スポンサーサイト

Posted by うさこさん on --.--

師匠~~~!

Posted by うさこさん on 20.2007 8 comments 0 trackback
“妖怪へっぴり腰”・・・『朝起きたらけっこうまた痛くなってたりして・・・』
そう考えたりしながら眠った昨日。

朝~~~~sun
DSCF1362.jpg
や~!素晴らしい朝!
痛くないわっ!小鳥たちよ~ありがとう♪うさこは今生きとし生けるモノに感謝の心を…

うさこ~ご飯~!!DSCF1379.jpg
いけません!小鳥たちより先に、声をかけなければいけない方々が・・・(汗)
おはようございます(~_~)はらぺこブラザースさん達。

朝は、うさこが仕事の準備に追われていても、
『うさこよ、ご飯忘れたら御仕置きやで~~~!』と熱いプレッシャー。
(もちろん、過去に1度だって忘れたことはありません!!)

チャオちん
『兄ちゃ~ん。うさこ、妖怪へっぴり腰だからお仕事行けないんだじょ~。
 きっと、朝ご飯食べたら“ちょっとだけ、ちょっとだけ~”って寝るじょ!』DSCF1372 - コピー

ちょっと~チャオちん!うさこはこれから、このお天気に感謝をしてお洗濯!
来週からのお仕事の為に、ペースを崩してはあかんのです~!!
せっかくの平日休み…“なるとも”(※関西ローカルの陣内くん司会の
午前中のTV)を見たいのです!!!
まったく・・・チャオちんは~変なこと言わないで~。もう・・・

でも、ちょっと・・・ちょっとだけコロンしちゃ、う、・・・ZZZZZzzzzz・・・・・・

起きたら“なるとも”は終わり、みのさんがお嬢さん相手に電話で悩み相談してました。

トドは今日も打ち上げられておりました。DSCF1380.jpg
近づくとトドはうっすらと目をあけます・・・
DSCF1382.jpg
そ、空ちん?おでこがかなり押し付けられちょりますが、よいのですか?

空ちん
『うさこ~このおでこナデナデ感がたまらんのやで~』
ちっちゃい頃は眠らない子だったうさこには、空ちんは眠りの師匠です。

チャオちんには痛いトコつかれて、ちょっと恥ずかしいうさこ。
ちらっと彼を見ると・・・さすがです!!!
こんな時にも、クマちんにお笑いのツッコミのやり方を伝授!!
DSCF1375 - コピー
チャオちん
『まだまだだじょ~!クマちんっ!!
昨日ちゃんとなんでやねん素振り100回やったかじょ?サボるとわかっちゃうじょ!』DSCF1377 - コピー
知らぬ間に子弟関係になっていたこのお二方・・・

チャオちんの睡眠は空ちんのストーカーと、お笑いへの情熱のために
最小限に留められているのです。
過去に掲載した“行き倒れのモノかと思ったらチャオちん”画像はかなり貴重ですっ!

うさこは、夕方から今日もハリハリ先生の所へ行き治療を。

明日はチャオちんの預言を覆すべく、朝からお掃除して“なるとも”を見ます。
あっ!でも今日、お洗濯はしてから寝たんですよ…(いいわけ!!)

↓うさこさん寝る子は育つのです、と暖かいお考えの方ポチっとお願いします(汗)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
スポンサーサイト
Category : 徒然日記

Comment

おはようございます。
うさこさん、体調どうですか?
まだまだ暑いし、無理しないでくださいね。
2匹がごはん待ってる姿、かわいくて笑っちゃいました。
うちのるんもごはんの時間でもないのに、スタンバイOKですよ。
今日もトド、打ち上げられましたね。
2007.09.21 09:24 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[edit]
うさこさん、腰は大丈夫ですか?!ハリに通ってるのですね~(>_<;)
「なるとも」って関西ではまだやってたのね!関東でも去年ぐらい(?)までやったましたよー♪

そういえば、何日か前に、こちらを開いたら不思議な(可愛い)声が聞こえて、コメント書き込もうとしたら、何度試してもエラーが出て書き込み出来なかったんです~。
もしや、チャオちんの呪い?!( ̄□ ̄;)
2007.09.21 10:11 | URL | ルビー #-[edit]
ありがとうございます!!いや~今までのYO!痛は骨ずれだったのです(汗)そう言う時にはやってはいけない暖めとかしちゃったので、結果痛みが爆発~!にんげん経験してわかるものでございます。
るんちゃんもスタンバイOK?この姿って視線のみで訴えるのが、かなり笑えます(本人たちは真剣だが)
本日もトドが無事に打ち上げられております。
2007.09.21 11:53 | URL | うさこ #-[edit]
あらら~!せっかく来てくださったのに~!何かしら?たぶんりりちゃんがかわいいのでチャオちんがやきもちを・・・!
チャオちんの愛のお言葉は、前まではブログ開くとすぐ喋るようにしていたのですが、職場でご覧になる方もいらっしゃるので上司に気を使い。再生ボタンを押したらおしゃべりに変更いたしました!
なるとも!そうなんですよね~!1度関東に出陣したのですが、やはりローカル色がつよかったのか、出戻り~。関西ではずっとやっております。
東京出身のうさこのハートをわしづかみなんだがな・・・。
2007.09.21 11:58 | URL | うさこ #-[edit]
空ちんチャオちんのヒソヒソ話、素晴らしき光景~!!
二人はとっても仲良し兄弟って感じで癒されますわ~!
青空の写真はお部屋から撮ったのですね?!
なんだか大都会だわ…うちなんて木と田んぼしか見えないもんで(笑)
なるとも!!!いいなぁ!なるともが毎日見れるなんて~!
日テレもう一度なるともを復活させてくれないかなぁ…。
2007.09.21 19:06 | URL | ゆう #UMkf2qKI[edit]
このお二方かならず毎日ヒソヒソ話をしています(~_~)
空ちんが何か言ってチャオちんが『うんうん』ってなってたり、空ちんが『フムフム』ってなってたり・・・ほんとに様子が微妙にちがうのです!
確かに商店街のなか~都会?便利ですけどね。でも砂ほこりがけっこう部屋にたまる~(~_~)木とたんぼがいいな・・・。
なるとも!そう、ゆうさんの為になるともを関東へ復活を!
こっちでは“よみうりTV”なの~!懐かしい!日テレの響き!
チャンネルも10chです!!!!!
2007.09.21 21:42 | URL | うさこ #-[edit]
へっぴりの具合はいかがでしょう? ハリハリ先生のゴッドハンドで早くよくなりますよう~
来週は、颯爽と歩くきびきび派遣登場!となるよう、同じ派遣仲間は祈っております
↑打ち上げられたトドのもふもふお腹… おでこを押し付けているお姿…
おっぴろげジジ&壁に四角く頭くっつけて爆睡ジジとおんなじではないですか!
そうか… ジジの半分はうさぎさまで出来ているのかもしれない!
またひとつ、ジジの秘密が…!
2007.09.22 05:18 | URL | ジジハハ #0.5zuuGg[edit]
ハリハリ先生、かなりのゴッドハンドっぷりを披露してくださってます!
確実に派遣に品格をもつべく女に向かっております!!
ジジくん・・・またここで秘密が明らかに!!
ジジくんのモフモフ感!あれはにゃんこではとどまっておりません!!
ただし、この爆睡状態は空ちんが特殊という説もありです・・・。
もしかしてジジくんと空ちん・・・一緒の惑星から来たのでは?
2007.09.22 13:03 | URL | うさこ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ningyonohime.blog112.fc2.com/tb.php/60-e52d890e

プロフィールなのら

うさこさん

Author:うさこさん
うさこ家は家長“空ちん”と、
弟その1“チャオちん”
弟その2“ポン太”
故・貴族ヤモリのムッシュー!

みんなの合い言葉は
『なんとかなるさ~』の
徒然劇場でございます~!

BGMをあげるじょ♪

最近のお話やで

何月何日何時なのら?

最近のコメントやで

月別のお話やで

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチっとな~~!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

お友達のお部屋

探せ!みゅ~じっく

ご利用ください(*^^)v

RSSフィード

Copyright © *** 吾輩はウサギである *** All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
