブログで知りました!!『うさぎの365カレンダーPart2』 http://www.365calendar.net/cal/minimal_2008_rabbit2/12 が大ピンチです!
21日午前0時の締め切りまでに、メンバーが足りません。
登録にはカレンダーの購入(2000円+送料500円)が条件となりますが、ぜひ記念にどうですか?ネットから参加できます!!

さてさて、その後の“妖怪YO!痛&背中痛!女”は?
DSCF0764 - コピー (8)
かなり効果があったみたいです!!
しかし、落ち付いて思う…。はら巻きにより更にうさこの目指す素敵女子度は
下がっているのではっ??
いいえ…背に腹は変えられません。(これってこう言う時に使う言葉なのね)
これからの季節に向け、腹巻きにかわいいワッペンなどつけて、
やはり乙女“見えないとこからお洒落”をしなくちゃ絵文字名を入力してください

しかし、またまた蒸し暑い日が復活の大阪です。
暑いと我が家には、トドが打ち上げられます。
DSCF0411.jpg
地球温暖化に提言をする1枚です。

そんな時には、空ちん専用の保冷剤マットの登場です。
うさこが冷凍庫を開けて持ってくるのがわかるのです!!!ウホウホです!
DSCF1356.jpg
人情派はお礼の仕方も両手を揃えて、ご丁寧です。

『いえいえ、こちらこそ気づきませんで。』

DSCF1357.jpg
以前冷えすぎて、お腹壊したんですからね!気をつけてね!

コショコショコショ・・・

あん?内緒話的な音が・・・DSCF1359 - コピー
よかった(~_~)お友達のクマちんと内緒話までする仲に!

・・・チャオちん?DSCF1358 - コピー
な、なんのお話かしら~~~(汗)??

きゃ====!!DSCF1360 - コピー

チャ、チャオちん~!ドウドウ・・・落ち着いて~!
クマちんはなんてお話してきたの?

チャオちん
『クマちんがこう言ったんや~!!
クマ:うさこと空兄はまた仲良しやんな~。
   ほら見てみぃ…暑いと大好きな空兄がかわいそうやから、
   あんな冷たくて立派な冷え冷えマットを!
   チャオちん、いきなり置いてけぼりになっても、
   クマちんは一緒におるよ!チャオちん~
^∃
うさこ~!置いてけぼりにするんかじょ~??うさこはチャオちんのこと好きじゃないかじょ?
兄ちゃんだけに豪華冷え冷えマットかじょ~~~?』DSCF0722.jpg
お、落ち付いて!チャオちん。ブレブレです・・・。

うさこ
『チャオちん、兄ちゃんだけ豪華冷え冷えマットじゃないよ。
チャオちんにはウサギさん用のヒエヒエボードがあるでしょ?
兄ちゃんとおんなじじゃ、冷えすぎてお腹ピーなのよ。
うさこがチャオちんを大好きなのはわかるでしょ?
毎日寝る前に抱っこしてブチュ~してるっしょ?
もっとブチュ~増やす??』

チャオちん
『ぷ~。うさこ…ボクも大好きだじょ・・・』
DSCF0424.jpg
『でも、ブチュ~はいつもより増やさんでいいじょ。』

甘えん坊度は日増しに熱くなります。
でも、ブチュ~の量は増やさなくていいと、とても冷静です。
“冷静と情熱のうさぎ”です。
うさこの笑いも暑さでへたれ気味です。ざんね~ん!(あのサムライはどこへ?)

↓うさこさん、チャオ声通り笑いへの向上を!の方ポチっと!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ










Category : 妖怪うさこ女

Comment

TVで見たけど腹巻がキャミソールになったのがあったよ。女性に人気なんだとか・・・名前は忘れたけど、それだとかわいくってぬくぬくらしいよぉ。
チャオチンおいてけぼりなったらうちに来たらええんやで~♪うちきたらおいしいおやつあげるし~(*^.^*)おいでおいで~(≧▽≦)/
2007.09.17 14:52 | URL | ライムとルナ #-[edit]
あら!それはいいかも!これから寒くなったら手放せなくなるアイテムですわ!女子は乙女の日にお腹を温めるだけでだいぶ調子ちがいますからね!さっそく探してみますわ!ありがとう~(*^_^*)
チャオちん
『ライムとルナまま~~~❤行くじょ~!だってママは優しくてアバター見てもボクの超好みだじょ~!行く~~~~~~~~!』
突然、チャオちんが伺いましたら宜しくお願致します!(汗!!)
2007.09.17 18:51 | URL | うさこ #-[edit]
打ち上げられたトドさんに愛の手を~!(笑)空ちんのトドっぷりブラボー(笑)チャオちん…ぶちゅーは増やさなくていいんだ?!思いがけない冷静さだわ…(笑)
夏でも腹巻に靴下!!女子って大変!!私は女子には珍しくあまり冷えがなく足ツボなんかもそんなに痛いとこもないのですが、ここ数年クエン酸やもろみ酢を毎日欠かさないので「骨の髄にあるまだ赤くもなっていない血があったかいのかなぁ…」となんだか不思議なことをマッサージ師さんに言われました…。外の温度に左右されないのが人間の体だそうで、冷え冷えの場所でも内側から熱を発すればいいそうなのですよ…ってそれができないから冷え性って言うのよね(汗)冷え性にはもろみ酢いいみたいですよ。骨の中まであったまるようですよ!!貧血にもいいし!!
2007.09.17 21:22 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
ほんと、トドっぷりが~!たまらん~!
横のひざ掛けをそっとかけてあげたい。って、だから暑いって言ってるやんね!
今日はビックリするくらい暑かった~v-278
もうすぐ10月と言うのに、うさぎにとっても大変迷惑な気候やね~。

ちゃおちん、ますます迫真に迫ってますね!
くまちんはそれで結構いぢわるね!あんなに可愛い顔してるのに~。
ちゃおちん、くまちんに惑わされるでないじょ~!修行はこれからだじょ~!

2007.09.17 21:40 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
ぶちゅ~は実は毎晩10回くらいやってるのです・・・。そりゃ増やさなくていいよね・・・と実感。
もろみ酢!そう、ゆうさんがもろみ酢を前から言ってたので今度からもろみ酢にする~!うさこは寒いの嫌いなのに、冬でも靴下をおうちで脱いで『寒い、寒い』と言っているのです。裸足好きな意外と野生な女。開放感があるからかしら・・・。手袋と靴下で肌着1枚分ちがうとお婆ちゃんが言ってました(~_~)会社のクーラーはたまりませんからね(クスン)
すごいわ、ゆうさん!骨の髄のまだ赤くない血がもうあったかい・・・!さすがだわ!!!うさこは現代っ子と違い(ええ、もちろん現代っ子の年齢ではない・・・)体温が36.5度が平熱のせいか、暑いのはまあ我慢できますが、寒いの無理~!でもオーロラ―見たい!とよくわからないことをまた言ってます。待ってろよ~もろみ酢!最近はお風呂つかりを復活です!やっぱいいね~!
2007.09.17 22:16 | URL | うさこ #-[edit]
暑かったね~!!ミッフィー毛布は寒い様ではなく、スリスリフガフガ用なのでね(*^_^*)毛布かけると興遊ぶのかと起きて興奮しちゃいます!
クマちんは、チャオちんに迷いの心を謎解きさせる“試練の使者”なのです!(そ、そんな設定だったんや!と自分で今理解した)
チャオちん、クマちんに惑わされることなく、その第3のお目めで見極めるのだぞ~~~!
2007.09.17 22:22 | URL | うさこ #-[edit]
カレンダー見てきました。2月9日に空ちん発見~。
立っちしてこっち見てて、むぎゅ~っとしたくなる可愛い写真です。

我が家は、どさくさに紛れて、初代と(1月13日)2代目、同じ名前で登録しちゃいました。
無事発売されるよう願っています。

打ち上げられたトドちゃん、そんなに脱力しちゃって~もう。(笑)
ちゅめたくなりすぎないようにね~。
2007.09.18 00:28 | URL | nona #-[edit]
発見していただきありがとございます!!ちなみにチャオちんはお誕生日の9日がうまっていたので5月だけど2日にいます(*^^)v
1月13日のうーちゃが壱代目なのですね!!!うさこ、さいしょにこのうーちゃをみつけて、かわいいくて『かわいいウサの名前はうーちゃが多いんだ~』と勝手におもっていたのですよ!!
トドはよくうちあげられます・・・。こんなではすぐにオオカミさんにたべられます・・・!
2007.09.19 00:47 | URL | うさこ #-[edit]
トドが打ち上げられるって、おかしいー。
確かにうちのるんもトドです。
この表現、帰ってきたら旦那にも教えますね。
2007.09.19 17:31 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
旦那さま・・・お宅にもかなりフサフサでめちゃめちゃかわいいトドが打ち上げられませんか?
このトド・・かなりの人気ショットであります・・・。
2007.09.19 18:18 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/58-3b3965a4

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
