
Posted by うさこさん on --.--

長くなる決意表明

Posted by うさこさん on 22.2007 6 comments 0 trackback
チャオちん
『兄ちゃん、昨日はうさこが妖怪の本見てニヤニヤしてて怖っかじょ』
空ちん
『引っ越ししたからな~。みんなも妖怪好きって思いこんでるからな~
うさこ的には引っ越しスペシャルな気分やったんやで…きっと。』
20070722194141.jpg


空ちん
『はっ!・・・チャオちん?でかくなった?』
20070722194701.jpg


チャオちん
『なんかね~お腹すいてお腹すいて大変だじょ~!でも、うさこがウサギ屋さん行ったら、ボクより遅生まれのチビの方が“ふっくらだ~!チャオちん?長くなるの?”ってさけんでたじょ。』
DSCF0504.jpg


空ちん
『長い?長~~~~~い…どこかで聞いたフレーズやな…』
20070722200307.jpg


チャオちん
『ボク、長~くなるじょ~!フェッレットって言う長くてすごいのがいるんだじょ~!兄ちゃん知らん?長いじょ~。長いとご飯食べるのに移動しなくていいから便利だじょ~!長い♪長い♪長~い♪今日から延びる体操開始だじょ~!うん!』
DSCF0420.jpg


空ちん
『う、うさこ~!やっぱりチャオちんのセンスが吾輩にはわからん!』
DSCF0344.jpg


うさこ
『あっ❤空ちん“妖怪の海坊主みたい~❤きゃっ!』

空ちん
『・・・・・・。』


チャオちんの長くなる熱い決意に感動した方はポチッとお願いします↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

Category : 徒然日記

Comment

アントンさんとのコラポだぁ~!!!背が長~いアントンさんを目指してチャオちんがんばれ~(笑)やぎさんやねずみさんのつぎはフェレットを目指すのね(笑)
空ちん、コンパスでくるっと描いたみたいにまんまる~!!
2007.07.22 22:04 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
チャオちんはかなりへんてこで笑えます(~_~)空ちんもウサギ屋さんにかわってる~と言われ続けてきましたが(*^_^*)空ちん、もうドラえもんなみのお顔ですな・・・ぷぷぷ
2007.07.22 22:57 | URL | うさこ #-[edit]
引越しお疲れ様でした~。
空ちんも小柄なのに、空ちんとチャオちんが並ぶと、大きさの違いがよく分かりますね。
どこかにも書いたことありませすが、可愛いのが2ひき一緒に写っていると、可愛さって倍以上になるんですよね。
2匹を同時に遊ばせていても仲良くやっていますか~?
これからも成長をあたたかく見守って生きたいと思いま~す。
2007.07.22 23:43 | URL | nona #-[edit]
ア、アントンさんが!友情出演中だったんや~!そういえば
先ほどから姿が見当たらないような・・・。そっち行ってたのか!
ちゃおちん、長く長く末永く成長するのですよ~!
ほんと、大きさが前より大きくなってる!白いしふわふわしてる!
ネックレスもお似合いです!
2007.07.22 23:49 | URL | 小鉄 #jFjG/CSQ[edit]
いらっしゃいませ~(^◇^)空ちん、すんごくちっこく生まれたのですが、でっかくなって・・・(~_~)かわいいが2倍になると嬉しさも2倍!もう、動物園なんかかわいいの100倍です~♪男の子同士なのと、空ちんが甘えん坊なので、チャオちんを迎える時はちょっと心配だったのです。・・・が、実際空ちんの押され気味~(笑)普通だったら怒るような状態でも『ほわ~』です。温和というか・・・(;^^)でも、一緒に出すと空ちんは相当チャオちんが好きらしく、追いかけまわしてます。一応こうやってチャオには“空ちんが兄ちゃん!上やで!”と教えてます。うーちゃんが2匹になったら・・・最高~!興奮!
2007.07.23 01:40 | URL | うさこ #-[edit]
そう、アントンさんには先ほど来て頂いておりました~!『ギャラは4代目ぴよこで』と言う契約です。チャオちん大きく、いや長くなったでしょ~(~_~)空ちんの昔の写真と見比べたんだが、空ちんは丸いのに、やっぱチャオちんは長い・・・。顔が小さいのかしら?やっぱウサギじゃないのかしら?ヤギか~。ヤギ、飼いたかったから嬉しいけど。長いヤギも困るな~(*_*;
2007.07.23 01:44 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/6-bef0100e

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
